Thu, Jul 23

  • 00:45 ああ、仕事が終わらない
  • 02:41 乗っけてってやれよゲンドウ
  • 02:46 2009年7月22日皆既日食を東京で見た http://ff.im/-5znMG
  • 02:50 @haizi0812 そうかぁ。それは残念。また次回ですねー
  • 03:23 7月23日は何の日? http://ff.im/-5zte1
  • 03:27 丑三つ時ビール
  • 03:36 ねむいかも。。。でもビールも飲みたいのだ
  • 03:44 サッポロクラッシックなう。別にクラっとした病ではない
  • 13:29 どこかで小さな夏が燃えていた。にっぽんの夏。キンチョウの夏
  • 13:32 昨日購入したμTOUGH-8000を妻にとられた。のび太の気分なう
  • 13:32 @chie2008 あれ、北海道限定じゃなくなったのかぁ。いや頂き物で、よろこんでました(笑)
  • 13:33 @kizukuri おいーっす
  • 13:34 仕事場の隣の部屋の引っ越し作業中。普通の住宅系マンションなんだけど、工事現場で使うパイロンとかがどんどん運びだされている。隣は何をする人ぞ
  • 13:39 昼過ぎまでフィードを見ないと1000件近くになる
  • 13:41 北島三郎地デジ音頭とか
  • 13:42 Twitter7 そんな空目をしちゃうぐらいのスピードでフィード読んでる
  • 13:42 そういえば麦とホップがリニューアルだってね
  • 13:43 タダより高いものはない?→ 草なぎ剛復帰 2年間無償でご奉仕します(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース - http://bit.ly/Iw3oX
  • 13:56 年金たまごってなんかおいしそう
  • 14:00 @mmilky 普段人を見かけなかったので倉庫代わりにつかっていたのかなぁ。。マンションの部屋からつぎつぎ出てくるパイロンはシュール
  • 14:01 よしフィード読み切った。「草なぎ地デジ音頭年金たまご」というところですね
  • 14:42 三浦しをんさんが気に入っている漫画は「きゅーぴんぐ」
  • 14:53 いせやオフだとぉ。。行きたい! 行きたいが夏の土日はいろんな意味でもう無理だ。。orz
  • 14:53 なんか行きたいものが多い。体が一つなのが問題だな
  • 15:14 宇宙から見た日食、もしくは地球に落ちた月の影 http://ff.im/-5ASSm
  • 15:17 そろそろ色付きのそうめんは息子に譲ろう
  • 15:21 突然人に道を聞かれて身構える。そんな時代はイヤ
  • 15:21 @kyouhei 私はイーバンク自体辞めちゃった(笑)
  • 15:23 情報をしっかり集めることが必ずしも幸せにつながるとは限らないのだ
  • 15:24 歯磨きしないと気持ち悪い
  • 15:25 @kyouhei 私もトンネル利用だったけど、最近はポイントとか集めるのに疲れちゃって(笑)
  • 15:26 iコンシェルに繋がないとアラーム機能が満足に使えない端末は爆発しろ!
  • 16:03 フォックスファイヤーとファイヤーフォックスどっちがどっちか本気で分からなくなります
  • 16:22 忙しいってつぶやけるうちはまだ本当に忙しいわけじゃない
  • 16:25 いいかげん炭酸紅茶は定番になれー→ フォションの看板商品「アップルティー」が炭酸飲料に - アサヒ飲料 | ライフ | マイコミジャーナル - http://bit.ly/4j7dx
  • 16:34 あーめんそーめんひやそーめん
  • 16:37 どうだ!面白いだろ?って言われると素直に楽しめない。私は好きだけど。。的なスタンスでよろしくお願いしたい今日このごろお元気ですか
  • 16:40 最近、そぎ落とされた男性の肉体に目が行きます。いいなぁ。
  • 16:44 7月からはじめたついったーログブログ。とりあえずここまでアクセス0がつづいている。すげー。
  • 16:48 そうだった。もう今月はフォロー返ししかしないと決めたんだった
  • 16:48 @kazzwatabe おお、貯めましょー。私はとりあえず8000円ぐらい貯めましたww
  • 16:50 @kazzwatabe うお、負けたorz あと2ヶ月ぐらいですよねきっとw
  • 16:52 @kazzwatabe 私はコンパスが買うかどうかの分かれ目になりそう。。。付いて欲しい。。
  • 16:54 @kazzwatabe 同感!
