Wed, Jul 08

  • 03:10 うわ、泣ける。スティービー。。
  • 03:13 @_CielBleu_ あと誰が出るのかなぁ。。それによってはこれ聞いたら寝るのになぁとか(笑)
  • 03:15 @_CielBleu_ もうこれ以上の大物は。。とか思うけど。。うーん想像がつかないや
  • 03:17 @_CielBleu_ ポールかぁ。とりあえず待とう。とかいって最後まで見てる予感w
  • 03:19 英語の勉強したくなってきた
  • 03:23 やばい、ビール最後だ
  • 03:32 私はプリンス派
  • 03:32 でも見入っちゃうなぁ
  • 03:33 マイケルコールだ。出てこいマイケル
  • 03:34 My Daily Twittascope - http://bit.ly/c8wiN
  • 03:39 ブルックシールズ?
  • 03:41 そうか、付き合ってたんだもんね
  • 03:48 え、もしかして、ライオネル・リッチー
  • 03:49 ヒゲがない。。
  • 03:51 Jermaine Jacksonだった
  • 03:55 そうかこういうときこそハッシュタグw
  • 03:57 ブルックシールズのスピーチで持ち切りだ
  • 03:58 向こうの人がマイケルジャクソンをエムジェイっていうのって、キムタクみたいな感じかな
  • 04:03 ちょっとトイレ。
  • 04:12 マイケルかわいい
  • 04:20 これは。。シャヒーン・ジャファゴーリじゃないか。。大きくなってる。。
  • 04:22 オノヨーコの追悼ついったーコメントが流れて来た
  • 12:07 マイケルセレモニーのウィアーザワールドあたりで寝ちゃったみたい
  • 12:09 おはようワールド。なんだかムシムシしてんなぁ
  • 12:11 コーヒーとコーラが戦ったらコーラが勝った。やっぱりこの時期ならではだ
  • 12:14 へぇページランクって-1ってのがあるのかぁ。
  • 12:15 @kizukuri we are the world♪ 頭の中がマイケルなう
  • 12:17 寝オチしながらやってたことは現実と区別付かなくなることがあるね
  • 12:19 @mnt 夢か。。そうだよね
  • 12:25 [昨日見た夢] 男は女装、女は男装をすることになって、なんか体中の毛を剃って、ヌーブラみたいなので特殊メイクして水着に着替えることになっていた。だけど朝起きられなくって、ああ、早く行かないと女装してる時間がないよーとどうしようって考えているときに目が覚めた。(なんだこれ
  • 12:31 @lastyolsen インドはね、おそろしく暑い
  • 12:34 @lastyolsen うまいぜコカコーラゼロww
  • 12:36 起きてすぐは、もやーんとしてる
  • 12:37 シャワれば良かった。。あと22分でお客来ちゃう
  • 12:48 @lastyolsen そう?私のいるところはインドはインドでも、エアインドって場所だから違うのかなぁ。普通に売ってたよ
  • 12:56 フィード読んでたらあっという間だ。お客さんきちゃう
  • 14:13 打ち合わせ終わった。。おお、なんか長かった
  • 14:19 おー円高だ。。グアムでも行きたいなぁ
  • 14:22 オレのiPhoneを見に来ないっていわれたってなぁ。。ただのiPhoneじゃん
  • 14:23 チャーハン弁当なう
  • 14:29 MTは5なのか
  • 14:33 @mintchocoice おかえりー
  • 14:35 うまいこと返してぎゃふんと言わせたい
  • 14:36 通り道の図書館が数日お休みなだけで、調子が狂うなぁ
  • 14:37 あそこにいくら入れとけばいいかなぁ。。
  • 14:39 読みかけの本と入れたてのコーヒー。。のために豆をごりごりしようっと
  • 14:49 リアルの会話で水筒男子って言葉を聞く日がくるとはね
  • 15:15 まんじゅうこわいを上演中のついったーはここですか?
