Mon, Jul 13

  • 00:06 7月13日は何の日? http://ff.im/-57G7T
  • 07:41 9時間も寝たらしい
  • 07:45 @kizukuri もーにん!
  • 08:03 マジですか→ NIKKEI NET(日経ネット):主要ニュース−各分野の重要ニュースを掲載 - http://bit.ly/pZYvW
  • 08:04 あ、F1見逃してた。。
  • 08:31 MacBookProの電源の調子悪いなぁー。。とりあえずGenius Barを予約した
  • 08:34 @mentai5 おはよー
  • 08:45 わーぷとか出来ないかなぁ。どこでもドアでもいいんだけど
  • 09:32 わーぷという名の人力移動完了。。暑さで死ねる
  • 09:33 @mikayonayona うちも私のだけですねぇ。おまけに腹回り限定ってどゆこと
  • 09:34 @yo0 おお、親ばかエントリーをご覧いただき、恐縮w
  • 09:36 上半身はだかなう(こういうときは一人の気楽さを実感するなぁ
  • 09:45 そのうち読んで実践してみる→ マーケる?: うつっぽい人必見【書評】『「うつ」は食べ物が原因だった!』 - http://bit.ly/MgLdD
  • 09:50 三ツ矢サイダーオールゼロなう。この爽快感で暑いの暑いの飛んでけー
  • 09:52 @yorozuna しゅっわー
  • 09:54 お、当選してた。思った以上に激戦だったな
  • 09:55 自民と共産の票を民主が持ってった感じか。。。あの党が誰も当選していないのにちょっと救われたよ
  • 10:00 IX盛り上がってんなぁー。。DS持ってなくてよかった
  • 10:07 まだ目がぴくぴくする
  • 10:15 読んでる→ Twitterをはじめると2週間でブログの更新が止まる理由 そしてはじまる(かもしれない)総表現社会 - mizchi log - http://bit.ly/19wGhK
  • 10:15 風がつよいなー
  • 10:18 アクセスが1つもないブログってどうなんだろう。。まあ私のメモだからいいんだけど
  • 11:06 MacBookProのMagSafe電源ポートが焦げました http://ff.im/-58Kl3
  • 11:18 私のヤフーニュースの人みたいにブログタイトルに字数制限しようかな
  • 11:23 @mikayonayona 怖いですねぇ。寝てる間に燃え移ったらとか思うとさらに。。
  • 12:01 @kawa802 また行ってきたら書きますね。こまめに掃除というのも大事かも。。
  • 12:01 @mikayonayona 私はこまめにポートの掃除をしようと思いましたよ
  • 12:04 仕事に応じて名刺作るのしんどいなー。。仕事の幅が広いとオサレ演出名刺と安定安心演出名刺が必要なんだよなー
  • 12:08 不動産関係の名刺は、役職とか、有限会社とかが全面にぐぐっと出る必要がある。でもデザイン関係でそれをやるとださくなっちゃうし。。
  • 12:31 1000枚もいるかな名刺。。
  • 12:32 @yteppei つぶやきから時間が経ってたので、読みのがしちゃったかと思ってましたよ。情報サンキューでしたw
  • 12:48 解散かー
  • 13:11 なぜ老人のことをシルバーっていうんだろう。。昭和48年9月15日JRがシルバーシートを設置。。。ここからかな
  • 13:16 @h168sh シルバーは口語伝承系なんですかねー。なんかちょっと気になったので調べてたんですが、たどり着けず。。orz
  • 13:30 @h168sh いえいえ、お返事もらって、やっぱ頭髪からだなぁと思ったのも事実ですから、参考になってます。ここはそんな思いつきが交錯する場所ですし。あまりお気になさらずにww
  • 13:40 お昼ご飯は激安カレー。。レトルトご飯×カレーで198円です
  • 13:41 ふぉぼっていいものか。。あまりにもな内容に躊躇した
  • 13:43 J-WAVEは貯金ネタなのかぁ
  • 13:47 すんごく小さい缶ビールを会社に常備しようかな。。そしたらいつでもランチビールできそう
  • 13:51 んーこのタイミングでiPod Touchを買うとケータッチとして子どもが手放さなくなる予感。。。
  • 13:54 麻生のことはどうでもいい→ 京都市動物園:キリンの赤ちゃん、ハートマークは母親譲り - 毎日jp(毎日新聞) - http://bit.ly/Baox4
  • 13:56 タイトルが気に入った!読んでる→ 若者にチャンスを オジサンに勇気を 日本には新陳代謝を ビジネス-最新ニュース:IT-PLUS - http://bit.ly/Chyop
  • 14:01 まあどうでもいいだけどさ。って話を聞いた後で言われると納得いかないなぁ
  • 14:16 マックのアダプタはいつまでも無料で交換してくれるようになったのかぁ。そのためにアップルケアに入ったのに→ Apple Portables:MagSafe アダプタのトラブルシューティング - http://bit.ly/N9uV1
  • 14:19 カレーの後のコーヒー をグーグルさんで検索すると1,130,000件もヒットするんだよ
  • 14:21 あ、そうだ写真だけは明るいうちにとっとかねば
  • 14:52 風の音をもうちょっと聞いていたのだけどうるさくなってきた。。窓締めてエアコンにしようかどうしようか
  • 15:29 エアコーン、始動っ。。ごごごごご
  • 15:32 @natsuno13 送風口、オールグリーンっ!
