今日のつぶやき


  • 00:44 2009年秋の連続ドラマ一覧 ff.im/-8x138 #
  • 01:20 9月23日は何の日? ff.im/-8x89w #
  • 01:34 @h168sh お??台本? #
  • 01:37 @h168sh お気になさらずノ” #
  • 01:38 なんでみんなそんなに泣きたいんだろう #
  • 02:14 とりあえず調べた。けっこう面白い→ 人はなぜ泣くのか - tinyurl.com/lq8dgb #
  • 02:18 今日はここまでかな。きりがないや #
  • 02:38 やっぱり重力が2倍ぐらいに感じる。。 #
  • 16:43 さて、仕事場なうですよ。今日は昨日よりマシだ #
  • 16:47 再配達を依頼したっ #
  • 16:48 自転車の上ですばらしいつぶやきがたくさん浮かんでは消えて行った。ここに書けないのが悔しいが思いだせないや。まあくだらない内容だということは確か #
  • 16:49 なんかいろいろアップデートしとこう。。再起動だ #
  • 17:05 @pariparin おかえりー #
  • 17:06 やっぱりワイヤレスキーボードは壊れてしまったようだ。。泣ける #
  • 17:08 アプラスって新生銀行グループなのか #
  • 17:18 最近携帯の充電きれてること多いなぁ。これならいっそなくても。。ゴクリ #
  • 17:19 よしTSUTAYAのWカードの住所変更終了。なんか一箇所で終わればいいのに、
    アプラスTSUTAYAと両方だなんて。。。爆発していいと思う #
  • 17:42 え、「私の10のルール」は最終回だったのか?? #
  • 17:44 生きてるだけでやらなくちゃいけないことが多いな。鍋を磨いたりとか #
  • 17:47 サファリも、夜フクロウも、PhotoShopも携帯している私にはiPhoneを買う理由が思いつかなかった #
  • 17:48 . @konchuu ありがとう。。えーとえーと(汗 #
  • 17:49 昆虫さんにアイコン彫ってもらったんだ #
  • 17:50 なんかちょっと遺影っぽい #
  • 17:52 @catwalk_ よくわからないけど、版画でアイコン彫ってくれたんだってw #
  • 18:05 @fuji_hal 土曜日に期待してまーす #
  • 18:18 これはいい画像ですね。って言われるたびにお前になにが分るんだよとつっこみたくなって相手がプログラムなんだからつっこむだけ無駄だと自分をなぐさめてる気がする #
  • 18:18 何かを削ってでも早寝早起きしよう。そうしないとダメになる #
  • 18:28 @cousinnet 頂き物お試し期間でした(笑)やっぱりいつものがしっくりきますねぇ #
  • 18:30 なるほどぉ。うまいと思っていたらプロを目指している方でしたかそうでしたか #
  • 18:32 りなかふぇは無線LANを解放してくれたら行くw #
  • 18:33 @cousinnet オレンジ系は目立ちますねー。あんまりいないのかな #
  • 18:47 @cousinnet 今後ともごひいきにノ” #
  • 18:48 @mentai5 それは是非ふぁぼりたい(笑)プローフィールじゃ無理か #
  • 18:56 @mentai5 そういう人にフォローされるのはめんどくさいですよねー。なにも情報がないのにフォローできないし、試しにフォローしたくても相手次第だし。。なんか変(笑) #
  • 18:58 A5のクリアファイルにまとめたいんだけど、結局A4のものが現われてぶちこわしになるんだよなぁ。悔しい #
  • 19:01 @mentai5 私もフォローさせるだけさせといてほっといてます(笑) #
  • 19:03 @mentai5 秋刀魚は秋のトロ!でどないだ。トロの旬をしらないけど #
  • 19:05 @mentai5 そうなのか。。。なんかもうブロック!ですね #
  • 19:07 私はイワシの刺身がたびたい #
  • 19:09 @mentai5 すばらしー。私はノイズを楽しみつつ、ソフトで制御って感じですね #
  • 19:09 もう一回TL作り直そう #
