Thu, Jul 16

  • 00:55 ふー、お仕事はここまでにするか。
  • 00:55 あーブログ書いてる余裕はないなー。。。残念だ
  • 01:04 ヱヴァンゲリヲン見てる。これで今日やるテレビに追いつくな
  • 01:22 MacBookProでノングレアが選べるようになるかもよ→ Apple to Bring Back Matte Displays as an Option on More Macs? - Mac Rumors - http://bit.ly/aQwSY
  • 01:24 17インチは買わないから15で選べるようになっておいて欲しいなぁ
  • 01:29 うわ、500スレスレか。。
  • 01:38 家で仕事するのはいいけど、子ども達が寝るまでがめんどくさいなぁ
  • 01:41 仕事が終わったのに仕事のつぶやきなんかしちゃいかーん
  • 02:10 7月16日は何の日? http://ff.im/-5ghA1
  • 02:14 焼き鳥とビール。焼き鳥とビール。焼き鳥とビール。
  • 02:17 ああ、こうしているうちにエヴァはじまっちゃうなー。
  • 02:18 焼き鳥、ちょっと七味かけたいかも
  • 02:21 今夜の読み聞かせ。大人になってからははじめてだったんだけど、いいわこれ → すてきな三にんぐみ: トミー=アンゲラー http://bit.ly/1DFoyw
  • 02:22 はー、ビールうまー
  • 02:25 マックからでるっていう噂のタッチパネル式マックってすごい使いづらそうだなぁ。どこを持ってどうつかうんだろう。ノートみたいに角度つけれないと見るのしんどそうだし、角度つけたら今度キータッチどうするのってことになりそうで。。。
  • 02:28 だめだ千原ジュニアの面白さが分からない
  • 02:29 このロゴは今見るとはずかしいな
  • 02:39 @8ware MacBookTouchかなと思っているんですがねー。普通の小さなノートパソコンのモニターにタッチパネル付きというオチとか(笑)
  • 02:57 ダメだ。やっぱり録画しといて後から見ることにする
  • 03:21 My Daily Twittascope - You are pushing yourself to finish a project, but it might take a day longer than you first ... http://bit.ly/SXp2X
  • 09:54 ぎりぎり9時台に仕事場なう
  • 09:55 やっぱり6時間は睡眠に確保できないとダメだな。昨日はお仕事トラブルだからしょうがないけど。。
  • 10:00 ヤクルトと水
  • 10:05 @kizukuri おはようございます。今日もあついね
  • 10:10 なんだこれ。とりあえず登録しちゃえ→ ツイッターポータルサイト「ワイワイツイッター」〜YYtwitter.com〜 - http://bit.ly/4bftnX
  • 10:14 つぶやき以外の選択肢いらないだろう。これ
  • 10:22 ケータイ耳につける癖なくさねば。もう耳とケータイが汗でべたべた
  • 10:24 一個だけブログ書いたら仕事しようかな。さすがに書かないといらいらしてくる。それがさ、どんなにくだらない内容でも。。。ね
  • 10:58 巨乳自慢の隣の奥さまから2件のメールが届いております。だってさ(笑)迷惑メール爆発しろ
  • 10:59 あーくだらないブログ書いて落ち着いた。仕事しよう
  • 10:59 色見本帳で見つけたあんまりにも残念な写真 http://ff.im/-5hoVh
  • 11:04 @ryugyosoft チラシとかになっちゃうんだろうなぁ(笑)
  • 11:13 @katekin ワンレンボディコン多いですねー。新システムなのに。。(笑)
  • 11:47 おにぎりはあるので、ちょっと肉とか野菜とか買ってこよう
  • 11:50 いや、もうちょっと仕事してから出かけるか。。なんか暑そー
  • 12:27 久しぶりにオリジン弁当でおかず買ってみた。あっというまに400円とかいっちゃうなぁ
  • 12:33 そろそろはじめの一歩は世界へ向かってんのかなぁと立ち読みしてみたが10年ぐらいまえと違うのは板垣ぐらいでびっくりした
  • 12:35 @lastyolsen 気がつくと結構な重さになってますねー
  • 12:51 ふーご飯充。。オリジンで嫌がらせのようにちょっとづつたくさん取って来たので味覚的に満足した
  • 13:18 なにいってんだよ「病み専充」だよ
  • 13:18 だめだ。食べたら眠 い
  • 14:01 ネムーネムー
  • 14:58 アンパンマン、それいけ!ギネス世界一 http://ff.im/-5hP2C
  • 15:03 殿下、マカロニ、ジーパン、テキサス、スコッチ、スニーカー、ドック、ラガー、ジプシー、ボギー、ブルース、マイコン、DJ。。。
  • 15:06 ばれたか。はやいな
  • 15:42 なんですと。。。このPDFを全部イラストレーターファイルにしろですと
  • 15:43 そうか、今日はにーちさんがいないので調子がでないのであった。。
  • 15:44 秋田拳。アチョー
  • 15:46 J-WAVEがなんかリゾートちっくな音楽ばかり流しやがる。どこを見ても海なんてないのに
  • 15:48 @clip123 ほんとほんと
  • 15:51 結局、別の誰かのかわりにはなれないのだ(昔の恋愛で学んだ10の法則より。。。ウソ
  • 15:54 @ku_rose 「ついったーばっかりしてないで、こっちも見て」(こんな感じ?
