今日のつぶやき


  • 04:31 子どもと一緒に寝てしまった。変な時間。。 #
  • 04:32 @agem_ うちの子は二人とも大好きですよぉ。今日もぬいぐるみを巡ってケンカしてたし(笑) #
  • 04:34 ビールを飲むには遅すぎる気がするし、コーヒーには早過ぎる。そんな時間だなぁ #
  • 04:43 バリケロって誰かとおもった。バリチェロかぁ。朝日新聞の表記嫌い #
  • 05:20 ツイッタープロ!? ついに有料版のツイッターが!と思ったらクライアントのことだった #
  • 05:21 夜明けのビール #
  • 05:21 9月14日は何の日? ff.im/-83EKG #
  • 05:30 今朝もにーちさんの仏間消灯をリアルタイムで見てしまった #
  • 05:33 @neachi21 わーいw #
  • 05:34 お腹空いたなぁ #
  • 05:36 冷蔵庫をあさるが、食べたいと思うものは何もない #
  • 05:40 さすがにビール飲みながら、仙人になれるとは思えん #
  • 05:41 @neachi21 厄払い厄払い #
  • 05:44 プライミーバルハチクロをパクってる!という大胆な仮説(三角関係が2つあるだけだけど #
  • 05:46 海外ドラマに出てくるオタクは社交性があるのでオタクっぽくないなぁ #
  • 05:47 なめんなよ→ Google Images - tinyurl.com/lo4rfs #
  • 05:51 @yteppei 杉並区だと燃えるゴミ扱いだなぁ #
  • 06:00 甘いものを食べると塩辛いものを食べたくなって、次はまた甘いもの、塩辛いものとエンドレスイートなう #
  • 06:15 きのこの山。折れた柄だけが残るという悲しみ #
  • 06:38 ファイル名をつけるときに2009年9月とかだと0909とつけながら最初の2009を09と省略するのは2100年以降はいきているつもりがないってことだよなぁとか思う #
  • 06:53 もうちょっと寝よう #
  • 13:15 むくり #
  • 13:24 @chiriri おそようございまーすw #
  • 14:47 保険の住所変更の電話をした。引っ越しから9ヶ月目のことである #
  • 14:48 鉄人28号には興味をひかれないなぁ #
  • 14:50 シルバーウィークって自分まで年寄り気分になるからやめてー #
  • 14:54 「かつて“LP”というものが存在したこと自体、知らない若者が増えている」確かにねぇ #
  • 14:56 もう分った。全部買う。全部ね #
  • 14:58 @kakiru00 そうそうLPのこと。アップルの幹部だったかなの発言でした #
  • 14:58 . @tanahata EPとかLPとかがレコードにはあったんだよ #
  • 14:59iPod touch ヨドバシだと10月発売ですよっと #
  • 15:09 @kakiru00 たぶんそれそれ。いやぁ単純にLPってもうDJする人とか以外はマニアしか買わないよねぇと思ったんだ。言葉自体廃れてるし。。 #
  • 15:10 もうアルバムだよなぁ。今さらiTunesもLPってつけなくってもよさそうなもんだ #
  • 15:17 @kakiru00 確かに需要はあるんだろうけど。。マスを狙う企業はスルーだよね #
  • 15:56 @kizukuri うん。それを食べると人間も腐らなくなるはずw #
  • 15:57 iPodカニカルホイールの使い道について悩む #
  • 16:20 壊れてないのに使わなくなるとか、なくて生きていけるのに買ってしまうとか、罪作りだよほんとに資本主義っていうやつはさ #
  • 16:41 動画を見たらポイントがもらえるサイトに登録していたんだけど、やっと最低限交換できるところまで貯まったので商品交換。何年掛かったんだろう。。もう二度とやらないので退会した #
  • 16:46 どうしてヤフー検索で「ハゲチャビン」を検索した結果の画面が出ているの?そして検索トップが孫正義というのはなんでなんで? #
  • 16:47 ドビン、チャビンのハゲチャビン! #
  • 16:47 どこをクリックしたんだろう。。これはなぞだよわとすんくん #
  • 16:48 @ikur そうかハゲチャビンは正義! #
  • 17:00 @13h なの?なんだかよくわからなくって。。(笑) #
  • 17:01 もうフィリップスと見ると仮面ライダーWな私がいる。 #
  • 17:10 @13h いやぁ開いた記憶がなくって。。どっかぽちっと押したのかなぁとか思っているんだけど、そんなリンクをだれが張るんだろうとか思ったりして(笑) #
  • 17:13 知人から飲みのお誘い。知ってるぞ。買ったばっかりのiPhoneの自慢をしたいのだ #