  • 19:18 @mentai5 フォロー関係は取扱いが難しいですねぇ。私はもう卑猥とかグロを流さない人だったらカモンですけど、タブ使ってでも欠かさず見てる人とTLのにぎわいという人といろんなポジションの人がいますよ #
  • 19:22 @mentai5 あー愚痴愚痴ツイッターは私もダメだなぁ。まあ落ち込む日があるのは人間だものですけど、基本がそれだとエネルギー吸い取られる気がしますw #
  • 19:24 アジのお寿司がスキ。異論は認める #
  • 19:29 @mentai5 これからもっとひどくなりそうな気がします(笑)それより秋刀魚ですよ秋刀魚。もうメンマの時代は終わったのね #
  • 19:30 @grokmasazo 私もお誕生日に買ってもらおうww #
  • 19:31 @mentai5 こないだコンビニ買ってみましたが、あれって自分で作れないのかなぁと思いました。もっとうまくなりそうな余地を秘めている食べもんだと思うんですよね #
  • 19:32 モテキとヤルキがタッグを組んだら無敵だな #
  • 19:34 最中(もなか)をさいちゅうと読んで卑猥な想像をしていたあの頃 #
  • 19:34 @mentai5 とりあえずWiki読んでます(笑)→ メンマ - Wikipedia - tinyurl.com/6euf7j #
  • 19:35 メンマ丼!とな #
  • 19:36 メンマを自分でつくるのは難しそうだ #
  • 19:39 @mentai5 激論!朝まで生メンマ。ですね #
  • 19:42 @mentai5 そ、そこまでとはww #
  • 19:44 お、ドリーミオ在庫限りか。ということは新発売が近いのかな→ ドリーミオ|ホームプロジェクター|トップ|エプソン - tinyurl.com/oxyfh6 #
  • 19:56 そうか、画像はマックから持ってくるんだからプロジェクターだけでいいのか #
  • 20:00 とはいっても適当なのはないのか #
  • 20:12 私が諦めたものをTLの誰かが探し出してくれるという幸福。ありがとうありがとう #
  • 20:24 そうだよ。コーヒーを入れようと思ってたんだよ #
  • 20:26 インスタントコーヒーを入れるときにスプーンを使わなくなったのは妻の影響です #
  • 20:29 @katsutaro そんな同じがあるなんて。。(笑) #
  • 20:33 @2gdesign ビン歴まだ数ヶ月ほどですが、スプーンを洗わなくてもいいので楽です(そこか #
  • 20:36 @2gdesign お湯を注ぐと出来上がりですよ? そういえば混ぜてないなぁ(笑) #
  • 20:42 @2gdesign ブラック派なので出来るのかも。。いや、妻は砂糖入れるけど混ぜないなぁ。。いやいや奥が深そうですw #
  • 20:46 いったい何度このループをくりかえせば気が済むんだ私。それに比べたらハルヒなんてガキさ。あ、ガキか #
  • 20:47 みんなよくもまあつぶやいてるよなぁ。あっちでもこっちでも生きてるって感じがするよ #
  • 20:49 ぐへへ。素敵なCD見つけちゃった。はやく濃い恋。(ことえりさんったらもう。。。でも間違いでもないか #
  • 20:53 iPod touch買うよりポメラ買った方がいい気がしてる。青歯さえ付けば。。ゴクリ #
  • 21:04 気がついたらbingから人が来るような時代なのな #
  • 21:12 @soo_mei おかえりぃん♡ #
  • 21:13 銀河鉄道か。。。さて、次はどんな人が来るのやら #
  • 21:17 そっかPDFで送るとしてもA4までしかスキャン出来ないから面倒か。。コピー代+ファックス代をケチるか。手間をケチるかだな。 #
  • 21:22 しまったかぶったか。修正しないと。。 #
  • 21:43 面白いかな。取りあえず録画しよう→ 恋時雨 - フジテレビ - tinyurl.com/mnwezz #
  • 21:44 え、ニャンドルナイトだったの? #
  • 21:47 明日のためにその1。右肩からえぐり込むように帰るノ” #
  • 23:15 おお、明日のために米を買いにいかねば #
  • 23:15 取りあえず23時40分まではWBSを見る #
  • 23:59 いつも思うけど、同じ米で、2キロ1050円なのに5キロ1760円ってどうなの?というわけで2キロを買う機会がないわけで。。 #