Fri, Jul 10

  • 00:21 新感覚のお菓子「ギュッと がり」でデトックス http://ff.im/-50s4l
  • 00:56 娘の肖像もしくは。。。 http://twitpaint.com/iu4v1s
  • 00:57 だめ、もう手がつる。。トラックパッドでやろうとしたのがそもそもの間違いだ
  • 00:59 @Inorin 右手がぼんやややーんと麻痺してまつ
  • 01:02 さて、twitPaintはこれでだいたい理解した。。。本来は文字でうまく会話できないときに描く場所なんだな
  • 01:06 なんだこのセレブ
  • 01:07 だらしない感じの口に萌える。。よだれでてるみたい
  • 01:10 ずわわわっと風がくる。トトロだー
  • 01:16 おお、ジュイスか。びっくりしたー
  • 01:17 @Gacha911 私の終わってしまう一日のかわりにがちゃさんの一日がまわりはじめるんですねぇ。おはようございますw
  • 01:36 うわ、ここにも向井理。。3人ぐらいいるだろお前
  • 02:00 こねこー
  • 02:11 @mio3 別に普通に料理するけど大さじ1杯が何ccかは分からんないや(汗)なんとなくこのぐらいのスプーンに1杯とだけしか。。(笑)
  • 02:12 風がざわつくと心もざわつく
  • 02:12 TwitPaintでTwitterがさらに面白くなる http://ff.im/-50JOt
  • 02:23 書道には向かないみたいだな http://twitpaint.com/13een48
  • 02:25 @mio3 お、そう? ほんとはもっとうまいよ(笑)
  • 02:26 @lovefreedom93 おやすみー
  • 02:33 @pisces319 あいぽんかぁ。まあそれはそれ、これはこれってことで(笑)
  • 02:34 @mio3 手と相談しまーすww なんか腱鞘炎なりそう(笑)
  • 02:35 任侠ヘルパーみたー。思ったよりは面白かったかな
  • 02:37 @pisces319 たぶん秋にはtouchを買う。。。。かな
  • 02:39 みんなも「ぎゅっとガリ」なうしようよぉ http://bit.ly/S3yrL
  • 02:41 @pisces319 コンパスとカメラついたら買うと思うよ
  • 02:42 東京少女はもう1年まえのやつなのかぁ。
  • 02:45 そうか一人で追加できるのかぁ。。それは良さげ。やっぱタブレットほしいなぁ
  • 02:49 絵を描くのってそんなに構えなくてもいいんだっていうのを教わった気がする。人に見せるものは意識しすぎちゃうなぁ。完璧主義じゃないつもりだけど、自分の中のあるレベルを超えないと見せれない。。そういう意味ではブログとかついったーでやってるようにダダ漏れでいいはずだよなぁ
  • 02:51 iPhoneを使っている男女が道ばたでどーんとぶつかり合ってiPhoneが入れ替わっちゃうところから始まるそんなハリウッド映画はまだですか
  • 02:53 @mio3 うっす。なんか久しぶりに描いたら楽しかったのでまたそのうちww
  • 02:55 そろそろ弟の誕生日だ。。。っていうかずいぶん合ってないが生きてるかな
  • 02:56 ああ、よかった。あのアイコン嫌いだったから変えてくれて、とっても嬉しい。
  • 02:57 POSTは好きだけどアイコンはキライって、中身は好きだけど、外見はキライ。。みたいだ。よかったついったーはアイコンが変えられてさ
  • 03:01 ビールをもう一缶。お供は厚揚げに生姜をおろしてっと
  • 03:03 このころの1年は大きいなぁ。(東京少女桜庭ななみ見てる
  • 03:07 せつないのを見て面白いと思うのはなぜだろう。。
  • 03:08 なんだっけこの話
  • 03:14 顔は思い出せるのに名前が覚えだせない。。。こんなときグーグルさんは何もおしえてくれないさ
  • 03:17 @mikemade おやすみなさーい
  • 03:17 鍋に残ったカレーを温め直すか真剣に悩むなど。。
  • 03:18 @neachi おやすみ仏間さん
  • 03:32 ハリーポッターやるのかぁ。なんとか20時までに帰ってこよう
  • 04:01 7月9日は何の日? http://ff.im/-50ZjM
  • 04:27 もうちょっと明るいかなと思ったんだけどなぁ。電気消してみた
  • 04:31 そとのざわざわとハイテクな機械との愛称が悪いので消そう
  • 04:31 パチン。またお昼頃に
  • 15:07 げ、15時過ぎてる。。Hello World!