  • 15:19 マイケルの追悼をYOUTUBEで見てる。マライヤ、ステイービー、ジャメーイン、アッシャーと見て来たのでそろそろwe are the worldで締めることにする
  • 15:41 読んでる→ ついにGoogleネットブックOS登場へ、その名は「Google Chrome OS」 | エンタープライズ | マイコミジャーナル - http://bit.ly/9j690
  • 15:46 Google Chromeをそもそも入れてないや
  • 15:49 暑く感じるのは風がないせい
  • 15:50 そろそろペプしその投げ売りが始まる。お金を払って買うつもりなどないけど
  • 15:52 やることがいっぱいありすぎるので、ついったーに逃げ込んだ。なんの解決にもならないことはよくわかってる
  • 15:53 @komoko うちの近所では78円で売ってますねー。買わないけど(笑)
  • 15:54 コーヒーと現実逃避は結構仲良しだな
  • 15:55 Mac 向け Google Chromeはまだなのか。。Google Toolberが内蔵されてるといいな
  • 15:58 ある日私のアカウントで別の人がつぶやきだしたとき、何人の人が気付いてくれるかなとか考えて感傷的になってみたり。。。
  • 15:59 @mmilky そう?そうか美味いという人がいてよかった。
  • 16:01 ちょっと綾波レイの「つぶプレ」してみたりしてる
  • 16:02 まだなりきれてない
  • 16:03 @mnt それ、こわい
  • 16:04 @natsuno13 変わった。今日は30分できづいた
  • 16:06 @mmilky じゃあもう口にしない
  • 16:06 仕事しよう
  • 16:07 催促の電話。電話するぐらいなら最初にいつまでに出来るか聞けばいいのに
  • 16:09 制作費をケチる前にスケジュールに余裕を持たせてバイク便を使わないようにしたらいいのに
  • 16:10 今なら「○○したらいいのに」botになれそう
  • 16:10 もう少しだけじらす
  • 16:13 アイコンが変わっている人がちょっと多いや。眼鏡だった人がコンタクトにしちゃったり、ロングの髪の毛をばっさり切ってしまったみたいでちょっとさびしい
  • 16:15 隠れているものを見るのが好きなのかな。髪の毛に隠されたうなじとか、眼鏡の下の素顔とか
  • 16:16 ぶつぶつつぶやいてたらコーヒー終わってた。なんか損した気分
  • 16:18 すばらしい、私のTODOリストにも「寝る」と書かなくっちゃ
  • 16:20 コンピューターにPDFを吐き出される簡単なお仕事
  • 16:31 左目の下がぴくぴくする
  • 16:32 @Kotomix そうなのか。サンキュー。ぐぐってみる
  • 16:34 自律神経失調症だからやる気がでないんだな。よかったよかった(オイ
  • 16:35 自律神経失調症の一番のテキはストレスだって。そうかほら、私って生真面目じゃん。みたいな感じ?
  • 16:36 自律神経失調症を直すには睡眠、運動、心身の休息、食事(栄養)の4つが大事
  • 16:37 「早寝早起きを心がけ、就寝時間はできれば夜12時前にしましょう」とか。。。。そんなわけで挫折
  • 16:42 @meihin うん、もう考えているだけでストレスなので、ちょっと寝るw
  • 16:42 うつと自律神経失調症はなんか似てそう
  • 16:43 雨だ
  • 16:46 自律神経失調症なんて、ついったーに「コロンボがころんだ」とか書いてれば直る気がする
  • 16:51 @meihin さんくゆーw
  • 17:06 最近通帳見てニヤニヤしてないなぁ。どっちかっていうと今月の引き落とし大丈夫かなってドキドキしてる
  • 17:07 除湿しちゃうか。。いやでも除湿してもやる気が出なかったときに言い訳がなくなるのでこのままのほうがいいかも
  • 17:09 ラジオ聞きながらYouTubeを流した。右側がラジオで、左側がYouTube。いけるかなと思ったけど、なんだかわけがわからなくってる。
  • 17:11 やる気をおびき出すためにコーヒーを入れよう
  • 17:14 気がついたら2杯もコーヒー用意してた。しょうがないので1杯はやる気さんに捧げよう
  • 17:14 @Kotomix おお、それなんてデトックス
  • 17:15 ちょっと前にぶつけたところがカサブタになっていて痒くなってきた。今決断の時!
  • 17:16 うわ、カサブタむいたら思ったより血が出たから7月8日は流血記念日
  • 17:17 @Kotomix 便意に誘われることがないなぁ。朝なんか食べると連れてかれます
  • 17:18 読んでる→ 本質が見える?「朝婚活」 都心で“朝活”族が増加中 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/zuca6
  • 17:18 早起きの人同士で仲良くすればいい
  • 17:21 夜フクロウのミニビューを試してみよう
  • 17:22 ついったーの見過ぎじゃねーと誰かに言われた気がした
  • 17:35 大台が近いな
  • 17:42 週末の遊び方を考えよう
  • 17:45 いろいろと整理してすっきり。同時に気分もすっきりしてきた。汗臭いのがなんだけどさ
  • 18:09 @3104kun おお、なんだか新参者なのに恐縮ですw
  • 18:13 私のブログはニュースってより、どっちかっていうと自分の気になったものの記録だな。。。誰かにとってニュースならそれはそれで嬉しいのだけど。。
  • 18:17 今日のこのあとの予定。20時ぐらいに帰宅→9係→赤鼻のセンセイWBSさまぁ〜ず×さまぁ〜ず→就寝。。間にいろいろしながら、ついったーとブログでせっせとアウトプット
  • 18:24 今、大川といったら、総裁のほうだろ
  • 18:26 @lastyolsen そうそう、そんな感じ。スクラップ×日記みたいな感じかな
  • 18:33 ふぁぼ☆は天下の回りもの
  • 18:33 ネコにふぁぼ☆
  • 18:34 @lastyolsen そうやって私を丸裸に。。。いやんえっち
  • 18:36 宵越しのふぁぼ☆は持たねぇよ!
