Wed, Jul 22

  • 00:01 仕事終わんないなー
  • 00:02 @mentai5 おやすみー
  • 00:08 ハルヒのループを楽しめない人はもったいないなぁ。ある意味すごい贅沢なことなのに。。
  • 00:22 同じ宗教の人が同じ政党を支持するのは当然の流れ。そして民主主義がそういう宗教をバックボーンとした大きな政党に左右されるのも当然の流れ。そうやって考えていくと民主主義とか資本主義は爆発してもいいころだと思う
  • 00:23 @Gacha911 おはよーw
  • 00:30 よしフィード読んだ。また仕事に戻ろう
  • 00:33 とりあえずみたらし団子のレシピをグーグルドックに保管するなど
  • 00:45 自分のルールを決めるって大事だろうなぁ。(私の10のルール見てる
  • 00:56 この番組、出てくる人によっては面白いかも(私の10のルール見てた
  • 00:59 次が横山剣だったので、即録画予約をした
  • 01:14 予想以上に時間がかかっている。まったくもう。。。いつも自分を過信しすぎる
  • 01:14 一休みしよう
  • 01:39 少し本気にならないとなー。ストイックとかそういう点で
  • 01:41 明日の11時にバイク便だから逆算して9時には仕事場につかないと間に合わない。。ってことはってことはとか考えてみたり
  • 02:27 7月22日は何の日? http://ff.im/-5wi96
  • 08:58 お、ギリギリ8時台(仕事場なう
  • 08:58 @mentai5 おはようw
  • 08:59 [息子の迷言] 日食の夢を見たよ。小さかったけど。。(イロンナイミデ。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 09:00 @dichroite おはようございまーす
  • 09:06 結局、今回の解散はなんて名前になったんだろう。。いろいろありすぎ
  • 09:11 グフがなくてがっかり。。→ 日清が“ガンプラ付き”カップヌードルを発売!(東京ウォーカー) - Yahoo!ニュース - http://bit.ly/GuVrW
  • 09:13 今日は晴れた場所に住んでいる人の日だな。。。。どっかライブカメラでも探すか。。
  • 09:20 @katekin そりゃあもう(笑)
  • 09:25 天気予報に「かもしれません」が多いなぁ。。日食の終わり頃、雲の切れ間から見れるかもしれません
  • 09:34 次は26年後かぁ。。。ずいぶん先だなぁ
  • 09:40 欠けてきたー。エア日食なう(ナンカチガウ
  • 09:41 すずしいけど湿度があって、エアコンをいれるべきか悩む。。もう少しがまんがまん
  • 09:45 TLにみんなの悲しみがあふれている。そうだよなぁ。私も知らないおばさんと、今日はダメそうですねー。ほんと残念。みたいな会話をしたぐらいだもの
  • 10:10 なんかリアルで見れないなら、テレビもダイジェストでいいやとか思ったり。。
  • 10:15 @mio3 ぐっどもーにんぐw
  • 10:17 お、J-WAVEのサイトも日食バージョンだ。http://bit.ly/YdCsh
  • 10:39 あんまり暗くなったような感じがしないなぁ。むしろ明るくなってきているぐらい(東京
  • 10:44 太陽がドコにあるかすら分からない(東京
  • 10:45 屋久島でも太陽見えないのかぁ
  • 10:47 屋久島の自然についてはもういいからって妻が電話でいってる(妻がNHK見てる
  • 11:07 10分も話すとNM706iは熱くなる
  • 11:09 息子のためにセブンイレブンポケモンラリーの紙をプリントアウトするなど
  • 11:12 現在最大!(のはず)
  • 11:18 見えた見えた東京でも見えたよー。。真上だ!
