Mon, Jul 20

  • 00:30 あ、つぶやくの忘れてた。まあそれもいいね。ついったーだもの
  • 01:27 やっと書こう書こうと思っていたネタをブログに書けて大変満足
  • 01:29 モトローラS9HDと私の100日間戦争 http://ff.im/-5qE9H
  • 02:04 7月19日は何の日? http://ff.im/-5qI6f
  • 02:26 @purpurfarbe ああ、そんなーとか言ってみたり。。私もいい加減寝ないと(笑)
  • 02:29 @purpurfarbe いま、まさに明太子をさかなにビール飲んでる。終わったら寝るーww
  • 02:31 @purpurfarbe おやすみー私も3時には寝なきゃ。。ではでは
  • 09:14 起きた。これからご飯食べて、息子の髪を切らねば。。
  • 09:31 @tanukisoba @horioka @03w おはようございまーす
  • 09:33 うわ、なんか、朝からおはよーとか言い合っちゃってるよ私。。。昨日遅かったので、ある意味、奇跡だな
  • 09:37 [息子の迷言] (テレビでやってた手品師のおじさんのマネをして紙にアメの絵を描いて)アメでてこーい。。ねぇ、でてこないよ。どうやったら出てくるの?←本人は本気
  • 09:37 @ZEN69 おはよーおはよー
  • 09:58 まじめにふまじめかいけつゾロリ3を見ながらリアル床屋さんごっこ
  • 11:56 髪を切り終わり、しばしマックを奪われる。最近のDVDはインタラクティブな部分が多いねー
  • 11:57 さて、次はプールか。。
  • 15:31 さてと、私のターンだ。っていうか仕事のターン(ToT)
  • 15:34 それにしてもなついね、あつだね
  • 15:36 こんだけ暑いとフィードとか読んでる気にならなくって、すべて既読にするをポチッと押して、なかったことにしたりしてる
  • 15:36 @mentai5 きっと8月になると冷夏になったりするんだよ。という希望を胸に今日を生きていこう
  • 15:41 月着陸ミッションまであと11時間かぁ。。楽しみ楽しみ
  • 15:43 む、着陸が朝5時とかですか。。だめか。。録画できないのかなこのサイト
  • 15:45 @mentai5 あつーい。問題は今だ
  • 15:56 毎日一本コカコーラゼロなう
  • 16:49 My Daily Twittascope - You could be setting yourself up for disappointment, but your reasoning is so effective now ... http://bit.ly/15xn9X
  • 19:13 プールのせいか眠い
  • 19:22 @mokuzou 更新ってなにー。。今日はもう無理w あとはここで http://bit.ly/v8mUf
  • 20:00 シルバーアイ検診ですね。わかります。
  • 20:03 あー、おつかいやってるのかー。見たい見たい見たい。。やっぱりワンセグ買わねば
  • 20:04 携帯充電中(メモ
  • 20:06 マウントレーニアカフェラッテ。。。私はいつもエスプレッソ ♪
  • 20:11 そろそろついったーで効率よく情報を釣り上げる技術が必要だといいだすんだろうなぁ。私にとっては全部の会話が聞こえてくる交差点的なノリなんだけど。なんかツールが広がっていく課程を見てるのって面白いかも
  • 20:17 @lastyolsen 自分と相性の良さそうな人を見つけるツールが欲しい(笑)
  • 20:24 @lastyolsen そうそう。。ってちがーう(笑)
  • 20:26 ふぁぼったーみて、今日はだれもふぁぼってくれてないなーとか思ったんだけど、今日はほとんどつぶやいてなかった。ついでにふぁぼってもなかった
  • 20:30 @petitbanca それは悲しいお話だ。涙が止まりません。私も6月16日までは捕捉されない日々を送っていましたよ。がんがってください。ふぁぼりつづけていればいつかきっと、いいことありますよ
  • 20:30 @lastyolsen lastyolsenをふぁぼっている人は、この人もふぉぼってます。。あ、ちがうか。えーとlastyolsenをフォローしてい。。。。
  • 20:31 @tsukaman わーいわーい。秘技ふぁぼり返し
  • 20:32 頭の中がふぁぼったー
  • 20:34 ふぁぼったーをひらいて「うに」が食べたくてたまらなくなりました。うにうに書くんじゃねー、そしてそれを赤ふぁぼにするんじゃねー
  • 20:34 つぶやきはじめてから、仕事は進んでいません。この責任をどう。。。以下自粛
  • 20:57 夢か なう(空目なう
  • 21:34 やろうと思っていることが明確な人が使うついったー。なんとなくだらだらと使うついったー。こんなにも幅があるものも珍しい
  • 21:35 勝間さんをフォローしなくてもTLのだれかが近況を知らせてくれるわけで。。。
  • 21:36 黒いなTL
  • 21:39 あー辞書もクラウドにしたい
  • 22:45 はじめての〜ふぉろ〜。きみとふぉろ〜 I will give you all my love〜 ♪
  • 23:36 ふにゃぁ。。。。仕事終わりにしよう。。。(lll゚Д゚)ゲッソリ
  • 23:37 @Liliaceae サンクスwww
  • 23:39 @kizukuri おっと見逃してました。リンクありがとでーす。わが家は私が床屋さん。なかなかうまいと近所でも評判ですよ。(ダカラドウシタ
  • 23:40 @sango35dk おお、見落としてました。見てるほうは微笑ましいのですが、本人はかなり本気で、どうして飴が出てこないのかについて説明するのが大変でした(笑)
  • 23:41 夜フクロウの取りこぼしの多さにあきれた夏の夜
  • 23:45 @touhaii 未来編だったかな
  • 23:52 @aki_null おお、そんな設定があることも知らなかった夏の夜(爆)サンクスです
  • 23:53 適当に使って文句言ってれば世話ないや。。ゴメン夜フクロウ。悪かったのは私だったよ
  • 23:56 @mentai5 おお、また明日ー。私も早く帰るーノ


Powered by twtr2src.