今日のつぶやき


  • 00:21 ドンキホーテで深夜のショッピング。でも見るのは商品じゃなくって人のほう。いろんな人がいて面白すぎ #
  • 00:24 @agni99 やんちゃ風、お水風、サラリーマン風、ニート風、人種のるつぼですよねぇ #
  • 01:28 ブログデザイン勉強会が本になって帰ってきた ff.im/-86plI #
  • 01:39 妻の借りてきた「買わない習慣」をちょっと斜め読み。あいたたたた。まるでマゾのためにあるんじゃないかと思うような本だ #
  • 01:56 よしnanoは売る。退路を断って本気になろう #
  • 02:00 買わない習慣面白そうだ。今度ちゃんと読もう #
  • 02:07 @13h おはよう!(なのか #
  • 02:09 セブンイレブン ニーギブン♪ (ダンバインと聞いて #
  • 02:13 明日は9時に出たんじゃ遅いのか #
  • 02:22 TSUTAYAから私宛にお誕生日1枚レンタル無料のハガキが届いていた。それを見た妻が、「おととい、公民館でやったポニョの最初の20分ぐらいを見損なったんだよねぇ。このハガキは私のためにあるんじゃない?」とかいいだしたので、ポニョを借りてきたよ。ほら、もっと感謝しろ #
  • 02:23 安い無線LANルーターを探し中 #
  • 02:24 まさかFonが一番安いのか? #
  • 02:42 @yoshi__0829 USBHDでファイル共有が出来るんですよねー。そっちもいいけど、実家においてくるか(安いか)、持ち運ぶか(小さいか)ですかねぇ。でもfonfonでかなり興味があります。 #
  • 03:11 さて、ビールとプライミーバル#
  • 04:50 今日はけっこうあちこちで雨が降っているのだな #
  • 04:55 さて、リビルドしなくては。生活を組み直すとか立て直すとか。。この時間におはようを言える人になりたいのう #
  • 08:25 むくり #
  • 08:33 @katekin @meihin @Gacha911 @mmilky おはようございまーすw #
  • 08:41 @grokmasazo おはようございますです! #
  • 09:01 9月15日は何の日? ff.im/-87Crj #
  • 09:04 @pineapple2 おはようおはよう! #
  • 09:05 さて、出かけてきますよっと #
  • 09:10 Googleロゴ「ミステリーサークル」 ff.im/-87DG9 #
  • 13:09 @madshirase @mu248321 @dooooora いってきましたーww #
  • 13:09 さて、仕事場へ到着。肉体労働系のお仕事などをちょっとしてみたりしてました #
  • 13:10 やっぱりお昼はDJ Taroだなぁ。落ち着く #
  • 13:12 電車の中で履歴書書くのは辞めた方がいいよ。それにその8と1と0だけの電話番号は覚えやす過ぎるよ。21歳の貴女。ご注意を! #
  • 13:19 @katekin 見えちゃうんだもの。膝のうえに載せてたし。。名前とか住所とかもばっちりさ #
  • 13:26 パトリック・スウェイジ亡くなったのか。。ショックだ #
  • 13:34 @katekin そうそう、ゴーストって映画でデミムーアの死んじゃった彼氏役だったんだ。本当に死んじゃったや #
  • 13:36 ひんしゅくって漢字でかける?私は書けないよ #
  • 13:37 ベイブレードすごい来てるね。トイザラスにいっても百貨店も売り切れオンパレードだった。息子の誕生日までに仕入れないと。。あ〜ま〜ぞ〜ん! #
  • 13:40 @maepee さっきフォローされた方が書いていてビックリしたのですよ。私は漢字があったことをはじめて知りました(汗) #
  • 13:43 フィアット 500 ピンク!ときいて古いフィアット 500がピンクに塗られているのを妄想。おお、これは可愛いぞと思ってサイトを開いてがっかりしたさ。そうだよね新型出たんだよね #
  • 13:48 @maepee 漢字検定かぁ。確かに使わない漢字も多そうです。きっと古事記とかを原文で読むために必要なんだと思いますよ。ほら三角関数とか使わないけど勉強させられたじゃないですか(笑) #
