Wed, Jul 15

  • 00:17 そうか、明日のジーニアスバーをキャンセルするなら帰れるじゃん。。
  • 00:17 バカみたい、バカなんだ、バカバカバカー
  • 00:23 ああ、しまった。3個でセットだったのに、間にふぁぼった別のが入って来ちゃってる。。orz
  • 00:27 しまった。夜食用の「ごま衣ささみの南蛮あんかけ」があったか。。。。
  • 00:28 だが断る!! RT @vanillate: だが断る! RT @shun_tan: だが断る
  • 00:30 激しく同意する代わりにふぁぼってみた
  • 00:32 さて、おうちかえるー。だれかくるまにのっけってってーとかいってみたいけど、じてんしゃだ
  • 00:32 帰ってアンメルツヨコヨコ充するんだ
  • 01:03 @mikayonayona @vanillate おお、ありがとう。ただいまったよ
  • 01:14 アトムの目がさめるよー http://bit.ly/14SbBU
  • 01:17 残念、アトムが目覚めるのは7月22日だそうだ
  • 01:20 ららら、そらをこえてー
  • 01:23 すごくエロいつっいったったーワールドへ彷徨いこんでみたりした
  • 02:06 みんなのクリックで10万馬力をもらった「アトム」 http://ff.im/-5dklb
  • 02:12 LOSTみよう
  • 02:27 @catwalk_ おやすみー
  • 02:35 7月15日は何の日? http://ff.im/-5dotn
  • 02:36 ヱヴァンゲリヲン8話見てる。見終わったらビール飲んでネルー
  • 04:16 My Daily Twittascope - http://bit.ly/SXp2X
  • 09:20 なうなうなう、仕事場なう
  • 09:20 今日のつぶやきはごきげんなラップ調だぜ(ウソ
  • 09:23 朝起きて、家の中をぼーっと徘徊する自分が何かに似てたなぁと思っていたんだけど、今わかった。。ヱヴァンゲリヲンに似てたのか。。orz
  • 09:24 @Inorin ヘイヘイ! いのりんモーニンイエィw
  • 09:26 ヘイヘイ!って書くと脳内ではラップではなくうっかり八兵衛で再生される。。やっぱり私は生粋の日本人だ
  • 09:29 自転車で疾走。汗はだくだく。空は真っ青。もうこれしかないね。YES COKE YES!
  • 09:29 @run_ta うむ、ひかえおろーw
  • 09:30 @motoaki02 ああ、それ、あったあった。懐かしーww
  • 09:33 よし、ばりばりびゅーんって仕事しよう
  • 09:38 @motoaki02 いいですねぇ。うちでもやろうw
  • 09:39 @komoko 面白いですよ。ちょっと不思議な雰囲気ですが、だんだん癖になる感じ
  • 10:16 ラジオでかかると口ずさんじゃうけど「いきものがかり」なんて好きじゃないんだからね
  • 10:20 んー、ホスティングサーバーの迷惑メール除去機能が古いみたいだ。早く更新されないかなぁ
  • 10:26 @mentai5 私もとりあえず9時台には仕事場に来てるよ。奇跡のようだ。。まずは1週間をめざそうぜ。そして1ヶ月、3ヶ月とくればもうすっかり真人間w
  • 10:34 @mio3 おはようございまーす。がんばりまーしょ
  • 10:35 @mentai5 真人間っていい言葉だなぁ(笑)お日様の下を歩いている感じがするよ
  • 10:45 @katekin おう!ばりばりだぜ
  • 10:45 ほんとだ。なんか今日の私は飛ばしてる
  • 10:48 @katekin ん?ふぁぼ率ってなに?なにが固まるの?
