今日のつぶやき


  • 00:15 うひゃぁ飲んだ飲んだ。ホルモン充でございました #
  • 00:26 @crammbon ホルモン万歳ですw でもいっぺんにたくさん出てきたので、どれがどの部位やらさっぱりでした(笑) #
  • 00:28 まいんちゃんが!という時間にキャプチャーしたわけだな→ Twitterの総合情報サイト「twinavi」。企業公式アカウントも紹介 -BB Watch - tinyurl.com/odsr3g #
  • 00:30 @crammbon 名前覚えらんないんですよねぇ。あのとき食べたあれをもう一回とか注文出来なくていつもくやしいです #
  • 00:31 買ったものは壊れるまで使おう。そんな風に感じた夜でした #
  • 00:33 @crammbon そうそう、切り方でもずいぶん違う印象になりますよねー #
  • 00:36 月158円かぁ。ちょっと面白いかもね。歌詞ピタ→ News&Topics|SyncPower[シンクパワー] - tinyurl.com/l3m2vx #
  • 00:46 インターネットにつながるものは寿命が短い気がする。冷蔵庫なんてもう10年以上使っているのに、10年前のパソコンだとウエブ閲覧ですらつらいわけで。。 #
  • 00:51 iPhoneをさんざん自慢されたので、もうiPod touchですら買う気がなくなった天の邪鬼体質な私 #
  • 00:52 私のつぶやきを隣のパソコンで眺めている妻を眺めている私 #
  • 01:02 @13h 会う前までは買う気満々だったんだけどなぁ。なんかすっかり醒めちゃった(笑) #
  • 01:06 @13h 私にとってもっと買う理由が必要だったみたいww まあおかげでスッキリしたよ(笑) #
  • 01:12 @13h 迷ってる段階で買いじゃなかったんだなぁと思ったよw #
  • 01:37 @yz_s おやすみー #
  • 01:38 なんだかんだいってある一定量はネット見ないとおさまらない #
  • 01:41ツイッターの面白さがよくわかんない。どうしたらいい?」と聞かれたので、「面白くなければ辞めたらいいんじゃない?」と答えておいた #
  • 01:59 iPhone3GSのガラスの耐指紋性撥油コーティングって飾りなの?指紋つきまくりいだったけど #
  • 01:59 君の未来はそんなものなのか。想像力がなくってがっかりしたよ #
  • 02:12 あと19分で落ちます。MacBookProが。。残り時間が出るのはじめて知った。 #
  • 02:23 あと8分か。意外と正確だな #
  • 02:25 それではみなさまおやすみなさい。またあした! #
  • 12:17 むくり #
  • 12:21 @dekosuke @hatoincident @skyline_fm @t_abe @onpuuna @13h @maepee @farmine おはようございまーすw #
  • 12:24 @grokmasazo おそようでござる #
  • 12:28 いくじなし! #
  • 12:31 プライミーバル1stの最終回見てる #
  • 12:36 うぉー夢か #
  • 12:39 1Q84第3部があるのか。。。→ 村上春樹氏:「1Q84」を語る 単独インタビュー(1) 「来夏めどに第3部」 - 毎日jp(毎日新聞) - tinyurl.com/mv3wrs #
  • 13:40 村上春樹1Q84」には続きがあった!BOOK3は2010年初夏発売の予定です。 ff.im/-8fzfA #
  • 13:44 さて、ブログも書いたし、プライミーバルに戻ろう #
  • 13:57 @AsahinaLio よろしくどうぞ! #
  • 14:00 過去を作りにきてしまった(プライミーバル見てる #
  • 14:09 @yu_ti ちょうどその1章を見終わったところですw 2章も録画してあるので楽しみww #
  • 14:10 過去にしたことで現在が変わる。むむむ話が大きくなってきたぁ(プライミーバル1st終わったぁ #
  • 14:12 昔見たインベイジョンみたいに突然終わらないで欲しい。。 #
  • 14:19 リブログしたいのがないなぁ #
  • 14:36 さて、さすがに仕事場へ向かおう。。 #
  • 16:39 ツイッターの新しいデフォアイコンがどうしてもお化けに見えちゃう私 #
  • 16:44 さっきそばを通りかかった。あんまりにもすごいネーミング!残念ながらやってなかったんだけど。。→ お持ち帰り美智子! - tinyurl.com/mb6feb #
  • 17:14 なんかムカムカする。愛のある証拠よのう #
  • 17:23 この時期はコーヒーをアイスで作るかホットにするかで無駄な脳みそを使ってると毎年思うのだ #
  • 17:25 結局とりあえずアイス #
  • 17:28 @chiriri そろそろ夏も終わりな感じでいっぱいです #
  • 17:29 振り返れば、ヤツがつぶやく #
  • 17:30 振り返れば、ヤツが犬 #
  • 17:30 @chiriri あんまりにも早いのでドキドキします。よかったまだ17時半だったww #
  • 17:32 TLの恥はかき捨て #
  • 17:35 @chiriri 冬至とか聞くとなんかすっかり今年も終わりだねぇとか書きたくなります(笑)そうですよねぇ。まだまだ暗くなるの早くなるんですよね #
