Sat, Jul 11

  • 00:04 @katekin そこかー。でも確かにいい(笑)
  • 00:21 MoMAで人気爆発。スガキヤのラーメンフォーク http://ff.im/-53h5P
  • 00:48 とにかく笑えれば
  • 00:51 エヴァは5話も一気にやるのねー
  • 00:53 わははと笑えれば ♪
  • 00:54 そうか、エヴァを録画するってことはハルヒは生で見るしかないのか
  • 01:06 コーラショックなう。。。。ほんとにショックなう
  • 01:28 夜フクロウでミニビューと通常画面のショートカットがほしいかも
  • 01:30 HDレコーダーの空き容量が不足気味。何かを動かさないと
  • 01:31 @papenpucho 同感。甘過ぎだよなぁ
  • 01:51 トータス松本のブログに生き方を学ぶ http://ff.im/-53sBl
  • 02:03 @papenpucho ほんとに騙されたー(笑)
  • 02:06 コーラショックがかなりショック http://ff.im/-53vqw
  • 02:09 @yz_s なんかねー。もう買わないよ(笑)
  • 02:16 @jiiek_hammer それよりひどいかも(笑)なんかすごく甘いんですよねー
  • 02:22 バイトしたり勉強したりしたいなぁ
  • 02:33 やっとハルヒかぁ。さあ今週はどうなる??
  • 02:45 すごいなハルヒ。もう1週持ち越すのかこれ
  • 02:48 @3jyo おやすみなさーい
  • 02:49 さんざんハルヒのこれまでを説明させられたあげく、ふーん、じゃあ寝るねと去っていかれた。まあいいけど
  • 02:55 もうしらん、どうにでもなれだ。。まさに(ハルヒ見てる
  • 03:02 あのブログだれが見るのかなぁ。。。まあいつか私がみるのかな
  • 03:06 エヴァ4話目見てる。。。家出のエビソードは結構大事だったと思うなぁ
  • 03:10 しかし劇場版見たあとだと絵がむごい(エヴァ4話見てる
  • 03:12 7月11日は何の日? http://ff.im/-53Cm0
  • 03:15 みんなは生エヴァなんだろうなぁ
  • 03:21 うぉ、何でここだけいい絵なの
  • 03:22 コーラショックが尾を引いているのでビールでごまかそう
  • 03:23 このあたりを劇場版でももう少しゆっくり描いて欲しかった気がするが。。(エヴァ4話見てる
  • 03:58 相手を見くびってはいけないと思うものの、あんまりにもそりゃないよなぁと思うところが多くって、見くびりそうになる。いや、そんな風に思ってるうちは一生敵わないぞ。相手が現時点で上にいるのはれっきとした事実なんだから
  • 04:10 大事にしようと思うがあまり後回しにしてしまい、結局ないがしろにしている
  • 04:20 4人に一人はブロガー。。なんだってー → 「ブロガー」2695万人、市場は160億円 総務省 - ビジネス・経済 - http://bit.ly/uF6GR
  • 04:23 ちっちゃい虫がいっぱいいる。どっから入って来たのかなぁ
  • 04:24 世界は何時に週末に突入するんだっけ。。。。私は明日どうするんだっけ。。なんかいろいろめんどくさいから子どもと遊んじゃおうかな
  • 04:24 ビールの切れ目が現世の切れ目か。。
  • 04:27 なんだよ。外はもう明るいのか
  • 04:28 ば。。。ばたり
  • 12:49 ずももぉぉん
  • 12:52 仕 事 場 な う
  • 12:53 @kizukuri んちゃ!