  • 11:00 @kizukuri がんがれー
  • 11:09 @katekin おお、そういう意味のふぁぼ率でしたか。今日はなんか気分がいいのでPOSTにもそういうのが出てるのかもしれませんw
  • 11:10 なんで調子がいいのかを検証しとかないと
  • 11:27 思い当たるのは肉か。ちょっと意識してみよう
  • 11:28 ラジオって嘘つきだな。今日は猛暑日(35度以上)になるとかいってる
  • 11:40 @katekin どうやら肉を食べるとご機嫌になるんじゃないかという結論に。。カテキンさんも是非お肉をw
  • 11:44 @mentai5 にくにくにくにくー。お昼も少し肉を食うことにするよw
  • 11:50 @mentai5 おお、それはもしやこれ?→ Amazon.co.jp「うつ」は食べ物が原因だった! - http://bit.ly/xYe0w
  • 13:08 鶏肉もぐもぐ
  • 13:42 今日はじめてのコーヒーなう
  • 13:47 エネミトンなるお薬を買ってみた。ちょっと定期的に飲んでみるよ http://bit.ly/JrHeq
  • 13:48 @kizukuri つ珈琲 どうぞ(ニッコリ
  • 13:49 @jeanne_louis サメだー
  • 13:52 げ、エネミトンを飲もうと用法用量を眺めていたら、服用の前後30分はお茶、コーヒー等を飲まないでくださいと書いてあった。あぶないあぶない。コーヒーでエネミトンを飲んじゃうとこだったよ
  • 13:57 @inula そうなのかぁ。じゃあ30分と言わず1時間ぐらい空けてみようかな
  • 13:58 ん、てことはご飯のあとコーヒーとか飲んじゃダメじゃん。。(ToT)RT @inula: @kurokikoichi 鉄ってなぜかお茶コーヒーを早いうちに一緒に服用すると、吸収されないみたいですねー(´ω`) 自分も最近鉄剤飲み始めました
  • 14:10 @inula テキはタンニンか。。私も調べてた。100ml中に含まれるタンニンの量は、麦茶は10mg、コーヒーで70mg、紅茶で100mg、緑茶は70mgだって
  • 14:24 あー、今までコーヒーがぶがぶ飲んでて平気だったのは、若さのおかげだったのかなぁ。しばらく食前食後のコーヒーはやめてみよう。ああ、これで調子よくなったりしちゃったりしたらショックだ
  • 14:25 基本的にネット代はNTTとかプロバイダに支払っているだけに抑えたいや
  • 14:26 よし。お客さんくるまで30分死ぬ気で働く
  • 15:34 鉄剤2錠投入なう
  • 15:37 ちょっと思ったけど、体調がすごく良くなって、やる気に満ちあふれて、前向きで、目的意識を持って何かに取り組みだしたらさ。。。まあいいや。
  • 15:38 早くもコーヒーが飲みたいわけだが。。17時までは我慢
  • 15:40 @kizukuri ミギー。・゚・(ノД`)・゚・。(ソレハキセイジュウ
  • 15:49 @kizukuri ふーん、まだ梅雨あけしてないんだ。東京はとっても晴れw
  • 15:51 けっこうTLでもやってる人がいるから私もFXはじめてみようかなとか思ってみたりしてる
  • 15:51 よし、本借りて帰るために早い時間に仕事終わらさなきゃ
  • 15:52 @katsutaro そうなの?
