今日のつぶやき


  • 09:13 おおついに解禁かぁ → 大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ:日経ビジネスオン goo.gl/79nh #
  • 14:03 いつの間にかGoogleを拒否する=言論の自由がない という図式になってきたなぁ → イラン政府がGmail遮断 「国民向けメールサービス」提供へ - ITmedia News goo.gl/72kN #
  • 14:10 凄いニュースだな。ほんとなのかな → 《プリンセスとカエル》を観て、50人以上の児童がカエルとキ goo.gl/xJ9C #
  • 14:11 この辺がさっきのニュースの元かな → 米国のサルモネラ症感染拡大、原因はピーナツバター 国際ニ goo.gl/gxx6 #
  • 15:26 こんなところまで。。→ asahi.com朝日新聞社):ナマハゲ草食化 片手間の新世代、騒がず goo.gl/wZTS #
  • 15:28 どっかが買収したりとかしないのかな → 動画共有サイトのVeoh、まもなく倒産処理手続を申請か--米報道:ニ goo.gl/x4T9 #
  • 16:01 Googleバズのおかげでプライバシーを考え直してる。位置情報は基本はずしておくとしてあとはどうしようかな。フェースブックとかフレンドフィードとかなんか全部ツイッター流してるだけだし。。 #
  • 16:12 @mentai5 ほんとだ(笑) #
  • 17:33 結局最後は各個人のモラルってことになるんだろうなぁ → asahi.com朝日新聞社):「恋人探して」 ツイッターの捜索願で騒 goo.gl/xEXh #
  • 18:08 愚痴を聞いてもらって逆に落ち込んだ。全部話すことで楽になる人もいるのだと思うけど、どうも自分には当てはまらなかったらしい。一体いくつになったら自分のことが分かるんだろう。。嫌になっちゃうなぁ #
  • 18:27 息子と娘はお昼がカレー。でも夜もカレーなのだ。息子も「カレー三昧なの」とご機嫌なのでまあいいのか #
  • 18:59 今日はドラえもんがないのね。息子がテレビつけてショックを受けてる #
  • 19:27 Googleロゴ「バンクーバー 2010」 ff.im/-fOqrD #
  • 19:43 天才バカボンを見てる。文字どおり腹を抱えて笑っている息子のほうがマンガみたいだ #
  • 19:53 インターネットが引きこもりを増やしてる側面はあるだろうなぁ。ネットでは饒舌な人が実は引きこもりとかありそうだもの #
  • 20:06 メタルテープはほんとにこれってときしか使えなかったなぁ → カセットテープを鑑賞する。 動くカセットテープ鑑賞 goo.gl/OYpB #
  • 20:07 いつもは安いCHFを使ってた。あー懐かしい #
  • 20:09 上野にパンダ復活かぁ。8500万/年か。。 #
  • 20:23 お雛様の飾りのおモチを妻のお気入りのminä perhonenの手提げにいれてご満悦w #
  • 21:00 10ビリオンって言われてもすぐにどんな数字か思いつかないな。100億かぁ。日本語に訳してもあんまりピンとこないけど(笑) #
  • 22:10 娘のハナタレぐあいがすごくって、気がつくと髪の毛が鼻に張り付いてまるで盗人のような風貌になっている #
  • 00:00 イギリスで「持ち上げる」男性用下着が大人気 ff.im/-fP3TG #