  • 12:54 あれ、「んちゃ!」はこんにちわで良かったんだっけか。。
  • 12:56 だらだら延々と仕事することになっちゃうから、とりあえずミッションを設定しないとな。。。
  • 12:58 細マッチョを目指したい。。その気持ちを継続させるために、松田君の写真をブロマイドにして財布に忍ばせる。という方法を思いついたのだけど、あらぬ疑いをかけられそうなので断念した
  • 13:02 @kizukuri 無理じゃないぜ。。。10cmぐらいウエストを削れば
  • 13:03 @disc00 波動砲の音だったか
  • 13:09 @mu248321 おはよーノ
  • 13:10 エアコンつけようかなと思ったけど、窓開けたら涼しくなった
  • 13:19 本日のミッション1:名刺作り
  • 13:37 少し物を整理して捨てた。脳の中も少しすっきりした気分
  • 13:43 タイムラインが静かだなぁと思ったらみんなドラクエやってるのか
  • 13:52 ふう、カレー食べてた。汗がすごいわ
  • 13:58 @yz_s おはよー。。それはすごい。。まだ今回の再放送ではアスカまでたどり着いてないや(笑)
  • 14:01 人のつぶやきを見て思い出す。ワイヤレスヘッドホン充電しなくっちゃ。。ありがとうありがとう
  • 14:03 そこには異論を挟みたいなぁ。人間は物じゃない。見えているものだけで図らないで欲しいなぁ
  • 14:04 @mentai5 おお、是非「夜寝る同盟」を結びましょう。
  • 14:05 なんだか昨夜と打って変わってすてきなTLになっていて幸せ
  • 14:07 @mentai5 では「711同盟 タイムラインの誓い」ってことで(笑)
  • 14:09 @shougun0818 えっとね、結局は自分という枠でしか相手を判断できないんだ。ってことを理解することが大事かな。相手も同じようにその人が理解出来る範囲でしか理解してくれないわけで。。
  • 14:10 気がつかなかったけど、押すと左の肩が異様に痛い
  • 14:12 なに人に講釈たれてんだ私は。。人に語る前に目の前のことをやらなくっちゃ
  • 14:15 @jiiek_hammer 循環器系かぁ。腎臓とかかな
  • 14:22 @jiiek_hammer 心臓はこわいですねぇ。。まあどこも怖いですが
  • 14:28 @mentai5 私もがんばって夜眠れるように仕事片付けます(笑)
  • 14:39 先延ばしにしていたことって、はじめるとあっという間に終わったりする
  • 14:41 さてっと、つづいてブログのデザイン変更か。。これはキリがないから今回は3カ所だけ。タイトル、オレンジ色、リンクの下線消しだな
  • 14:45 浮上中。。つうか浮上が終わって空中に浮きはじめた感じ。ふわふわと登っていくよ
  • 14:45 @natsuno13 おはよう。(今日は勝ったw
  • 14:53 日本ではもう携帯じゃなくケータイなのか
  • 15:01 @petitbanca ああー、そういうことなの? Android携帯ではなくAndroidケータイという表記だったのでそうつぶやいてみたんだけど。。
  • 15:18 @petitbanca そんなご丁寧にサンキューです。きっと変わりつつある言葉なんでしょう
  • 15:48 内弁慶ってつまりは自意識過剰ってこと。知らない人にだって同じように接していいのに
  • 15:51 ブログの中でGoogleとグーグルがごった煮になってる
  • 15:52 Googleはグーグルで違和感ないけどTwitterはついったーもツイッターも違和感ありあり
  • 15:55 日本初のアンドロイドケータイHT-03A発売にグーグルも気合い入ってます http://ff.im/-54SRh
  • 16:10 @mondo あれ、私のはナレーションなしでしたよ。
  • 16:13 キャロットオレンジかぁ。。オレンジではないと。。
  • 16:15 あー、テストテスト。ただいまアイコンのテストなう
  • 16:17 キャロットオレンジは鈍いな(e88b21)
  • 16:18 ダークオレンジ(ff8c00)このぐらい欲しいねぇ
  • 16:19 ちょっと今日はこのアイコンですごしてみよう
  • 16:20 コーラvsサイダー 因縁の戦い
  • 16:22 かわいいPokenアイコンに速攻でフォロー(笑)
  • 16:23 @mondo 手の動きも早いからちょっと早回しかも。。と邪推してみた(笑)
  • 16:28 いい年した大人同士で「あなたはファーストですか」「いやファーストの再放送で。。」「じゃあ生はゼータからですね」ってそんな会話やめろ
  • 16:35 ちょっとしっとりオレンジ(ef810f)
  • 16:36 夜フクロウは過去のアイコンが表示されるから比べやすくていいな♪
  • 16:37 そうかぁ。もう明日、都議会議員選挙か
  • 16:40 昔は自分の一票の価値を考えて、当選すれすれのところにいる、まだましな世界をつくってくれそうな人に投票してた。今はたとえ当選しないと分かっていても自分の理想の世界をつくると言ってくれる人に投じるようになった。
  • 16:41 「地味かな」という思いと「読みずらいのでは」という思いの戦い
  • 16:48 よし、少し地味目のef810f、君に決めた!
