今日のつぶやき


  • 02:22 うーむ、すっかり昼夜逆転しちゃったなぁ #
  • 02:22 まずは3時までに布団に入ろう #
  • 08:57 さて、コーヒーだな #
  • 09:10ツイッターはじめました」っていうポスターに出会いたいなぁ。(冷やし中華的な #
  • 09:21 Macの電源、やっぱり1年も経つと完全充電時の容量が減ってくるなぁ。リフレッシュでどのぐらい変わるかな #
  • 09:22 Gmailには添付書類をグーグルドキュメントで開くなんて項目があったのかぁ #
  • 10:00 ミスドのイラストはペーター佐藤だよ。ノーマンロックウェルと勘違いしてる人が多いのね #
  • 10:04 パソコンで音楽管理するようになってからベスト盤って買わなくなったなぁ。。自分ベスト簡単に作れるし #
  • 10:09 さて、そろそろ仕事場へ移動する。途中で買うものを忘れないようにしよう #
  • 11:34 @lastyolsen おう、いってる! #
  • 11:34 結局なんにも選べなかった。準備不足は否めないな #
  • 11:35 マスク×ゴーグルという姿は冷たい視線を集めるね。特に銀行とかで #
  • 11:36 このサイトは1日1回まで、あそこは2回までとか決めないとキリがないや。 #
  • 11:36 世の中で一番信用出来ないのが自己管理っつうことで #
  • 11:45 んーやっぱりびんのだけ配布されるはずか。。。。だったらそれとそろえたほうがすっきりするのかな #
  • 11:52 グレーっぽい半透明か。。 #
  • 11:59 んーなんだかんだいってチャリで移動することになるのかな。ちょっと体力的にしんどいが全部タクシーというわけにはいかないしなぁ #
  • 12:01 2つ請求書を書いたらご飯だな #
  • 12:02 @bisco8 確かに。燃えるようなやる気がないのが問題ですw #
  • 12:18 小説はバックライトで読むのはしんどいと思うのでまだまだ紙派な私。これからいろいろ出てくるんだろうけどねぇ #
  • 12:26 なんで声優さんってこういうしゃべり方になるんだろうなぁ #jwave #
  • 12:33 ある日突然TLからいなくなった彼女に今頃気がついた。いつからいないのかな。元気だといいなぁ #
  • 12:35 アカウント消すって失踪するようなもんだなぁ。他の連絡手段知らないともう二度と触れ合えないわけで。。。 #
  • 12:53 トヨタの株を買ってみるのもいいなぁ。何年か持つつもりなら安いかも #
  • 12:58 やっぱりちゃんとしたコンパクトデジカメが欲しい。でもちゃんとした自転車も欲しいから後回しだな #
  • 13:01 @masataka2600 自転車悩ましいです。とりあえずロードっぽいやつを探してますがこれがなかなかこれってヤツがなくって。。 #
  • 13:02 黄色の防鳥ネットだとその内側をカラスが見れないんだそうだ。でも、見た目的には最悪な感じ。どうするかなぁ #
  • 13:05 ぼろぼろでへたれなカラダの中年が健康的なカラダを手に入れるまでのマニュアルとか欲しい #
  • 13:13 あーん、壊れてて見れない。。時間のあるときにもう一回お願いします。RT @kissabu: これは説得力ありましたよ。bit.ly/cCASP7RT @kurokikoichi: ぼろぼろでへたれなカラダの中年が健康的なカラダを手に入れるまでのマニュアルとか欲しい #
  • 13:19 @kissabu おー良さげですな。サンキューですw #
  • 13:34 @masataka2600 おー、そうですね。ロードを買います。とりあえずお店に行ってみなくてはとは思っているのですが余裕がなくて。。近々行ってみますw #
  • 13:46 いろいろ興味深いなぁ → 「iPad」のカメラサポート準備を裏付ける証拠が明らかに:ニュー goo.gl/01wO #
  • 14:10 階段に手すりをつけたり、スロープをつけたりでなんだかんだで200万。その分修繕積み立てが上がっていくわけで。。。まあ必要なものだからしょうがないね #
  • 14:15 今年の管理組合の総会は出ないわけにはいかないな。立て替えとかも絡んできそうだし #
  • 14:24 1380円かぁ。2480円でFusionを買った私には高い(笑)→ AppleK for VMware - VMware Fusion用キーボードドライバ goo.gl/WPXr #
  • 14:42 今回の偏頭痛は長いな。いいかげんどっか行けー #
  • 14:55 よし、出かけよう。どっかでなんか食べないと持たないな。。なににするかな #
  • 15:37 やっと新川五差路だ #
  • 15:47 ホームセンターに到着っ #
  • 15:52 おおー、あるじゃないシックなグレーw #
  • 16:18 チャリでドライブスルーしたいなぁ。でも運転しながら食べれるわけじゃないし… #
  • 16:33 透明な募金箱に子供が顔をくっつけながら。「ねーお母さんー500円玉入ってないよー。おっきいお金は入れたくないってことかなー?」って言ってた。母らしき人は無言。こういう時こそウィットをきかせた素敵なリプライを返したいなぁ #
  • 16:34 まあ、思いつかないんだが #
  • 16:43 @MaruCoco 無視すんなよーってつっこみたくなりましたw #
  • 16:49 マクドナルドのコーヒーよりゴールドブレンドのほうが好きだな〜(笑 #
  • 17:38 む、防鳥ネットじゃダメだ>< #
  • 18:05 何でこんな黄色しかないんだろう #
  • 18:14 結局のところ美意識との戦いだな #
  • 20:08 人見街道は必要以上に飛ばしちゃうなぁ。環八の信号が生み出すクリアラッブ的な空白の間に井の頭通りまで逃げきれるかゲームになっちゃう #
  • 21:16 パソコン仕事場においてきたので妻のMacBook使ってる、なんていうか、もうね、とにかくね、クラウド最高! #
  • 21:21 @masahirox いやそこは慌てとこうよ。別の意味で。。うちも年末に逝ってしまいました>< #
  • 21:25 朝日新聞RSS購読してると「毎月の支払額をもう少し減らしたい‥」と考えたくなるサブリミナル。うざったいなぁ #
  • 21:28 @masahirox でもそういう時代になってきたんだろうねぇ。これで500メガぐらいクラウドにアップできたらもうパソコンはファッションアイテムだ!なんてことになりそうw #
  • 21:53 あらら引退かぁ → asahi.com朝日新聞社):朝青龍、引退を表明 高砂親方が協会に引 goo.gl/Ims0 #
  • 22:34 これこれUser Agent Switcher入れなくちゃ #
  • 22:35 User Agent SwitcherはいつのまにかiPhoneと偽れるようになってるー #
  • 22:41 @acidjazzmansee うん、そもそも使い道が思いつかないけどw #
  • 22:48 この辺りから紙に切り替えるかな。モニターみてると寝れなくなっちゃう #
  • 23:30 @MaruCoco そろそろ今日はおしまいにしますw。おやすみなさーい #