  • 15:35 @natsuno13 よし、発進だー! 右舷に展開する熱源をせん滅せよ
  • 15:38 @natsuno13 ふー、なんか余計に暑くなったよ。オカシイネェ
  • 15:39 ふう(ため息
  • 15:40 @natsuno13 テキはダンボウだったか
  • 15:41 うわーん、書こうと思っているネタリストが100を超えた。。自分が自分についてけてねー
  • 15:51 ちょっと前に読んだ「トムは真夜中の庭で」がじわじわと心に染み込んで来てる
  • 15:55 円だーぁーぁ嫌ぁー。(ボディガードのテーマ「オールウェイズ・ラヴ・ユー」、円高風味
  • 15:55 さて、そろそろ本気で息子達のパスポートについて考えるか
  • 15:56 あ、名刺の入稿を忘れてた
  • 16:00 アイコン変えたままだった。。なんか戻すのもめんどくさくなっ
  • 16:01 とりあえず[ato]ってつけてブックマークする癖をなんとかしたほうがいいな。。
  • 16:06 なにかカミングアウト的なつぶやきがのど元まで出かかったが、やめた
  • 16:10 なぁ、もう買っちゃおうぜ。ってここでつぶやいても妻には伝わらないんだった
  • 16:20 電話会議なう。妻の脳みそは長いことフリーズしていたようで、再起動してるらしい
  • 16:29 指恋ってなんかむずがゆい言葉だな
  • 16:36 迷惑メールだらけだー。。。。いったんグーグルさん通すかなぁ
  • 16:40 グーグルとかヤフーの検索順位が8位から20位ぐらいまででふらふらしてる。一桁定着したいなぁ
  • 16:57 太っていてもそれが意味のあることなら気にしないのになぁ。例えば芋洗坂係長みたいに
  • 17:49 むー、ぐるっと回ってスタートに戻る。。これが噂のリアルすごろくか
  • 18:12 @vanillate ほんわりほんわりだー
  • 18:12 TwitPaintみんなうまいなー
  • 18:18 @vanillate なんかゆるみましたーww いいですねぇ。
  • 18:46 夕焼けがいい感じだな
  • 18:47 ひさしぶりにファックスを送るので緊張している(PDFとかにしちゃうもんなー
  • 18:48 @lastyolsen oh! my color!
  • 19:19 @mentai5 ああ、そういうイヤな場所ってあるよねー。私もちょっとまえに足の小指のツメの付け根付近を食われていやーな感じだった
  • 19:23 でっかいiPodTouchだかネットブックがアップルから出たらiPodTouchとどっちを買うかで悩むだろーなー
  • 19:26 @mentai5 なんでもモスキート音ってやつは若者以外には聞こえないらしいですぜ(笑)
  • 19:38 @mentai5 だいじょぶだいじょぶ。みんな平等に年を取るのさ
  • 19:41 @mentai5 そしたら寝る時はべんりだねぇ。じゃあ寝るか→補聴器オフ→静かな世界ww
  • 19:44 お、また放送だ。→ 劇場版アニメ『時をかける少女』 8月11日(火)20時〜21時54分
  • 20:00 みんないろんなことを考えながらブログ書いてるんだなぁ。がんばれがんばれ。それでも地球は回っているし、時間はどんどん過ぎていく。人生は楽しんだものの勝ちだと思うよ
  • 20:04 うわ欲しい。。でも、たっかーい→ 青島文化教材社、『宇宙戦艦ヤマトデスラー総統の実物大グラスを製作 | ホビー | マイコミジャーナル - http://bit.ly/aFKPa
  • 20:07 今の暴走族も、ちゃるめらの音だしたりするのね
  • 20:12 ブログに書こうと思ったけど、なんか引っかかったので書くの辞めた。感情をオモチャにされる感があるのかもなぁ。でもお買い得満載だお → 新感覚オークション「ヤスオク」 http://bit.ly/uNo69
  • 20:17 @katekin さっき通っていったのはちゃるめらだった。。ゴットファーザーも定番だったけど最近聞いてないなぁ
  • 20:20 あれ、リンクおかしいな。ではもう一回
  • 20:21 見ていると面白すぎる「ヤスオク」今OLYMPUSの防水カメラが落札されそうなんだけど、1回入札が入るごとに75円がちゃりんと音を立てて会社へ落ちていく(最初の10回分はタダ)。これって落札出来なくても金払うシステムなんだよなぁ http://bit.ly/uNo69
  • 20:21 ブログ的に使おうと思うと140文字は少なすぎる
  • 20:23 別人だ。。。。アイコンって偉大
  • 20:24 なるほど。このぐらいで落札できるだろういう金額を予測して、そこまでじっと待つ。そして1入札で決める。そんなゲームだな
  • 20:45 @katekin うんうん、音も聞かないよねー
  • 20:46 タイムラインに規則正しく表れてつぶやいて消えていく。そんな人が今日はいないなぁ。なにかいいことがあって、帰ってこないとかならいいなぁ
  • 20:47 名刺作ったから、今日はよしとするか。MacBookProの電源問題に踊らされすぎな一日だった
  • 20:52 幽体ーーーっ(ほら夏だし。ドロン
  • 21:26 Twitterからいなくなってしまった人 http://ff.im/-59LWn
  • 22:30 ミスマガジン2009グランプリに小林さり http://ff.im/-59UuF
  • 23:10 @h168sh 2年なんてあっという間ですよ
  • 23:10 うー、ゾロリを1冊読まされてくたくたへろへろのぱーだ
  • 23:13 やっと本格的に私のターンだ! よし、今日も2時までには寝るぞー
  • 23:14 @mim_mi もうね、巻末にクイズてんこもりで、何ページのドコに何かが隠れてるとか、何かが間違ってるから見つけてくださいとか読み終わってからが長いんです(笑)
  • 23:16 今日読んだのは「かいけつゾロリのめいたんていとうじょう」でしたorz
  • 23:16 ああ、なんかorzっていう絵文字がしっくりくる気分
  • 23:16 @mim_mi ほんとにねー(笑)