今日のつぶやき


  • 00:49 キッチンに4枚切りの食パンがおいてあって驚いた。はじめた見たなぁ #
  • 00:53 スガシカオの詩はいいなぁ。曲抜きで読んでみるのもいいかもしれない #nhk #
  • 00:54 @katsutaro 半額シールで思わず買ったものだと思われ(笑)すごい厚いですよー #
  • 02:16 娘夜泣中。なんかここのところ多い気がするなぁ #
  • 02:29 涼宮ハルヒの躁鬱? #
  • 03:01 NM706iMacで使いこなすまとめ ff.im/-fIEPB #
  • 05:56 GoogleバズのPC版がキター。さーてツイッターの発言を取り込むぞー #
  • 06:17 ツイッターの避難場所としてはbuzzはよさそうだなぁ。普段Gmail使ってるからアメーバなうとかミクシーボイスより気楽だし #
  • 13:27 @YOH_SUN おー関西ではそうなんですねー。あんまり意識したことがなかったのですがはじめてであまりの厚さにびっくり。結局半分にスライスして焼いちゃいましたw そのうちちゃんと食べてみたいと思います #
  • 13:30 メールを書こうと思ってGmailを開きbuzzを読んでいるうちに何をするのか忘れちゃった。なんかより自制心が求められる時代になっていきそうだなぁ #
  • 18:04 商店街のハッシュタグとかいいかもしれない → asahi.com朝日新聞社):ツイッターで客呼び込めるか 福岡で社会 goo.gl/c4lm #
  • 18:48 サラリーマン川柳2010、私のベスト10 ff.im/-fKVEJ #