今日のつぶやき


  • 18:33 36時間ぶりぐらいか。。 #
  • 18:35 ひさびさにフィード残が1000超えた #
  • 18:44 いいかげんそうに見える所がちゃんとしてたり、ちゃんとしてると思っていたところがお金の使い方がずさんだったり。。やっぱり付き合ってみないと裏はみえないね #
  • 18:53 あれ、@なんかくるようなつぶやきしたかなと思って開くとたいていお前だな。松岡。 #
  • 18:59 やばいなぁ。昨日から重力が重い #
  • 19:43 9月22日は何の日? ff.im/-8waqH #
  • 21:03 暴れん坊将軍が愛した「白牛酪」を作ってみた ff.im/-8wlSE #
  • 21:12 @pianotow 今の美味しいものがある時代には、美味しいけれど、そこまでして作る価値があるかなというと微妙です(笑)江戸時代の美味かぁと思いを巡らせながら食べる分には面白いですけどね #