  • 16:56 iPod touchは映像入れるなら32GBぐらい必要かな。。
  • 17:03 切り詰めればわが家のケータイは2人合わせて3000円/月あれば足りそうだ
  • 17:04 つづきはついったーで!はまだか
  • 17:05 アンメルツヨコヨコを塗ったら、暑くなった
  • 17:17 もうたっぷり遊んだでしょ。いい加減しごとよー
  • 17:26 関東は梅雨明けしたんだぞ。ほんとだぞ。
  • 17:55 My Daily Twittascope - You want to let your friends know how you feel today, but you could be so wound up that once... http://bit.ly/15xn9X
  • 17:56 迷惑メール「ほんの2時間ほどの火遊びをしてみたい熟年の方へ」。。だれが熟年じゃ
  • 17:58 愛とコーヒーの旅立ち
  • 17:59 コーヒーは入れたてがうまいよねー。猫舌だけど
  • 18:04 なんか今萌えた。タダの文字なのにな
  • 18:04 friendfeedいつの間にかついったーとリンク切れてーら
  • 18:07 なんか圧倒的に漢字じゃなくてカタカナのほうが人気だ
  • 18:12 あーここ数日の宇宙満載な日々。楽しかったなー
  • 18:20 @saho522 それは折れますね。。ゲンキダシテー
  • 18:29 なんとなくふれんどふぃーどのてすとなう
  • 18:37 おおっと、一気に流れ込んだ。どうなってだ。。みなさまスミマセン
  • 18:38 My Daily Twittascope - You want to let your friends know how you feel today, but you could be so wound up that... http://ff.im/-5Bgr2
  • 18:39 なんか武器みたいだな。必殺TLオレンジ地獄。。。orz
  • 18:44 迷惑メール「ほんの2時間ほどの火遊びをしてみたい熟年の方へ」。。だれが熟年じゃ http://ff.im/-5Bgr1
  • 18:46 (ToT)自分の古いポストがフレンドフィードから流れてくる。古いポストってそれが30分前とかでも死ぬほど恥ずかしいorz
  • 18:49 そうか、フレンドフィードに投稿されたものをついったーに投稿する設定にしてたんだった。すっかり忘れた
  • 18:52 ♪(「・ω・)「 がおー っとかけぇばー♪ だぁれかがぁーふぁぼるー♪
  • 19:09 ついったーに投稿したものをフレンドフィードにながす設定にしてフレンドフィードにながしたものをついったーに流す設定にして永久につぶやきづつける夢をみた
  • 19:24 広末涼子の写真を見るなど。。まとめて見ると、最近は少し不幸そうなイメージがついたなぁ
  • 20:02 スーパーに小梅ちゃんが売ってないだなんて
  • 20:06 若めの熟女っていったい。。
  • 20:13 今日は何故か「熟」という文字が目についた。熟年、熟女、熟カレー、完熟モモなどなど。世の中は熟れている
  • 20:20 もうすぐ不動産の更新料はなくなるんだろうなぁ。で、代わりに、更新事務手数料がかかるようになる。東京らへんでは1ヶ月の更新料は半分が更新料として大家が、残りの半分を更新事務手数料として不動産屋が取ってるわけで。。。
  • 20:23 読売のニュースはずいぶんと適当だな。1年契約で2カ月分の更新料って法外だし。。読んでる→ 京都に激震走る「更新料がなくなる日」 - http://bit.ly/5Pu1B
  • 20:28 1年半前だと負けてたのかー 読んでる→ 賃貸マンション更新料、消費者契約法に「違反せず」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース - http://bit.ly/u8mVb
  • 20:31 @yz_s 不動産屋は何かしら考えるだろうねぇ。ほっといても2年ごとに半月分入って来てたわけで。。なんかこの辺はいったん壊して作り直したほうがいいと思うんだけどね
  • 20:37 @yz_s 昔はリフォーム代とか礼金とかけっこうウマーな部分が多かったようだから、回転してくれたほうが良かったみたい。最近はリフォーム代もだいたい大家持ちが増えて来たし、礼金とれないしで回転しないほうが良くなって来た。更新料は相談するとまけてくれるケースが増えてると思うよ
  • 20:38 土地って一種の既得権益だな
  • 20:39 11万で裁判はじめちゃったのか。お互い引くに引けなかったのかな 読んでる→ 賃貸マンションの更新料は無効 京都地裁、全額返還命じる - 47NEWS(よんななニュース) - http://bit.ly/fc8G4
  • 20:40 それよりも何よりも京都の更新料にびっくり。入居後2年で賃料2カ月分とか普通なの?
