今日のつぶやき


  • 00:46 ブログ書いたよ!→ カレンダーとToDoリストもGoogleでまとめてみた - bit.ly/d3wSE0 #
  • 08:13 女の子がチョココロネをもぐもぐしながら走り抜けていくのを眺めてた #
  • 08:20 この時間に外にいるといろんな子どもたちがパンを手に走り抜けていくのに出会うのだけど、まだ食パン少女には出会えない #
  • 08:25 鳩山さんの鳩の鳴きまねで時間を知らせてくれる鳩時計ウィジェットとか #
  • 08:27 @vinylester 菓子パンが圧倒的ですよー #
  • 08:30 すべてを秒に置きかえて考えるライフハック。娘のお迎えまで34200秒。。。チッチッチッ(うわぁ #
  • 09:02 仕事場到着ー #
  • 09:03 @vinylester 塗ってる暇もなさそうですねぇ #
  • 09:03 @lastyolsen 吉牛少女イン電車というのはまた味があるな #
  • 09:04 @sango35dk おはようございますっ。がんばってまいりましょー #
  • 09:04 @13h 同期してしてー #
  • 09:05 レジデンス系ファンドは苦戦してるのかな。それともマーケットを読み違えたのかな。。。高級賃貸フリーレント3ヶ月で募集しなきゃなんないって厳しいのう #
  • 09:16 Yahoo!プレミアム会員登録をぎりぎり登録解除。引き止め工作とかアンケートとか鬱陶しいなぁもう #
  • 09:17 うっとうしい。ってたぶん漢字で書けないな。ウツの文字を書こうと思うとウツになる #
  • 09:23 TiltShiftGen で加工した写真がTLにちらほら。どれもかわいいなぁ #
  • 09:29 今度こそiPod Touchにカメラついて欲しい。とか思っているとnanoについてるビデオオンリーとかでがっかりする予感 #
  • 09:29 @lastyolsen かわいかったら許す! #
  • 09:33 いやかわいくてもダメか #
  • 09:34 お昼まで集中しよう。どぼんぶくぶく。。 #
  • 11:59 ふーやれやれ #
  • 12:10 銀行の行列長すぎっ #
  • 12:13 なんでシャツの襟の先っぽにボタンがついているのかについて考えている(あれすきじゃない #
  • 13:10 銀行に決算書を届けて、給料を振り込んで、その給料を会社の口座に戻して、10個99円の卵を買って戻ってきたところ #
  • 13:11 @lastyolsen あれってデザインなのかな。ジャケット着るときにはみ出ないようにする知恵なのかなと。。 #
  • 13:23 Gmailで「前回のメール チェック: 7時間前」ってばかなの?死ぬの? #
  • 13:29 ティンカーベルと月の石の親子試写会に当選ー。DVD記念上映会というやつかな。楽しく遊んでこよう #
  • 13:49 Twitterは経営者や政治家の一個人としての資質を問うねぇ。 #
  • 13:57 @sei5517 ですよねー。根回しの必要な人達ほど使うのに消極的だったりするのもまた面白いです #
  • 14:02 もう頭痛は大丈夫そうね。それにしても生中継だけど録画放送とはこれいかに(笑) (#teamkuriki live at ustre.am/g6mJ ) #
  • 14:03 え!RT @agni99: アーカム財団・・・【「ノアの方舟」確率99.9%で発見と探検チーム、トルコ・アララト山頂】bit.ly/9OhsE8 #
  • 14:18 気になる。なんか最近ノンフィクションづいてるなぁ。。: LINE(ライン)/小谷忠典監督作品 line.2u2n.jp/index.html #
  • 14:25 @pariparin 。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 14:35 今度、娘用にたんぽぽの鉢植えでも作ろうかな #
  • 14:36 @kuruppo すごく良くわかりますっ(メガネ女子に弱いもので #
  • 15:08 @kuruppo 大事なことですからね。3時! #
  • 15:42 @YOH_SUN 困ったときはカレーで(笑) #
  • 17:46 娘を迎えに保育園に向かっている #
  • 19:27 うわ、ドラえもん絵描き歌懐かしいー。。ひーげをつけたらどらえーもん♪ #
  • 20:10 ブログ書いたよ!→ IS Paradeでパレードなう! - bit.ly/9pP1kv #
  • 20:20 [息子の迷言] もうすぐ離婚しちゃいそう(ゲゲゲの女房見てる #
  • 20:58 息子の今夜のチョイスは「どうぶつしんぶん」これ好きだなぁ #
  • 21:12 @sriye いいですよねー。1年分だけじゃ物足りないです #
  • 21:14 Twitterの怖いところは、自分のTLが世界を写す鏡だと思ってしまうところなんですね。きっと。 #
  • 21:17 ビール冷やしておこう。で、仕事終わったら飲んでもいいことにする。がんばれ私。ビールまではきっと2時間ぐらいのはずだ #
  • 21:24 うかつな発言をしたい。そんでもって晒しRTされたり、ブクマされたりしてイジメられたい #
  • 21:31 夕方、マンションの前で中学生ぐらいの男の子が、友人に彼女ができたらしいという話をしてた。「どーして彼女だってわかるんだよー」「だって一緒に帰ってたんだぜ」。。。15分後ぐらいに通りかかったら、「おれも〇〇ちゃんと一緒に帰りてぇなぁ」とつぶやいてた。なんかほっとした #
  • 21:31 Twitterが私の仕事の邪魔をするんです #
  • 22:21 さあ第一段階: Hayabusa Live » TCM-1実施判断について goo.gl/XuF8 #
  • 22:44 なんだかもうね。。 @kurokikoichiさんを漢字一文字で表すと「欲」で、相性がいいのは「王」のフォロワーさんで、助けてくれるのは「楽」のフォロワーさんです。 shindanmaker.com/13781 #kanzi1mozi #
  • 22:45 @mentai5 つ「スルー力#
  • 22:46 ツイッター初心者の人で何を書いていか分からない人は質問に素直に答えるといいと思う。「いまどうしてる?」 #
  • 22:48 @kuruppo 女の子はべらして、おっきなうちわで扇がれたい #
  • 22:49 @katekin 仕事に見切りをつけたとこ #
  • 22:50 なんかつかれてうっかりミスとかしそうなので、残りは5月6日の私に丸投げしとく。えぃ #
  • 22:51 @kuruppo うむ、よきにはからえ #
  • 23:03 @mentai5 つ「ガムテープ」 #