  • 17:24 アップルストアiPod touchのページをブックマーク。いつかこの出荷予定: 2-4 週 というのが変化するのを楽しみに待つ #
  • 18:11 やっぱりToDoは一元管理しないとダメだな #
  • 18:17 ゴミ箱にゴミ袋をいれずにどんどんゴミを捨てていたらしい。。ふぅ #
  • 18:28 フェティッシュティッシュの関係についてぼんやりと考えてみたり #
  • 18:41 iPhone好きにはたまらない!?「notepod」 ff.im/-85hAW #
  • 19:17 そういえばこないだ、手帳なんかをつけるバンドにペンをさせるところが付いているのが売ってた。柄がちょっと気に入らなかったんだけど、これと無印の文庫ノートをセットにしたらいいんじゃないかと思ったんだった。。。 #
  • 19:26 あ、なんか分った。フィクションは私を必要としていない。もちろん資本主義的にはお客としての私は必要とされるのだろうけど、そのフィクションに私が入って行く余地はない。私はフィクションを作ることは出来ても、作られたフィクションは楽しむ以外に選択肢がないってことか。 #
  • 19:33 え、Spaces間を移動出来るのか。 #
  • 19:43 中央線で森本レオが後ろに並んでいたことがあった。トモダチと一緒だったようで、もう耳がずっとそっちに夢中だったよ #
  • 19:46茶店はコーヒーを飲むところだと思っていた子どもの頃の私にとっては紅茶のおいしい喫茶店と歌う柏原芳恵は衝撃だった #
  • 19:47 @mentai5 高円寺で降りて行きました。あのあたりにお住まいらしいですぞ。いやすごくいい声だった。うん。あれはずるいw #
  • 19:55 おお、今日だったか。私も感想書かないと。。#skmk #
  • 19:58 私はブログデザインを変えた後で(っていってもまだ一部だけど)一人あたりのPVは増えたなぁ。#skmk #
  • 20:03 すごいなぁ。ツイッターと今さらながらに感じてる #
  • 20:12 @yonda4 [視覚マーケティング実践講座] #
  • 20:16 うひゃハッシュタグの前に半角入れるの忘れてた、でもいいや #
  • 20:23 よし。変身だ。ウインドウズジョーカー! #
  • 20:36 せっせと経理やるよぉ #
  • 20:41 今夜のビールのつまみはなんにしようかなと思いつつ、そういえばビール本体がなかったことに気がついた #
  • 21:07 やすおちゃん飛ばしてる(J−WAVE聞いてる #
  • 21:10 地下水は誰のものか。法律を作らないと外資に吸い取られるぞとやすおちゃんはいいたいのだ #
  • 21:22 おこづかいの範囲内でやりくりしなさいって子供のころいわれなかったのかなぁ。>日本国は #
  • 21:26 マック版の弥生会計まだぁ?完全互換でよろしく #
  • 21:28 @lastyolsen 知らん(笑) #
  • 21:29 ついったーは願望がつい口をついて出るんだ #
  • 21:31 @mio3 来年ドコモからあいふぉんがでるんです。という、うそだってつぶやけます #
  • 21:32 ウィンドウズxpってこんなに画面きたないの?ってついったーの画面見るたびに思うんだけど。。なんかどっかでフォントとか変えたらきれいになるかな #
  • 21:33 めんどくさいからいいや #
  • 21:36 @lastyolsen GTD的に??ドコモからアイフォンが出る!と書くと署名集めたり、上層部に働きかけたりして、実現するんですね。わかりました #
  • 21:39 うぃんどうずだと文字を切り替えるのがめんどうなんだな。つうかマックのキーボードでどうやったら切り替えられるのかわかんないんだけど(笑) #
  • 21:41 そうか、税理士さんがマックになればいいんじゃない!とか思ったけど無理だろうなぁ #
  • 21:42 @lastyolsen なんかいちいちIMEをクリックして変換するのがめんどうなんだもん。なんかショートカットあるはずなんだけどなぁ。探すのも面倒なのでそのままつぶやくんだ #
  • 22:08 戻ってきた。戻ってきたぞーーーーMac#
  • 22:10 @kzt ねぇ。もうみんなマックにしちゃえぇ #
  • 22:18 写真の整理をする日々なのだが、簡単な手帳にその日あったなにかキーになることを書いておけるといいなぁと思う。娘風邪を引くとか息子運動会とかそんな感じ。一日は20文字も書ければ十分だからノートにしようかな #
  • 22:20 @kzt そうか税理士さんにiPhoneを勧めるところからはじめれば。。。ゴクリ #
  • 22:24 よし、いろいろ寄りながら帰ろう。ドンキにコンクリートの壁面を洗う洗剤とか売ってないかなぁ #