  • 16:53 @daichi カッコいいかしら。ちょっと試験運用中ですw
  • 17:01 ハルヒエンドレスエイトのDVDは出たら欲しい。もうさ、ここまできたら8話丸ごとエンドレスエイトでいいよって私は思うんだけど。。4話目はちょっと変化してたから、終わっちゃうかなぁ。夏の間は再放送繰り返しでもいいから終わらないでほしいなぁと思うよマジで
  • 17:20 ひさしぶりにMAMPを立ち上げるもパスワードがさっぱり分からず断念。最初からやりなおしかー
  • 17:24 MAMPダウンロードなう
  • 17:25 @glauxka 4回放送が終了したよw
  • 17:29 なんなの、検討中って書けばいいのにどうして検討なうと書きたくなるの。。
  • 17:32 MAMPにデータベース完成したっ
  • 17:39 ふぁぼったー。。あなたは疲れているのね
  • 17:49 とんちんかん。。。この世に謎は多い
  • 17:50 @kizukuri うわーぉ。地名懐かしすぎ。。うちの祖父母は尾張旭に住んでただよ
  • 17:55 海辺のカフカを海辺ぷかぷかに空目(どうしてそんなことに
  • 17:56 @Ringo_san おつとめごくろうさんでごんす
  • 19:48 3歩進んで2歩下がるー。。でも進んでいるんだ
  • 19:51 POSTするときに文末に「。」をつけるかどうかで悩む。そんな私がちょっと好き
  • 19:52 おつかれさまという文字を見ると、どうしても「おつかれさまんさたーばさ」というセリフが頭をよぎる。これが実生活で普通に出るようになったらイヤだなぁ
  • 19:53 知らない知らない。ふんわり名人なんて知らない。。(ググる
  • 19:54 なんだこのふんわり名人検定って。。http://bit.ly/5KUEl
  • 19:55 タイトル画像はこれでいいとして、問題はリンクかぁ
  • 19:56 @mio3 帰りに買って帰ります。見た目に惚れました。。ビールの友にはチーズも捨てがたい。。
  • 19:58 @mio3 そうなんだ。ブームは去ったのですか。。。バタリ
  • 20:02 これはあれだな。昔、シャ乱Qがすごく流行っていたときに、ねぇしゃらんきゅーって人がいるらしいんだけど知ってる?って聞いてた友達の心境
  • 21:09 ダメだー時間切れだな、こりゃぁ。。あとはファビコンか
  • 21:32 @katekin うん、ちょっと気分転換w
  • 22:24 とりあえずブログデザインリニューアル今日の分は完了「オレンジ!ver1.01」ってことで。。あんま変わった感じがしないけど。。。orz
  • 22:30 長電話したら携帯あついわこれ
  • 22:31 とりあえずもえつきた。。燃えかすとなったのでなんだっけふわふわなんとかを買って帰るかー