今日のつぶやき


  • 00:21 近所の吉野家に客がいない。これは300円ぐらいまで下げてくるんじゃないかな #
  • 00:25 なんかあれだ、ほらそれだよそれ、あのこうさ、えーとえーと。いい。自分でやるから #
  • 00:32 ワンピース映画公開記念!3号連続繋がるジャンプの表紙を繋げてみた ff.im/-cQO0n #
  • 00:56 娘が夜泣き。妻が「なにもかもが嫌なの?」とか聞くと「うん」とか答えてる #
  • 01:10 @YOH_SUN 名前だけでそんなに違わないかもww。天使のはねが付いてるのはフィット感がよさそうなので是非試してみてください #
  • 01:11 @lastyolsen もうしっかりしたもんですよ。口だけはw #
  • 01:12 寝た。なにか喋ると起きちゃうかもしれないので、こっそりキーをたたいている #
  • 01:13 う、また起きた #
  • 01:16 替わって上げたいのに変われない、もどかしいのうもどかしいのう #
  • 01:43 12月14日は何の日? ff.im/-cQWNu #
  • 13:51 @YOH_SUN うちは息子が勢いで決めました。まあどれもそんな変わりないような(笑) #
  • 14:03 さて、いろいろの前にカレーだな #
  • 14:11 年賀状のモチーフ選びに苦労してる。虎なんだけどなぁ。豹ならいいのがあったのにとか #
  • 16:28 なんかこの生活長いと、普通が分んなくなってくる #
  • 16:53 いえぇーい貧乏性ぉぅぉぅ #
  • 17:08 なんかIPhoneウィルコムが蚊帳の外だった #
  • 18:55 携帯メールから実験なう #
  • 19:04 おっ、結構使えるかな。一方的になっちゃいそうだけど #
  • 21:47 ジョーカーの2枚入ったババ抜き。不毛な戦い #
  • 22:05 @rinnou ババ抜きはじめたんだけど、ババも全部まぜちゃったみたいで、気がついたら全部ペアになって終わった(笑) #
  • 22:25 うーつぶやく暇がない。今日は0時までには寝るぜ #
  • 22:41 [息子の迷言] (両足でぴょんぴょん飛び跳ねていたのでなにしてるのと聞いたら) なわとびをしながら自転車の空気いれてるのっ! #
  • 23:16 この時間からビールだぜ。プシュ←わたし的には画期的に早いという意味で #
  • 23:38 NM706iのカレンダーとアドレス帳をiSyncMacと同期! ff.im/-cTpCm #