  • 20:41 うちのTLさんたちってば、これを赤ふぁぼにするのか
  • 20:43 @hinemosu_notari そうなのかぁ。。見かけを安くするのに必死なのかな
  • 20:45 @yz_s 買うのはライフスタイル次第だよね。もうほんとに引っ越さない確信があるならともかく、買うだけで3%も手数料をぼったくる不動産屋と同じぐらい取得税で持ってく国がいるからなー
  • 20:46 @yz_s @mnt @hinemosu_notari 京都、大阪はしっかりしてるねー。東京はひどいなーと思っていたけど天国に思えて来た(笑)
  • 20:54 @ryugyosoft だぶるゼロぐぐった。面白いねー2年未満に退去すると違約金とかあるのかーでも2年以上住むならいいなぁー
  • 20:55 @ryugyosoft 熟ビールも良さそう!
  • 20:56 住居関連は地域によってこんなに差があるのかぁ。大家さんをやっているクライアントもいるけど、そういう話はしたことなかったな
  • 20:59 自分の住所遍歴を思い出してみると引っ越しばっかりだ。府中市→世田谷区→武蔵野市武蔵野市府中市→渋谷区→杉並区→杉並区。。いったいいくら使ったんだろう。どうりで貧乏だよ
  • 21:03 @lastyolsen おかえりーおつかれー。ご飯にする?お風呂にする?それとも..
  • 21:04 @yz_s 私は京王線と中央線を行ったり来たりw
  • 21:07 @mentai5 届いたなう
  • 21:08 @yz_s ほんとにねー。新宿にある程度の時間で出れないとイライラする(笑)
  • 21:11 @ryugyosoft 確かに明快でいいね。更新料2ヶ月とか爆発して〜
  • 21:13 @mentai5 私にも☆を(笑)
  • 21:15 ついったーが面白すぎて仕事するの忘れてた。
  • 21:15 @mentai5 やた☆
  • 21:23 とりあえず使うかどうか分からないけどNAVERにアカウントあけてきた
  • 21:27 来年の3月で廃止。別に鉄ちゃんじゃないけど、一眼レフ持って写真撮りにいきたくなった→ asahi.com朝日新聞社):さよならオレンジ電車 JR中央線の象徴に終止符 - 社会 - http://bit.ly/zpNJP
  • 21:31 @yz_s かなりショック。ちょっと乗りにいきたいよ
  • 21:33 中央線のオレンジがなくなっちゃうのはショック。そういえば武蔵野線のオレンジはどうなってんだろう
  • 21:36 @yz_s 一日2編成ってことは、2時間ぐらい待つと乗れるのかな(笑)
  • 21:37 @purpurfarbe なくなるって言うとねー。名残惜しい
  • 21:37 @kudao223 おお、そうでしたか。じゃあ全部オレンジのは中央線の201系のみってことですね
  • 21:38 実はこうやって話題を振って住んでる沿線を確かめている(ウソ
  • 21:39 @yz_s すでにどこかのサイトには時刻表がある予感(笑)
  • 21:42 京王線のグリーン、南武線のチョコレート、中央線のオレンジ。。みんななくなっちゃうんだなぁ。。ションボリ
  • 21:43 コーヒーを入れて仕切り直し
  • 21:47 @mentai5 え、そのめんたいこは築地で売ってたの
  • 21:47 ダチョウ倶楽部のプロフィールをみるなど。何やってんだか
  • 21:49 ほんとだー。ばっくすーんだ! RT @PiroNiam: アップルストアーがあれになってる。何か出るかな?
  • 21:52 @PiroNiam なんでしょうねぇ。iPod関連ってことはなさそうだし。。ちょっと想像がつかないなぁ
  • 21:53 @mentai5 おお、私はずーっと東京なので、なんか遠い街に暮すというのに憧れます
  • 21:55 @PiroNiam アメリカはひらいてますねー。Logic Express 9、Final Cut Studioって新しいかな。ソフト関連はさっぱりです
  • 21:57 何が新しいのか分からないー(笑)http://bit.ly/1aCZde
  • 21:59 @piroc お、いとうさんも東京だったひとなんだー
  • 22:00 @mentai5 かっちょいー。私も彷徨ったりさすらったりしたーい
  • 22:01 @PiroNiam 細かいサイト変更かもしれませんね
  • 22:02 うわー広川ひかるってなんかひさしぶりだ(J-WAVEなう
  • 22:05 @PiroNiam たぶん今日発表するようなものには欲しいものはないはず。。。と思いたいです
  • 22:12 @piroc この情報をまとめてどっかの企業にってフフフ。とまあ冗談はさておき、阿佐ヶ谷は毎年七夕まつり行きますよー
  • 22:14 @PiroNiam 新学期からクリスマスまで9、10、11前半あたりまででどどーんとやるんじゃないですかねー
  • 22:36 スクールフードパニッシュメント。。2曲目は結構好み
  • 23:26 誰か本気でディレクションしてくれよ。もう材料ギッタギタにしないと作れないよー


Powered by twtr2src.