今日のつぶやき


  • 09:59 仕事場ついたー。さーて今日もがんばますか #
  • 10:02 @shin1960 おう!がんばりまーす #
  • 10:19 やっぱり特定されて迷惑をかけるかもと思うことはここであっても書けないよなぁ #
  • 10:29 @Arisa_Carolina こちらこそよろしくどうぞ! #
  • 10:31 今頃寝る時間ってっことはアメリカあたりかな。TLに海外にいる人が何人かいて、じゃあおやすみーとか書いてあると時々ドキッとなるw #
  • 10:33 秒速サンデーにみんなが面白いように釣られてて、それを見るのが面白い #
  • 10:36 @TOKUNIOUS 高度な愛と罵りのあいだで揺れるという珍しいケースかも(笑) #
  • 10:37 @lastyolsen うーす。働くよー #
  • 10:45 @Arisa_Carolina あ、やっぱり日本じゃなかったか。おやすみーw 良い夢を♪ #
  • 10:47 ネット活動。略してネッカツ!(なんか暑苦しー #
  • 10:50 @kuruppo 粘着されそうw #
  • 10:51 @katekin 熱活! #
  • 11:23 何か足りないと思ったらJ-WAVEが足りなかった #
  • 12:08 ルフィって17歳だったのか。それは知らなかった #
  • 12:19 「賃貸で探せないなら部屋なんていらない」とか「部屋活」とか賃貸のラジオCMは狙いすぎ #
  • 12:34 お弁当を買うか、どっかで手短に済ますか。。うーむ #
  • 12:55 週間ランキング(09.12.06-09.12.12) ff.im/-cPJWJ #
  • 12:55 12月13日は何の日? ff.im/-cPJWL #
  • 13:07 そういえば知り合いが言ってたな。1970年代からエディトリアルデザインの単価は変わってないって。だからパソコンが入ってきたときにはその経費分下がったよと。今また下がってるみたいだけど #
  • 14:14 @mai_mai_ お疲れ様ー。そんでもってがんばれー #
  • 14:24 WALL-Eは娘には難しいだろうなぁ。もうすぐ2歳と6歳の間は結構開いてる #
  • 15:15 コピーガードされたものを複製するのはなんであれ違法か。。読んでる → 著作権法30条とは - はてなキーワード - tinyurl.com/yaxrbfz #
  • 15:18 現行法では「個人が自分の所有するDVDをリッピング、複製するだけならば適法」!? → 音楽配信メモ - なんでDVDコピーは「違法」なの!?(日経クリック 2003年10月号) - tinyurl.com/35yo8o #
  • 15:19 iPodとかで見たいときもあるわけだし、個人購入個人使用は適法であってほしいね #
  • 15:36 時々息子が私のお腹を触ってぷにぷにだねと優越感に浸ってる。誰に似たのかなと思ったけど私だった。。orz #
  • 15:58 小学校の帰り道に魚屋さんでタコの吸盤を数える日々だった。さかなくんすげー #jwave #
  • 16:01 @kuruppo なんて無駄がない手つきでおやつを食べるのかしら。。。たさき、恐ろしい子 #
  • 16:02 交差点のど真ん中で写真を撮るとしたらやっぱり早朝かな。いやそれでも交通量のあるところだと怖いかな #
  • 16:03 @haizi0812 見てきました(キッパリ #
  • 16:06 @kuruppo 天才の前で打ちひしがれつつ、おやつを食べることにします。今日はゆずゆべしクルミ入りw #
  • 16:12 @ROCO 怖いですよねー。何かいい手はないかなと思っているのですが、広いところほど交通量も多いし。。 #
  • 16:15 @kuruppo ゆべしのモッチリした食感にくるみのこりっとした感じがよくあうわい。おまけにこのほのかに香る柚子の風味がたまらん(美味しんぼ#
  • 16:18 @kuruppo ゆべしはくるみが入っているのが好き! #
  • 16:49 能動的三分間。いいなぁ。最近は椎名林檎名義より東京事変名義のほうが好き #
  • 16:54 あー駄目だ仕事してるときはGoogle日本語はイライラする。テンキーが問題だから数字を半角設定にしてみたんだけどもなんか細かいところでダメな感じ #
  • 16:56 @katekin カテンキ? #
  • 16:59 コーラスの使い方に今回のと似てる → YouTube - 椎名林檎...丸の内サディスティック EXPO Ver. - tinyurl.com/yakc5oa #
  • 17:13 早起きのために、早朝1時間だけバイトするとかどうだろうとか考えてる。まあそんな都合のいいバイトがあるとも思えないけど #
  • 17:37 王様の耳はカバの耳〜! #
  • 17:45 ダイエットのために肉体労働のバイトとかどうだろうとか考えてる。筋肉がついてバイト辞めたらもっと脂肪がつくのかな #
  • 18:14 ぐわ、美しく作るなると手作業かよ。なんか方法はないのか、教えてグーグルさーん #
  • 18:18 おおー、ありやがった。すげーぞグーグル、強いぞアドビ #
  • 18:20 \ /←これを辞書登録したいのだけどなんという名前で登録しようと考え中。変なのにするとすぐ忘れちゃうし。。 #
  • 18:21 とりあえず/で登録 #
  • 18:24 電源オフという名のオフ会とか #
  • 18:40 そして、僕はことえりに還る #
  • 19:06 デジタルサービスのパクリは早いね。と美人時計のパクリを見て思ったりした。 #
  • 19:50 やだなぁ、男だらけの水泳大会とか #
  • 20:08 今の映画が17歳最後の冒険なんだそうですよwRT @ienekokuroneko: 17歳だったんだ! RT @kurokikoichi ルフィって17歳だったのか。それは知らなかった #
  • 20:27 糊と牛乳、糊と牛乳。えーっと同じフロアで買えそうなところは。。 #
  • 22:17 [息子の迷言] (「飛べる飛べる ユー・キャン・フライ」の替え歌で)飛べない飛べない エ・ビ・フライ #
  • 22:22 娘にひたすら本を読まされ、喉が痛いなう #
  • 22:25 @a_mi3 うー、まだまだ先が長い(笑)別に読むのはキライじゃないのですが、さすがに同じ本を続けて何度も読まされるとつらいですw #
  • 22:38 @Inorin ほんとにねー #
  • 22:43 娘が「〜だもん」を覚えた。これで娘は無敵 #
  • 23:25 息子が買ってもらったランドセルの名前が宇宙まで飛んでいけそうだった件 ff.im/-cQG0n #
  • 23:35 @lovefreedom93 出ない。貞子とかなら出るかもしれないけどw #