  • 13:48 @Liliaceae 仲間だ!私も眠くないよ #
  • 14:00 げげげ、ベイブレードは土俵が売ってないんじゃん。。うひゃ困ったぞ #
  • 14:03 @mentai5 お、元気になってきたみたいだねー。よかったよかった。私も見るぞー #
  • 14:29 @iwanao 公式サイトいってみまーす。ありがとうありがとう! #
  • 14:34 @iwanao 売ってましたー。入荷まで時間掛かるし定価だけど買っときます。サンクスでした! #
  • 14:52 @iwanao なんかねぇ(笑)誕生日がちょっと先でホッとしています。 #
  • 15:15 息子誕生日用にベイブレードを購入。コマが3つ(うち2つは回す道具セット)と土俵などで合計4,893円。高いのう高いのう。どこまで甘やかすかは難しいぞ。 #
  • 15:20 危うくリムーブするとこだった。いやぁ、長い片思いが解消された瞬間でしたよっと #
  • 15:20 @bellB3 こちらこそフォローどうもです。よろしくどうぞ! #
  • 15:22 @kuruppo え!えええええ!私がオモチャを買ってる隙におやつの配給があったのか(´;ω;`)ブワッ  じゃねぇ、たさき大丈夫か #
  • 15:23 フォローされているの数字がきゅっとちっちゃくなって太くなったりしたのかな #
  • 15:24 8時ちょうどの〜あずにゃん2号で〜♪ #
  • 15:29 @2gdesign ツイッターには事故がつきものですよ?ww #
  • 15:33 @2gdesign すみません。建築系はたぶんほとんど。いやきっとこれから。うん。たぶん。ほら、ねぇ。私のこれからにご期待ください。 #
  • 16:04 夏の終わりの、関根式インド風チキンカレー ff.im/-88zzi #
  • 16:19 これはホラーだ→ 恐怖の名門大学 研究棟の壁から女性遺体 (1/2ページ) - 社会 - SANSPO.COM - tinyurl.com/pp8scd #
  • 18:25 @3104kun ┃_・)ジー 見てるよw #
  • 18:25 娘用のぬいぐるみも買った。今日はなんだかんだで結構出費したorz #
  • 18:29 @mentai5 いまわが家ではおさるのジョージのぬいぐるみを巡って兄妹喧嘩が勃発中。ここへ「わんわん」というNHKグッズを放り込み事態の沈静化を測りたいと思います。 #
  • 18:31 さて、っと気が進まないがまたウインドウズだ。ふけよ風!呼べよ嵐! #
  • 18:33 Googleロゴ「超常現象」「ミステリーサークル」答えはH・G・ウエルズか!? ff.im/-88TzU #
  • 20:20 もうちょっとがんばる。>がんばれ私 #
  • 20:53 @pxramid @Renaphy @mnt みんなのおかげでがんばった。あとにひけなくなったとも言うけど(笑)ありがとうありがとう #
  • 21:00 今日はひとつの銀行口座分3ヶ月分を一気。よしよしだ #
  • 21:01 ドリーミオの競合とか出ないのかな #
  • 21:07 つぶれたって書いてあるとやばいのかなと思うけど、○○支店と統合しました。だと安心だよね。チェーンってずるい #
  • 21:09 さて、さて井上さんまでに帰らなくっちゃというわけで離脱 #
  • 21:44 無事間に合った。良かった良かった #
  • 21:46 うーむ、iPod touchやっぱりいらないかなとか思ったりしてる。もう何年か待つのもいいかも。。とか(笑) #
  • 21:56 どこかで実物が見たい。→ スターポケット 望遠鏡型ポケット星座早見盤 【ネット限定】:RyuRyu(リュリュ) 通販 - tinyurl.com/ll5x2u #
  • 22:21 42かぁ #
  • 22:33 比べちゃ悪いけど携帯のカメラはしょぼいなぁ #
  • 22:36 ボウズばっかりじゃん。仲間ーw #
  • 22:37 @mikayonayona え、廃盤なの。それは困るww #
  • 22:53 @mikayonayona ほっとした。でも忘れないうちに手に入れておきますww #
  • 23:27 iPhotoはデフォじゃないんだったっけか。あ、でもフォルダで同期できるんだった。>iPod #