  • 18:37 全部のポストふぁぼるといういじめを想像してみた。ちょっと怖い
  • 18:39 @njmk http://twitpic.com/9o8wu - 。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 18:41 データが22MBか。。メールじゃ厳しそうだな
  • 18:48 さて、送ってやった。
  • 18:49 やる気が家出したまんまなので帰っちゃえ
  • 18:52 そうだビールがないから買わねば
  • 18:57 タイムラインに男か女か分かんない人が何人かいるなぁ
  • 19:03 @Liliaceae 本棚をみてそうじゃないかと思ってたよ、トシヒロさん
  • 19:03 さてといったん離脱する
  • 19:06 @Liliaceae その箱とっちゃいなYO
  • 19:08 ありゃ、息子の調子が悪化したようなので、病院いってくらぁ
  • 21:23 @mu248321 @mokuzou @lovefreedom93 @saho522 帰ってきましたー。とりあえず無事なんかなってまーす。すんませんご心配をおかけして。。
  • 21:25 ふー、救急車乗ったよ。(とりあえず落ち着いたのでご安心を)
  • 21:26 救急車なうとか書きたい衝動に駆られた(笑)救急車の乗り心地って悪いんだぜ。これ豆知識ね。帰りのタクシーのほうが極楽だったぜ
  • 21:26 @shougun0818 ちょっと息子が風邪をこじらせたのよ。でもとりあえず一息ついたので、ご安心を
  • 21:27 息子は風邪をこじらせてぜんそくになったようだ。尻に薬を入れてもらったりしたもので、かなり元気になってテレビみてる
  • 21:28 @mio3 @shougun0818 @kazugoo @meihin ありがとうありがとう
  • 21:28 @mnt もう何事もなかったのうにテレビ見てわらってら
  • 21:29 @mim_mi ちょっと息子が調子くずして、大事になってました(笑)ご安心を
  • 21:29 みんなありがとう。大丈夫元気です。
  • 21:31 小児科のいる病院が18時をまわるとなくなるという現実を知りましたよ。結局内科医のいる総合病院へ行くことになったわけですが。。。
  • 21:32 現実で出会わないと医師不足とか実感できないなぁ
  • 21:33 @meihin なんかぜんそくのひどいやつって感じですね。で、脳に酸素がいかなくって頭痛がひどくなったようです。気道を拡大する薬とかなんかそんなのいっぱいもらいましたよ。
  • 21:36 @catwalk_ @a_gem サンキューです。そうですね。早めに薬のませて寝かしつけます。
  • 21:37 @mizuo サンキューです。さすがに落ち着かないとつぶやけないや(笑)
  • 21:40 あとやれることは笑うことぐらいなので、いつものくだらないPOSTに戻ります
  • 21:40 もう21時半かいな。。。時間が経つのは早いねぇ。
  • 21:44 牛乳に目覚めた娘
  • 21:44 あ、やばい自転車おきっぱだ。ビールも必要だしあとで買い出しにいくか。。。終バスって何時だろう
  • 21:48 [速報] 幼女が牛乳をこぼした
  • 21:49 ああ、こぼれた牛乳を拭いたので、手が牛乳臭いなう
  • 21:50 子どもたちのターンをさっさと終わらせないと。。なにもできないや
  • 21:51 @asr321_tigar 拭いた雑巾も臭いんだぜw
  • 22:04 勝手に格言「予定は変わるためにある」
  • 22:04 @Kotomix 乾いたら送るね
  • 22:14 つきあった娘の体内時計がくずれた予感。。
  • 22:16 @nekosuzu そういえばあったあった、予定は未定で決定ではない
  • 22:20 息子の一部始終を見てた→鼻にいれた指をそのまま口へ。。。。ヤメレー
  • 22:21 @akiaqua たらこの曲で脳内再生されました。ひーもてーひーもてーたっぷりひもてー♪
  • 22:25 ついったー公式ソング。エレファント・カシマシ「今宵の月のように」 http://bit.ly/MPCVX
  • 22:26 @chiehan 塩分が足りないのかとかバカなこと考えながら見てますw
  • 22:27 たっぷりとでっぷり、もっちりとてっちり
  • 22:29 自転車に乗って、自転車をとりにいくと帰りは一人で2台の自転車ってことか。。片手運転しながら、もうかったぽのハンドルを。。うーん、歩くか
  • 22:31 これをふぁぼらないでいったいどれをふぁぼるんだよ。。と光速でふぁぼったやつがあとからみたら自分一人しかふぁぼってないことがよくあります
  • 22:31 @chiehan 見たり見なかったりですね。結果は追っかけてますよー
  • 22:31 とにかくビールを買って来ておこう
  • 23:22 ビールとアイスを買って来たぞー。これで一安心。
  • 23:22 ということでコーヒー入れる
  • 23:23 やっと日常が戻って来た
  • 23:30 @mondo サンキューです。イザというとき用にネブライザとかいう変な機械を貸してもらったので、一安心です
  • 23:31 さーて、そういえばブログに広告主様が広告を出してくれているのだった。。更新せねば
  • 23:36 規制なんてかかったことないぜ