  • 15:07 人生に遅刻した気分。。。
  • 15:08 @13h おはよーorz
  • 15:11 @kzt そういえば堀北真希黒木メイサでやってたや(笑)
  • 15:11 @skyline_fm 昨日はおやすみをありがとうw
  • 15:12 図書館いかなくっちゃ。。そして死ぬ気で仕事しなくっちゃ
  • 15:14 うわ、ブログ「7月9日は何の日?」になってた。今日は10日だよ
  • 15:14 [息子の迷言] うんちにしても遅いねー
  • 15:18 まだゼロゼロいってるなぁ。。。息子
  • 15:18 まあ、悪いながらも安定しているということか。。。
  • 15:19 @Gacha911 がんばってインド時間で生きていたんだけど。。。orz
  • 15:19 よし、まずはとしょかーん
  • 16:01 電動自転車すげー。。。楽々坂を上っていったよ
  • 16:02 [息子の迷言] (妻になにかで褒められたときに)産んでよかった?(ってどんな。。
  • 16:03 @hikamix そうなんだ。。いや坂道をこっちがたちこぎ全力のときに座ってすいすい登っていくもんだからびっくりしましたw
  • 16:05 べ、べつに電動自転車がうらやましいわけじゃないんだからねっ
  • 16:06 汗だくだくだく
  • 16:07 図書館で読んだことない人の本借りて来た。「乙一」って2ちゃんねるの乙1(スレッドをたててくれてありがとう1番の人の意味)をパクったのかな
  • 16:08 @kizukuri おはよう。今日はイギリスにいるもんだから、こんな時間になっちゃったよ
  • 16:09 @syouta0077 原付との差が詰まってるのか。。別の乗り物として面白そうw
  • 16:10 牛丼大盛り汗だくだくで
  • 16:11 @kizukuri 海はつながっているじゃないか(意味フ
  • 16:14 長文ばかりふぁぼられると圧迫感すげー
  • 16:17 @syouta0077 あーそれはちょっと残念。時速15キロぐらいでこいで×2の出力で45キロとか出せるといいのに
  • 16:18 @katryo 情報サンキューです。そうか電卓なんだ。
  • 16:20 クレージーケンバンドのせいで、なかなか人の話を聞いてくれないときに、BGMがつくようになった
  • 16:21 「ギュッとがり」なう。。。
  • 16:24 ブルドッグソースも種類が増えたなぁ
  • 16:24 @ZEN69 1分でいいから、みたいな(笑)
  • 16:25 @mmilky すげー、それを買ったところに運命感じるわ
  • 16:27 オムライスなう
  • 16:31 @mmilky えー美味しいじゃん
  • 16:32 えーもうトランスフォーマー3って思ったらトランスポーター3だった。。。なんか紛らわしいよ
  • 16:34 @mmilky 私は生姜の辛いの好きだからかなりツボだったんだけど。。確かに辛いね
  • 16:40 歯を磨くか
  • 17:09 加速していくつぶやき数
  • 17:18 スティーヴ・マーティンだ!よかった思い出した
  • 17:21 げ、つぶやきが多すぎで1日分ぐらいしか取り出せないのか。。http://bit.ly/zmd1f
  • 17:31 @_17 いや発言数が少ないときは3日分ぐらいひっぱれたので、合計何POST分が対象となっている感じかもしれません
  • 17:33 コーヒーブレイク。ってまだろくに仕事してないけど(笑)
  • 17:41 @_17 私ぐらいのPOST数だと、0時まわったときにちゃんとコピーしとけば大丈夫そうですが、多い人には厳しいかも
  • 17:51 ポスト数が一桁のはじめたばっかりの人にフォロー返し。私にもこんな時代があったんだよなぁとちょっとだけ甘酸っぱい気持ちになってみた。数ヶ月前のことなんだけど(笑)
  • 17:52 リアルで「承知」と言い放ってみたい
  • 17:52 @nachu 今日は緑だ。。交互なの?