  • 15:53 @kizukuri 早く宣言出るといいのに
  • 15:57 @katsutaro おお、そうなのですか。私もよく分かってませんが、外貨貯金的な長期運用も出来るようですよ
  • 15:59 もう、いつまでついったーなんかしてるのよー。シゴトヨー。って誰か言ってくれないかなぁ
  • 16:01 @katsutaro 円が強いときこそ海外の資産を買わねばとか思ったんですが。。そういうもんでもないのかな
  • 16:02 @maus4000 はーい!。。って、仕事するんだから呼んじゃダメw
  • 16:05 @katsutaro なるほど。いろいろ立場もありますよねー。私も基本は守りなので、ちょっとぐらいリスクを取ろうかなとか思って見てるところです。
  • 16:05 @maus4000 今がそんな感じだからねー。(ついったーの合間に仕事w
  • 16:06 @maus4000 プンスカ
  • 16:09 @katsutaro 私も持ったままですなー。もうここ2年ぐらいネット証券にログインしてない(笑)
  • 16:49 なんでまだ明るいうちからTLが深夜ちっくなんだ
  • 16:53 仕事が進まない理由の一つに自信のなさがあるな。オレ様のやったものに間違いはない!と断言出来るようになれば仕事時間は半分ぐらいになりそうだ
  • 16:57 む、自分のポストを検索したところ、この下まぶたのぴくぴくは7月1日から始まっているらしい。。。結構長い
  • 17:01 そうか、今日、明日はテレビでポケモン映画か
  • 17:02 @tsukaman 三十路よいとこ一度はおいで、ほいなほいな
  • 17:17 @kizukuri マジレスサンクス。本気で悩むわ
  • 17:17 まぶたぴくぴくの原因はついったーの見過ぎじゃないか。。とか考えてみたりした
  • 17:19 @mu248321 まぶたがぴくぴくっときたら、あなたも真のついったったーだ!(ウソ
  • 17:20 @purpurfarbe ひまつぶしにひつまぶしですね。分かります
  • 17:21 あー、ひつまぶししたいなぁ(空目テストなう
  • 17:23 @kuro1961 やたっ!(笑)
  • 17:28 @mnt @mikayonayona おいしいですよねーあれ。ずいぶん食べてないので食べたいなーw
  • 17:30 @purpurfarbe ええ、ひまつぶしにひまつぶしです!(アレ?
  • 17:36 @purpurfarbe はらひれほれほろはら。。バタリ
  • 18:07 ああ、またフィードが1000+だ
  • 18:12 みんな若いなー。もう私なんて。。以下略
  • 18:17 人の年齢POSTを読みながら、自分は何歳ってことにしようかなと考えてる
  • 18:18 29歳ぐらいがいいかなぁ。。
  • 18:20 @mu248321 素数はステキ(ナンカチガウ
  • 18:21 やばいぐらいに懐かしい「アウトオブ眼中」www
  • 18:48 すてきな一日を一発でぶちこわすひどい電話だった。。。。ぁぁ。。ぅぅぅぅ。。。イキロオレ
  • 18:51 @mentai5 ぅぅぅぅ。。。生きる。生きるしかないんだ。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
  • 18:55 @mentai5 おう、そろそろ生きようぜー
  • 19:09 @mentai5 そうだよ、この流れを止めちゃいけない。止めちゃいけないんだー
  • 19:10 頭の中で呪文のように、「から元気も元気」という言葉がまわる。
  • 19:11 ええい、しきり直して出直すぜ。というわけでハーゲンリダッツ!
  • 20:24 冷静になった。。。はず。
  • 20:25 @nachu おかえりーw
  • 20:27 捨てる神があれば拾う神か。。不法投棄とゴミ泥棒
  • 20:35 アドビのソフトは全角数字を認識しろっ!
  • 21:06 今日のデザートは蓮子餅。。ちょっと信玄餅風なおやつだよー
  • 21:08 まあるいパッケージに入っていて、画鋲でプチっとやるとつるんと皮がむけるのさ
  • 21:22 久しぶりにプリンス聞いてる Sexy M.F.ー♪
  • 21:35 @h168sh 私もこの頃までが好きですねぇ。曲名は私のiTunesには省略されて出てくるなぁ。。てっきり本気と書いてマジと読むみたいな感じかと思っていたが違うのかな
  • 21:35 せくしぃーまざぁーふぁっかぁー ♪
  • 21:35 プリンスはエロいの多いなぁ
  • 22:23 ぼーくらはみんなーいーきているーいきーているからつぶやくんだー
  • 22:28 今日はiPodTouchが欲しくなかった日。iPod nanoのほうが小さくて便利さとか思った
  • 22:32 @mentai5 先に言っとく。おやすみー。そして今日はいろいろとありがとね。スクワレタヨ
  • 23:24 WBS追っかけ1.5倍再生なう
  • 23:28 そんなに物が売れないのかねぇ(WBS1.5倍追っかけ再生中
  • 23:28 @kuruppo 先に言っとく。すやすみー
  • 23:59 小谷さん、正解はあとでってクイズ番組じゃないんだから(WBS見てた