Tue, Jul 21

  • 11:17 @mnt おお、スボラーな友よ。ついでに脳みそにインテルいれたり、足の裏にラジコン埋め込んだりしよーぜ
  • 11:21 日食用グラスを買った人が涙目になりませんように 吊吊吊吊←テルテルボーズ
  • 11:21 [急募] てるてる坊主の顔文字
  • 11:24 @mentai5 やはりww。人が吊られてるイメージだよなぁ
  • 11:27 上が丸で下が三角でいいのに。。 ○◁ ネテイルバアイジャナイヨ
  • 11:29 @Inorin 寝てる。。それだと曇り?(笑)
  • 11:36 @tanahata 確かに外国の顔文字って倒れてますよね。その手が。。。。やっぱりないかなー(笑)
  • 11:37 @daxanya1 ÅÅÅÅ なんかコピペしたらAにしか見えなくって悲しいわ
  • 11:40 @katekin 吊された男か。。。よしひっくり返していい位置にw
  • 11:41 呆呆呆呆呆 アーシタテンキニナーレ(これでどうだ
  • 11:45 @Inorin さっきTLで首吊った人みたいというご指摘をいただきました(笑)
  • 11:45 @jeanne_louis いろんな意味でバカみたいでいい感じです(笑)
  • 11:49 いまだにフレンドフィード慣れしてない
  • 11:51 @Inorin 吊呆兄 3兄弟の誕生ですw
  • 11:56 @katekin ほんとに(笑)
  • 11:57 携帯キャリアは収益源探しに余念がないね。SMSは送るほうだけがお金がかかるだっけか。。エロSMSとか来ないといいなぁ
  • 12:01 おっこれは。。
  • 12:02 八八八八 めでたいぞ
  • 12:10 タマネギのたっぷり入ったたまごパンが無性に食べたい。。自分で作らないとあの味は出ないんだよなー
  • 12:29 1本のソーセージとちょっとのタマネギ。パンにケチャップにマスタード。素敵な組み合わせだなぁ
  • 12:44 @daichi はっぴばーすでぃつーdaichiー。おめでとう!
  • 12:52 @h168sh 大丈夫、僕らにはコカコーラゼロがあるよ。ホットドックサイコーww
  • 12:58 やっとありあまる富をiTuneに入れ込む
  • 13:03 @kizukuri なんか、それってどんな宝くじって感じに聞こえる(笑)
  • 14:18 Google Earthアポロ11号を見つけてみた http://ff.im/-5uKzU
  • 14:23 @vanillate なんか病み付きになっちゃいますねーグーグルすごい
  • 14:24 @kizukuri ポゥ/
  • 14:39 女であることはめんどくさいんだろうなぁと思って見たり、うらやましいなぁと思ってみたり
  • 14:40 POSTしようかやっぱりやめようか。。迷ったときは迷わずPOST。それがついったーだ
  • 14:48 フレンドフィードの購読してくれている人を購読しようと試みたのだがあんまりにもめんどくさくて途中で挫折。のこりはまた後にした
  • 14:49 @jeanne_louis 5月ぐらいには出来てたなぁ
  • 14:52 @wakaranakatter 何で私のことをわかってくれないんですか?
  • 14:54 @jeanne_louis 私は登録したの遅かったから英語のころを知らないんですよねー。何の答えにもなってなくてゴメンナサイ。
  • 14:57 NAU-NAU-NAU、コーヒーだなう(Powered by ナイナイシックスティー
  • 15:19 Googleロゴ「月面着陸40周年」 http://ff.im/-5uRb7
  • 15:21 @kuruppo もう倦怠期なのかぁ。とか書いてみたり。。(今さらのレスでスマン
  • 15:30 @kuruppo 工夫なんてめんどくさいー(笑)。ついったーについて考えたり工夫したりするより、おやつのことを考えたり、探したりするほうが楽しいよ(v^ー°)。
  • 15:32 それからどした
  • 15:36 @kuruppo そうだおやつだー。私たちは美味しいものを食べるために生きてるんだww というわけで今は美味しいみたらし団子が食べたいんだけど、選択肢としてスーパーしかないので悩んでいます。
  • 15:39 大手小町を読んで、血もしたたるレアステーキが食べたくなるなど。。こんなリンクをTLに置くなんてずるいよ
  • 15:39 あ、忘れてた仕事をいそいでやるって電話で答えたばかりだった
  • 15:41 ぜったい役立つTimeHack→ついったーをみない
  • 15:43 等価交換の法則的にはTwitterの即時性とかの便利さは時間という犠牲の上に成り立ってるってことかもねー
  • 15:44 @kuruppo さすがに仕事場でそれは出来ん。。ああ、でも、自分で作ったら何十個と食べれるよねぇ。ボール一杯のプリンみたいで、素敵すぎる。
  • 15:46 あいきゃんすとっぷ♪ ざ、ついったー。こらえきれーず♪ (古いな
  • 15:50 @sango35dk そうですよねー。とんちんかんなのも今のうち。そのうち○○も知らないのーとか言われそうで。。今のうちに楽しんどきます(笑)
  • 15:53 次のiPod Touchはマイクもつくの?確かにビデオ撮影には必要よね→ Next Generation iPod Touch to Have Built-in Microphone and Camera? - http://bit.ly/DBR7u
  • 16:06 @sango35dk 了解!結構トンデモ発言が多いのでメモしときます(笑)
  • 16:16 私もそうだけど、みんな頭でっかちだ。人間だもの。。考えちゃうよね
  • 16:17 ちょっと一回切る。プチンOFF
  • 17:25 ちっちゃいひと仕事が完了っと。。ふう一休み
  • 17:27 うわーフィードがたまりまくりんぐ
  • 17:52 WiFiが公園の水道みたいになるのはいつかなぁ
  • 18:01 [息子の迷言] (はじめてのおつかいにいったらしく電話で)楽しかったよ。でもちょっとどきどきした。(テレビの影響はすごいね。ちなみに買ったのは歯ブラシ
  • 18:04 パソコンと接続しないとダメっていうところが残念→ iPhoneCanonのデジタル一眼をリモート撮影するアプリDSLR Remoteリリース - http://bit.ly/ipspI
  • 18:06 インターバル撮影だけならEOS 5D単体で出来るしなー
  • 18:23 盛り上がれば盛り上がるほど、醒めていく、そんな天の邪鬼体質
  • 19:28 @shougun0818 ヽ(=・ω・)人(・ω・ =)ノカナーマ
  • 19:31 おっけい!をおっぱい!に空目した。もう私はダメ人間なのかもしれない
  • 19:32 @sango35dk 成長して欲しいところは成長せず、どうでもいいところばかり成長するというのも子育ての楽しみなんでしょうなぁ(笑)
  • 19:33 息子に21時に帰ると安請け合いしてしまったことを後悔してるなう
  • 19:36 ああ、たこ焼きいいなぁ。。ってもうちの子どもらはチーズ焼きしか喰わないんだけど。。。なんか開発せねば
  • 20:36 たなぼた。そんな言葉が頭をよぎる
  • 22:33 娘が「やって」を覚えた。確かに便利な言葉だよ。ほんとに
  • 22:34 @purpurfarbe 宗教だものw
  • 22:35 ガイア見ながら仕事する
  • 22:54 音楽はそれをたくさん聞いた時の自分の生活も含めて記憶されるなぁ。
  • 23:16 巨乳は苦手だが、なんかWBS見てるの疲れたのでぷっすま


Powered by twtr2src.