  • 17:54 そうか、すれちまったんだなオレ
  • 17:56 娘が生まれてから「ロリコン」と「親ばか」の境界線についてよく考える
  • 17:56 @nachu あれ、だって昨日は白かったよ。。クライアントのせいかな
  • 18:03 @haizi0812 中也読もう
  • 18:54 @nachu まさか。。。と思うが。。そうだったらごめん。。(なんか自信ない。
  • 18:54 @awef キモくないロリコン。ふむ。新しいかも
  • 18:55 @kyouhei 同じ軸じゃない。。そうだといいなぁ(汗
  • 18:56 余裕が欲しいなぁ。。いろんな意味で
  • 19:01 ブログに広告を貼ってくれとな。。むーこの金額が今の私のブログの価値ってことなのね
  • 19:02 それでもクリックとかしなくていいし、場所もどこでもいいみたいだし、先払いだし。。。アリかなぁ
  • 19:08 目標のためには手段を選ばないっていうけれど、私はすこし遠回りになっても自分の納得出来る手段を選ぶよ
  • 19:11 いや、違うのかな目的が達成されるならなんだっていいのか。。問題は別の目的の邪魔になるってことだな
  • 19:20 ちょー死割るいなー(←ってことえりがさらに傷に塩を塗る
  • 19:21 @satsat なんで? どうして? とにかくがんばれー
  • 19:26 @satsat ああ、それはがっかりですねぇ。ワクワクが伸びたってことで自分をごまかしましょー(笑)
  • 19:26 夕焼けが見れなかったそんな日もあるさ
  • 19:33 精神的デフレスパイラルがつぶやきで加速しそうなのでいったん離脱
  • 20:51 よし。戻って来たぞ
  • 20:58 ずいぶんとラジオ以外で音楽聞いてないなぁ
  • 21:05 iPod nano 3G 充電中(なんか3Gとか書くとiPhoneみたい
  • 21:07 自分をリセットする方法論を構築する方法を考えて迷宮を彷徨う。。あ、彷徨うって文字が好き。とかどんどん脱線していって、気がつくとリセットされてたりするんだよな
  • 21:07 タナボタなう
  • 21:15 「!」マークなんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。(オレンジ!と検索しても、オレンジと検索しても検索順位が同じだったわけで。。orz
  • 21:20 @daichi 剃るのってめんどくさくないですか? 私も結構バリカンで短めにしてますが、毎日剃らないといけないのはめんどくさそう。。。
  • 21:28 @daichi それはもう聞くだけでめんどくさそうだ。。まあいずれ髪がお亡くなりになったらかな(笑)
  • 21:47 Google Analytics使い込むと面白いな。。いろんな人がいろんなところから来て、中を散歩して去っていく様が丸分かり
  • 21:54 ブログの6月の月間ランキングを書きながら、5月の月間ランキングを書いてなかったことに気がついた
  • 22:09 月間ランキング(2009年5月) http://ff.im/-52Ykq
  • 22:17 月間ランキング(2009年6月) http://ff.im/-52Zxz
  • 22:21 ランキングまとめてると自分の興味と世間の興味との間に深い溝があるのが分かって面白い
  • 22:23 @jeanne_louis rieさんがWordPressで同じことやってくれたらいいのにーと今日はとってもとっても思いました(笑)
  • 22:24 ブログのタイトル部分だけでも画像に変えねば。。
  • 22:25 ござると聞いて、ハットリ君の歌が浮かぶか、NECのばざーるが浮かぶか
  • 22:30 @jeanne_louis きっと出来ると思うんですけど、探すのもめんどくさいし、実装することを考えたらもっとめんどくさい(笑)
  • 22:31 @katekin ケンケンケンケンケーン
  • 22:35 フォローしているとフォローされているが同時に減るのは、辞めちゃったってことか。。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 22:36 なんで「愛じゃよ愛』?
  • 22:37 @katekin あれ、ケムマキってそういいながら走らなかったっけ。ハットリ君がニンニンニンとかいう代わりに。。
  • 22:41 iPod nanoの充電が完了したので、音楽でも聴きながら帰ろうと思ったらワイヤレスヘッドホンの充電が切れていたという。。バカバカバカ
  • 23:22 ご飯食べ終わった。これが圧力鍋の力なのか。。。豚肉がほろほろでうまうま
  • 23:43 ふたりのスピカ見てた。やっぱり宇宙がテーマってだけで幸せだ
  • 23:56 @katekin あれも好きー。宇宙兄弟も。。。(笑)
  • 23:59 みんなガンダムガンダムうるさいなぁ。私だって私だって見に行きたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン