今日のつぶやき


  • 00:56 すげー集中したぁ。。時間見てびっくり #
  • 01:00 ああ、きっと仕事していた間にだれかが面白いことつぶやいてたんだろうなぁ #
  • 01:02 ないのがあるな。なんでないんだ #
  • 01:02 @mentai5 ネットでも聴けるらしいですぜ #
  • 01:04 @mentai5 だからいつでも聴けるんだぜーって誰かから自慢されたことがあるんだ #
  • 01:05 つぶやく前に調べればいいのか。。それもめんどくさいからまあ今日のところはいいや #
  • 01:07 @mentai5 先週放送した番組を聴くことができます。本放送の翌週月曜午前10:00から1週間掲載します。だってさ→ NHK語学番組 - tinyurl.com/nzv7ck#listen #
  • 01:07 いっそポッドキャストとかにすればいいのに。。あ、でも困るのか #
  • 01:11 @nemurineco おお、これはいいキノコですね。なんだかわいいじゃないか #
  • 01:15 さて、片付けて帰ろう。。。うぇーん信じらんない時間だ #
  • 02:01 @yoshi__0829 @pxramid おつありー。帰宅しました #
  • 02:07 エンド・オブ・ザ・ワールドを見るかタモリクラブを見るか #
  • 02:08 毎度おなじみに逃げた。体力ないんだな #
  • 03:20 9月19日は何の日? ff.im/-8livB #
  • 03:20 おめでとう。星を一つプレゼントしてあ・げ・る(はーと #
  • 03:24 フリーターをフリッターに空目した上に、イルカがぐつぐつ煮えた油にダイブしてるところが思い浮かんだりした。おい、それじゃあ、わんぱくフリッターだ #
  • 03:24 ニートってずっと膝小僧のことだと思ってた #
  • 03:25 カメラを構えて、「はいニート#
  • 03:26 いまなにしてる?というよりは、いまなにかんがえてる?ほうが近い。 #
  • 03:29 さて、マジンガーの続きみようかな #
  • 03:29 プシュっとビールあけたり #
  • 03:31 私は休むことに罪悪感があるから、ニートにはなれないなぁ。ワークホリックなら自信ある #
  • 16:04 しょう油をそーめいさんに届けたくなるなど #
  • 16:04 さて、散髪するか #
  • 16:59 頭丸めて、洗ったらすっかりいい時間になってしまった。 #
  • 17:03 なんかいいねぇ。幸せだね→ 妻は俺の嫁 - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部 - tinyurl.com/ntkc9z #
  • 17:09 @smokeymonkey 「妻は俺の嫁」を読んでフォローさせていただきました。見習いたいと思います。よろしくどうぞ #
  • 17:10 仕事場に行こうかなと思ったけど、プリンタ使わない仕事ならここでも出来るということに気がついたので、ここでやろう。子どもたちが戻るまでがある意味勝負か #
  • 17:12 @smokeymonkey 私も変なポストがメインです(笑)お気になさらずよろしくどうぞww #
  • 17:13 @saho522 にまにましますねぇ。いやぁ、いい話だ #
  • 17:15 そうはいってもお腹がへるんだな #
  • 17:16 うどんでも食べるか。うどんの一玉ってあれ一食分って意味かねぇ。絶対少ないっ #
  • 17:17 マジなのかこれ → 「山中に遺体、クレヨンしんちゃん作者か」 News i - TBSの動画ニュースサイト - tinyurl.com/lgd2wr #
  • 17:21 おしゃれボウズとただのボウズの境界線を探している #
  • 17:44 息子がはじめての床屋さんから帰ってきた。 #
  • 17:47 図書カードが9000円分もあった #
  • 17:48 そんなに切羽詰まってるのか。。→ ウィルコム:事業再生ADR申請で最終調整 立て直しへ − 毎日jp(毎日新聞) - tinyurl.com/lzfzzl #
  • 18:18 ホットケーキミックスの一袋の量も減っているのかぁとご立腹な妻 #
  • 18:27 @maepee おお、ありがとう。次回の参考にする〜。もう焼けちゃった(笑) #
  • 18:31 @maepee いいですよねー。うちも時々やりますよー。でもバターとメイプルシロップというシンプルなのも好きですw #
  • 19:14 わさびラムネがつーんとこなくってガッカリ ff.im/-8neUC #
  • 19:15 息子の通貨単位が「がちゃがちゃ」になってる。1000円はがちゃがちゃ10回分と数えるらしい #
  • 19:17 @lastyolsen 不味かった不味かった #
  • 19:18 美味しくなかったを不味かったに変えるなど #
  • 19:22 プリンスを流したら娘が踊りだした #
  • 19:22 @lastyolsen それは来年にとっときますw #
  • 19:28 @mikayonayona プリンスはたぶん初めてだったと思うんだけど、体が動いちゃうのねー。面白いわ。同じ年のころ息子は無反応だったから子どもによるみたい。 #
  • 19:31 今、山で遺体が発見されるともれなく臼井さんってことになっちゃいそうだな。他にも連絡がつかなくって行方不明の山好きは多そうなもんだが #
  • 19:48 @mikayonayona カッコいー。うちは息子はやさしい感じのじゃないとダメで、よくうるさいと怒られていますw #
  • 19:52 @mikayonayona うちもお腹のなかでファンク聴いてたはずなんだけどなぁ。コンサートでどんどん飛び跳ねてたし(笑) #
  • 20:10 Googleロゴ「アスキーアートff.im/-8nkPN #
  • 20:26 Googleリーダーで忍者を出現させる方法 ff.im/-8nmLr #
  • 20:42 \私は私をフォローしてくれる人が好き/ #
  • 20:43 ぽにょ、そーすけ、スキ! #
  • 21:57 @tomorowa いやぁ永遠に無理だと思う(笑)まあそれでもつぶやきが面白いからフォローしてるって感じです #
  • 21:57 そろそろ私の時間だ #