  • 15:57 そろそろ水戸黄門の印籠もiPhoneにすればいいのに
  • 15:59 もうあったのか(笑)RT @ryugyosoft: @kurokikoichi ほなwhttp://bit.ly/HvrXA
  • 16:00 くだらねー(笑)
  • 16:03 @ryugyosoft ほんとにくだらない。思わずつぶやいちゃったよ(笑)
  • 16:06 東子配る。。。ことえり、おまえってやつは
  • 16:08 @kizukuri そんな大きなものは目にはいんないもーん(小学生か私は
  • 16:15 変換が面白くって、それをつぶやいて、本来書くべきことを忘れる。いいさ、人間だもの
  • 16:17 長野県民がiPhoneで緊急会見を開くと聞いて(ガバッ
  • 16:19 よし、私も17時から緊急会見を開く
  • 16:20 あ、下駄いいなぁ。私も欲しいぞ
  • 16:22 やっぱりここ一番はコーヒーでしょ
  • 16:46 ブックオフとツタヤを勘違い。なんでかなー
  • 16:46 My Daily Twittascope - Balancing your current need for stability with your desire for excitement can prove exhausti... http://bit.ly/15xn9X
  • 16:49 ほっとけーきはすてき(すてきー)ほっとけーきはすてき(すてきー)まぜたらーあとはやくだけでー → YouTube - ほっとけーきはすてき - http://bit.ly/SaxYI
  • 16:52 そうかイラストレーターにする前に見開きにしたほうがいいのか。。あーん私のバカバカバカ
  • 16:54 どうしてアルバカなんて名前にしたんだろうってずーっと思ってたよ。モニタの文字が小さいと「バ」も「パ」もいっしょに見えるからさ
  • 16:57 よし、コーヒーよーし、出がらしコーヒーもよーし、後は私だけか
  • 17:00 [緊急会見] 私も自民党からの出馬は断念いたしました
  • 17:02 @mnt 民主党の人が誘ってくれたら出るかもしれません
  • 17:03 しゃちょー。我が社にもついったー休暇を設けてはいかがでしょうか
  • 17:09 @tomozo うーん、議員が5人だか6人だか集まらないとお金が貰えないので、長いものに巻かれたいですねー
  • 17:22 世の中どうなってんだー。こんなもんが売ってる時代な の か  → 【閲覧注意】ドラクエ9待ちの列に抱き枕持ったオタクがあらわれた!:アルファルファモザイク - http://bit.ly/KBe7S
  • 17:28 この間月9のキスシーンをぐいぐい見入っていた息子(5歳)がちょっと気になっている
  • 17:29 ちょーしでねぇ
  • 17:34 さっきから人としてつぶやいてはいけないことばかり頭に浮かんでは消えていく
  • 17:37 加速装置っ(カチ
  • 17:45 勢いでふぁぼるとあとから何でこれをふぁぼったんだろうって思うことがよくあるなぁ
  • 17:46 しまった加速装置なうだったのにつぶやいちゃった
  • 17:58 @kawa802 おかえりー
  • 18:00 ハルヒとかエヴァは妻と見てても気にならないんだけど、宙のまにまにを見てたときはなんか恥ずかしい気持ちになりました
  • 18:09 そうか、自分の持っている危機感はそっちかぁ
  • 18:12 売れることが正義なら、アクセスも正義か
  • 18:28 最近1歳の娘を見て、女ってこえーとか思ってる。3つ子の魂というレベルじゃない。遺伝子レベルで刷り込まれてるよ
  • 18:29 家に帰ると、娘が玄関にたたたーっとやって来て、カバンはここに置いて、財布はここに置いてとか指示されるわけさ。妻はそんなことしたことないのに。。なぜ?
  • 18:30 世話好きの遺伝子はどこから来たんだろう
  • 18:34 だめだ。仕事になんなくなってきた
  • 18:48 あーねっころがりながらついったーしたりしてみたい。。。前にノートパソコンを横にして寝っころがってみたことあるけど、つらかったしなー
  • 18:50 サービスサービス♪ じゃない次回予告もあったんだなーって再放送見て思った
  • 18:51 @lastyolsen もってないよー。まだ
  • 18:53 今日やらなくてもなんとか言い逃れられそうな仕事を先にやって自分を追い込むか。。Mだなぁ私
  • 18:55 もてる人って、きっとアイコンが変わったときにさりげなく、お、変わったね。なかなかいいよそれとかいうんだろうな。
  • 18:56 @mentai5 おかえりー。本充いいな♪
  • 18:58 ああ、いいな、じゃなく、いいね、にしたほうがよかったな
  • 19:01 @clip123 うーん、それをいっちゃうとずーっと手が止まっちゃうから(笑)
  • 19:01 @mikayonayona どっちもないんですよね(ケータイはネットにつながらないという20世紀的な使い方なのでw
  • 19:06 @katekin もってもてー
  • 19:08 @lastyolsen @katekin みんなよく毎月お金払うよねー。私はその分で出来ること考えちゃって払えないなぁ
  • 19:10 なんか今ついったーに甘えてるな。もっとストイックにいかないと今日寝らんない。ちょっといったん消そう。パチン
  • 22:42 J-WAVEヱヴァンゲリヲン特集。人があつーく語るとぞぞっとしちゃうので嫌
  • 22:45 @mentai5 どう思うか、どう感じるのかはそれぞれで楽しんで!って感じ。語りが長くてつらい。。(涙)
  • 22:46 @lastyolsen  そ れ が 嫌 な ん だ (持つと依存するのが分かっているので。。
  • 23:05 TL見ないで仕事をしていたら結構集中出来た。。。残念だけど、これ現実なのよね
  • 23:52 @lastyolsen 声を大にしておかないと買っちゃう自分がいるんだ。きっと
  • 23:54 頭がばくはつしそう。アキラに出てくる薬でスッキリしたい気分
  • 23:57 LOVE GAME最終回みるかな。なんかこれは最終回だけ見ればいいような気がする