Sun, Jul 12

  • 00:05 ふんわり名人なう
  • 00:07 最後にタイムラインでもふもふって言葉をみたもんだから、もふもふ名人ってことばがのどまででかかっちまった
  • 00:08 @kuruppo 幸せだー。チーズと迷ったけどきな粉で大正解ww
  • 00:09 2時には寝る。とりあえず宣言
  • 00:10 @kuruppo あっという間に一袋たいらげちゃった。。あと5袋は。。とりあえず我慢するよ
  • 00:11 最近ジャズをときどき聴いたりするようになった。チャットベーカーとか聴いていると大人になったんだなぁって思うよ。(もうずっと前から大人だけど
  • 00:12 @clip123 今日は気分転換で変えてみました(笑)
  • 00:13 @kuruppo うん、もう大人だからね。子どもに見つからないところに隠しとくよ。
  • 00:14 この小袋の底のきな粉がうらめしい
  • 00:16 @daichi うわ、大人だw。まさにシングスでした。(注)最近はまったばかりなので深くは聞かないで(笑)
  • 00:23 @rosetta88 ではさっそくww Now Playing: "Look For The Silver Lining" (Chet Baker)
  • 00:48 これも好き。Now Playing: "But Not For Me" (Chet Baker)
  • 01:02 @daichi そんな歌詞!? そのうちちゃんと聞いてみまーすw
  • 01:03 お菓子を勧めてもらったり、音楽の解説をもらったり、なんとも優雅なついったー生活だこと。
  • 01:06 せっかくのチャットベーカーのいい雰囲気を、エヴァでぶちこわすのも何だなぁ。。次はノラジョーンズでも聞こうかな
  • 01:11 @rosetta88 ダイアナ・クラール、メモった(笑)
  • 01:12 7月12日は何の日? http://ff.im/-55Hq6
  • 08:02 もーにん! ディケイド見てる
  • 08:05 めーてーるぅ
  • 08:07 これは映画でもいける。。
  • 08:08 @H_Kodama なつかしすぎるーw
  • 08:09 かたづけてるかたづけてる
  • 08:15 @mentai5 私もなんとか2時−8時って感じで寝れましたー。問題は継続ですなぁ
  • 08:18 @mentai5 とりあえず今晩も2時までにはお布団に入ろうと思います。めんたい。さんも耳栓を忘れずにw
  • 08:20 娘は最近おっぱいよりもチーズが好き
  • 08:24 出たー。。これには馴染めん
  • 08:25 [息子の迷言] このフォーム大好きー(そうなのか?子ども的にはいけてるのか?
  • 08:26 [息子の迷言] ベルトが欲しーよー
  • 08:28 バシンがなかった理由を今必死に説明してる
  • 08:30 ありゃりゃ、昨日作ったファビコン透明部分が失敗してるのか。。
  • 08:32 。。。と、テレビが終わったので、私のターンも終了が近い
  • 08:33 週間ランキング(09.07.05-09.07.11) http://ff.im/-56oBV
  • 08:34 ついったーやってるとテレビは生に限るなぁ
  • 08:36 @kizukuri おはよー
  • 08:38 @kizukuri 大人は自分で買いなさい(ビールをひと月諦めるとか
  • 08:49 @kizukuri 私もいつ子どもたちに主導権を奪われるか分からないので(笑
  • 09:32 システム終了。ぱちん
  • 13:43 息子がディエンドライバーを作っている。買ってあげないと作るようになって来たので見ていてかなり面白い
  • 13:44 そういえば今年は何にも買ってあげてないのか(笑)。。じじばばがちょっと買ってくれたぐらいだな
  • 16:10 ももなうだった
  • 16:13 [妻の迷言] (桃でべたべたの娘の口をタオルで拭きつつ)幼女誘拐!(と口をふさいでみたりしてる)
  • 16:16 今度はケータッチですか。。いやもう今日はやめとこうよ
  • 16:17 暑い。。。選挙はもうちょっと後
  • 16:24 ぬおぉ。。思い通りにならん
  • 18:11 どいつもこいつも縮みやがって。。はけるズボンがねぇじゃねぇか
  • 18:12 選挙いってきてしゃわったがもう汗だくだくでもう一回しゃわりたい気分
  • 18:15 これはちびまる子ちゃんサザエさんダッシュイッテQの日曜日テレビ漬けパターンか。。
  • 18:20 @mikayonayona きっとなんとかニーニョ現象とかのせいですね。。去年は着れたのになぁ。。
  • 18:22 @superrush4x おー、♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!
  • 18:23 テレビの蝉か。。一瞬リアルの蝉と錯覚した
  • 18:35 かつお、やもめ男子宣言、でたー
  • 19:17 ディエンドライバーできました http://ff.im/-57g0W