今日のつぶやき


  • 07:36 私も生まれついてのサムライじゃないけど #
  • 07:44 シンケンジャーはあと何回だろう。1月いっぱいぐらいかな #
  • 07:49 アクマロ、二の目か #
  • 07:52 息子がいちいち解説を入れる。東はアタックモードとか、このワザはとか。。いいから見てろ #
  • 07:53 @niko_lito なんとかジャーの定番ですねー。最後はロボットで戦わないと(笑) #
  • 07:55 星かよ #
  • 07:57 アクマロの最後がダブルみたいと息子大喜びでござる #
  • 07:58 来週ないのか #
  • 08:03 映画とリンクしてくるのかな #
  • 08:04 さあ、息子よ。歌え、踊れ #
  • 08:07 @mnt ニチアサキッズはそれを見てる息子を見るのが楽しいのですw #
  • 08:14 金も貰えよ #
  • 08:25 きちゃった的な #
  • 08:27 来人(ライト)か #
  • 08:28 娘と妻が起きてこない。そろそろプリキュアだよ #
  • 08:32 娘は「バナナ」って上手に言えないのだ。なんど言っても「バナナナ」となっちゃう #
  • 08:39 わが名はクロキ、ツイッターのしもべ(そんなのイヤー #
  • 08:40 フィリップの本名は来夢来人じゃないよね #
  • 08:44 息子の手作りガイアメモリ図鑑がだいぶ充実してきた #
  • 08:48 6歳につっこまれるプリキュア。ある意味すごい #
  • 08:59 このあとすぐ! を何度も聞いてる気がする #
  • 09:16 娘がやっと起きてきた #
  • 09:20 だからファングはキバのことだってば。象は英語でエレファント。じゃあ何で仮面ライダーファングじゃないの?って言われても知らないよ #
  • 09:23 題名のない音楽会で踊る娘。ご飯食べてからにしてくれ #
  • 09:36 どうぶつしんぶん(復刻版)を読まされる妻。それを聴く息子と娘 #
  • 09:45 12月20日は何の日? ff.im/-d87Qi #
  • 10:07 クリスマス旅行が決まった! #
  • 10:24 ドコモの料金プランを「メール使いホーダイ」にした ff.im/-d8fMf #
  • 10:24 週間ランキング(09.12.13-09.12.20) ff.im/-d8fMh #
  • 10:25 堀内誠一松谷みよ子。。古い絵本が大人気なわが家 #
  • 11:43 神経衰弱。がちで息子に負けた #
  • 11:44 携帯のサジェスト機能うっとうしいな #
  • 11:45 息子が手品を見せてくれるらしい #
  • 11:57 ふたりでダウトやってる。終わらない #
  • 18:57 夕飯はお好み焼きだ。ビールっビールっ #
  • 19:02 息子と仮面ライダーのネタバレを楽しんでるなう #
  • 22:37 年の瀬の「瀬」について考えてる #
  • 23:45 イギリス渡航歴で引っかかるので献血できない私 #