  • 11:20 肉眼で見える幸せを噛み締め中
  • 11:26 http://twitpic.com/b6cx6 - 東京渋谷区の北のほうでNM706iのカメラにて。。。
  • 11:27 http://twitpic.com/b6d1r - あっという間に大きくなってきた
  • 11:29 三日日だ
  • 11:31 http://twitpic.com/b6dlw - 三日日。曇りだと肉眼で見れるので幸せ
  • 11:33 あ、自宅にカメラがあるんだから妻に撮影頼めば良かった。。まあいいか
  • 11:37 家に帰ってNHKの録画見るの楽しみになって来た
  • 11:49 さて、いつもの毎日に戻ろう
  • 11:53 Googleロゴ「皆既日食http://ff.im/-5xv0g
  • 12:02 @a_gem それは何より。眼鏡いらずで、ある意味ラッキーでした(v^ー°)
  • 12:06 ちょっと目がくらくらなう
  • 12:08 @yu_ti それはまた突然だ(笑)
  • 12:09 自転車のタイヤって全部ゴムだとなんか問題あるのかなぁとよく思う
  • 12:11 @yu_ti だんだん神様になっていく。気がついたら神様になっていた。。。ふむ。なるほど。確かに突然がいいかも(笑)
  • 14:05 キャンセル待ち狙いで電話をかけつづけた甲斐あって、旅館がとれたー。。日曜夜泊だけど文句はいえーん。
  • 14:05 ああ、またさびしいページに遭遇してしまった。。この画面を見るくらいならリムーブされたほうがまし
  • 14:12 お、アポロ11号の40周年企画。いつのまにか全部見れるようになってる。。ざっくり追っかけたいかたはどうぞ http://bit.ly/v8mUf
  • 14:13 やっぱりもっと英語力が必要だ
  • 14:20 あ、地球にもどるスイッチがついてる。。おお、こんなエンディングロールがあったなんてー。。。ちょっと泣ける http://bit.ly/v8mUf
  • 14:26 @kizukuri そうなんだよねー。一応昨日からメモることにした(笑)
  • 14:32 @kizukuri 三日月みかん
  • 14:34 @kizukuri 三日目みかん
  • 14:35 三ヶ目みかん
  • 14:50 @kizukuri ちょっと柔らかくなったのもいいよねー。って夏の話題じゃないな(笑)
  • 15:04 フォロー画面のフォロー中と出るところが現在「フー中」。なんかかわいい
  • 15:05 @kizukuri タダに弱いに反応した。うんうん、タダは素敵
  • 16:00 @Kotomix そんな早起き。。出来ないかも〜。
  • 16:00 こ、これは読まねば → Amazon.co.jp: なぜトイレの蓋をするだけで9割の人はお金持になれるのか - http://bit.ly/rKyUW
  • 16:04 @inula そうか。この本を書いた人がお金持ちに!(笑)
  • 16:06 @Kotomix 9時までとはハードル高いですねー。行ったら行ったで朝マック食べたくなりそうだし。。
  • 16:09 @ApplePedlar なんかタイトルの文章が変ですねー。とりあえずネタとして図書館で借りてみようと思います(笑)
  • 16:11 すごいなこの人の本は赤と黄色と黒と白だけで出来ているのか。。風水とかそんなのかな
  • 16:49 ビデオレンタルはお店にいってどれにしようかなとか迷って、あーこれ貸し出し中だよとかがっかりしたりするのが醍醐味だと思ったりする私が、時代遅れになってきました
  • 16:59 スーパーでみたらし団子が3本78円。。。。我慢出来ずに買っちゃった
  • 17:01 microSDサイズに無線LAN入っちゃうのかぁ。。すごい→ KDDI、携帯電話向けmicroSD無線LANカードを参考出展 - http://bit.ly/16S4tv
  • 17:04 @Inorin 何かと便利そうですねー
  • 17:37 早く仕事終わらせてカメラ買いにいくべ
  • 17:40 Growlの通知は全部@だと思うぐらいのついったー中毒
  • 18:08 My Daily Twittascope - You desperately want to be free of the self-imposed limits that have been holding your creat... http://bit.ly/15xn9X
  • 18:36 ○○ビルなうをビールなうに間違うぐらいにはアルコールが欲しくなって来た
  • 19:01 ヨドバシ間に合うかな。何時までだっけか。。と、最近つぶやくほうがググるより先
  • 19:02 ヨドバシ新宿西口は22時までやってた。ここを出るデッドは21時ぐらいだろうな
  • 20:36 よし、仕事は終わり。続いて請求書を書く。なんとか21時にはここを出れそうだ
  • 21:05 新宿ヨドバシなう(たぶん30分後。。
  • 22:46 http://twitpic.com/b7oau - オリンパスのμTOUGH 8000買って来ちゃった(v^ー°)
  • 22:47 いじり倒したいけど。。まだまだ仕事(ToT)
  • 22:49 @lovefreedom93 夏のイベントを前にすべりこみーww
  • 22:51 @lovefreedom93 水中でも撮れるんだってよ。防水もここまで来たのねー
  • 22:54 @lovefreedom93 うちは奥さんがクラッシャーなので、クラッシャーに壊されないタフなカメラというのが第一希望でした(笑)もう4台目〜
  • 22:57 @lovefreedom93 これでダメならもうカメラは買えません><
  • 23:00 @katekin 私もキャノン派。PENじゃなくてDemiだーという人ですが(笑)。2メートル落下OK。10メートル水中OKというスペックに負けました〜。基本は妻のになる予定です
  • 23:04 @katekin 150万画素って懐かしすぎる。。。ちなみに1200万画素でしたよこれ
  • 23:06 ふうん。あなたのポイントは -20ポイントです。 (男脳度数:60%/女脳度数:40%) http://bit.ly/GpZb7
  • 23:09 暑すぎる。。エアコン入れたいな
  • 23:10 とりあえずビール冷やしとこう


Powered by twtr2src.