  • 18:14 9月17日は何の日? ff.im/-8g9rw #
  • 18:17 ウインドウズって窓際族なの? #
  • 18:20 窓際族7 #
  • 20:55 やっとmacへ戻ってきた #
  • 20:58 @mikayonayona なんかもうつぶやく精神的な余裕がないですねぇ。XPとか使ってると(笑) #
  • 21:01 @mikayonayona モチベーションは上がらないけどネットも見ないので仕事の効率は悪くなかったりして(笑) #
  • 21:04 ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ ←気に入った #
  • 21:15 そんなにみんなネットと繋がっていたいのかぁ。私なんか繋がれている感じがするから逃げ出したいのになぁ。 #
  • 21:18 やっぱり星座早見盤が必要だな #
  • 21:23 @maepee ああ、言葉が足りなかったかも。。そういう意味じゃないんだ。ここの人のことじゃない。流して流して(笑) #
  • 21:27 長らく懸案だった自転車のサドルを取り替えてもらった。1280円なり〜。 #
  • 21:28 新しいサドルと私のおしりが仲良くなるまでは少し時間がかかりそうだ #
  • 21:29 今夜はギョウザっと。。とりあえず帰って食べることにした #
  • 21:33 @maepee 知り合いがね、iPhoneだったり、PHS300とかだったりと方法はいろいろなんだけど、24時間繋げっぱなしなんだ。繋がってないと落ち着かないらしくって、会ってるときも話しながら画面を見てるとかなんていうかアル中とかヘビースモーカーみたいな感じで(つづく) #
  • 21:39 @maepee つながってないとイライラするんだそうだ。私はブログ書いたり、ツイッターしてる分には楽しいけど、仕事の連絡とかに使うイメージが強くってどうもずーっと持ち歩こうとまでは思えなくって。。。。というのを短くつぶやいたらああなったと(笑) #
  • 21:40 いったん離脱ぅ #
  • 22:35 10日で4割の利子とか恐ろしすぐる(テレビ東京見てる #
  • 22:36 10万借りて1年後にかるーく億を超えるとか #
  • 22:48 @maepee 確かに!脳内で省略しすぎちゃったみたい(笑) #
  • 22:49 え、「しまじろう」って長男なのか #
  • 22:57 @motoaki02 次男だと思っていたのでビックリしましたw お父さんがしまたろうなんですねぇ #
  • 23:04 . @cousinnet wikiを見てたのですが、郵便配達の父しまたろう、専業主婦の母さくら、長男しまじろう、3つ下の妹はなの4人家族でした! #
  • 23:12 @motoaki02 wikiだとしまたろうですねぇ。こういう設定ってどんどん変わりそうですよねw #
  • 23:17 TLで笑って心で泣いて(´;ω;`)ブワッ #
  • 23:18 @motoaki02 えーお父さんそんなことも知らなかったのぉと言われるところを妄想しておきますw #
  • 23:22 写真をカメラから抜き出したら、娘の裸写真でいっぱいだった。逮捕されそう #
  • 23:26 @mentai5 そんなめんたい。さんに「20世紀熟女」の画像でも送ろうかと思ったけど、エロかったのでやめてみた。暇ならアマゾンで検索してみて(笑) #
  • 23:26 @mikayonayona もう思いっきりw 流出に気をつけないと(笑) #
  • 23:27 @suke_k ええ、今のパソコンの中身はかなり怪しい人かも(笑) #
  • 23:29 @mentai5 ロゴがもう著作権ってなんだっけで秀逸ですww #
  • 23:37 ねんきん定期便がやってきた ff.im/-8gZZR #
  • 23:38 @purpurfarbe その蚊にちょっと好感を持ったww #
  • 23:38 @YOH_SUN わが家ではやったことがないので知りませんでした。なかなか新鮮w #
  • 23:40 TLではどこまでやったらセクハラですか?肩に手を載せたらアウトですか?とか考えてみたりしてるけど、そっとリムーブされるだけなんだろうなぁ #
  • 23:41 \そうだ、ビールが冷えてるんだ/ #
  • 23:41 @purpurfarbe ツメの先でバッテンバッテン! #
  • 23:45 @13h セクハラされたのでリムーブするなど。とか書くよねきっと #
  • 23:45 @purpurfarbe おお、なんかイイ!(まだ夏だね #
  • 23:46 そうか東京M8.0最終回か。なんかもう涙なくしてみれなくって気が思いぞな #
  • 23:48 @katekin そうなのよ。誕生月なんだけど、息子と数日差なので、影うっすーいんです(笑)年金は気長に行きますw #
  • 23:48 @13h うんうん。そう思う #
  • 23:54 @13h いろんな人がいるからなぁ。一応紳士ですから、女性だと分っていれば気を使いますよwwwww #
  • 23:54 夜ホーが来る。一度でいいからピッタリを狙いたいなぁ #
  • 23:56 @13h そういうもんかねぇ #
  • 23:59 地球はまわるー君を乗せてー。ホッホー #
  • 00:00 く、1秒。。。オシイ #
  • 00:02 @13h そうねぇ。男なら気にしないでつぶやくんだけど相手が女性だとしたらつぶやけないなぁとかブレーキかかる時があるんですよね #