Sun, Jul 19

  • 00:17 さてと、遅ればせながら私のターン(^o^)v
  • 00:18 ちょっとつぶやかないとつぶやきかた忘れそう
  • 00:24 お、プリングルスがまだあるじゃーん、とウキウキしながら持ち上げたら子どものオモチャがつまってるとかって、わが家じゃよくある話
  • 00:26 @lovefreedom93 @kuro1961 なるほどー、だいたいわかった(笑)
  • 00:26 普通のコーラなう
  • 00:27 うわー400枚かぁ。よくもまあ撮ったなぁ
  • 01:36 調布市花火大会2009へ行ってきました http://ff.im/-5owP0
  • 01:39 ジョイフルか。。(書きはじめては見たもののつづかないじゃないか
  • 01:45 . @quartette おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう! 本当におめでとう
  • 01:55 任侠ヘルパー2話目なう。無茶な設定だけど、面白いかも。。
  • 02:38 @lastyolsen あのお腹にまで響くのは生ならではですねー。まだ夏は始まったばかりですから、是非どこかでww
  • 02:42 @lastyolsen ああ、神宮もいいですよね。そのときのはやりもの見れますし。。。前にマツケンサンバ生でみましたよ(笑)
  • 02:48 7月19日は何の日? http://ff.im/-5oF7I
  • 02:54 たくさん歩いた日はおしっこが黄色いなぁ。あの色はなんで出来ているのかな
  • 02:57 怪人ビールノムーがあらわれた
  • 03:00 そういえば息子が、「おかあしゃんがとうちゃんがよろこばそうとしてせいきょーでビールたのんでたよ」と言っていたが本当だろうか。ビール音痴の妻が銘柄をきちんと頼めているとは到底思えないのだけど。。
  • 03:00 今週の東京少女はつまんないな
  • 03:10 そういえばTumblrずっと使ってないなぁ。いらないかもなーとか思いはじめてる
  • 03:15 ついったーやるのにみんないろんなところのハウツーとか読んでるのかぁ。そういうのは読んで理解するもんじゃなく、体験して理解するものだと思うんだけどなぁ。まあひとそれぞれなんだけどさ
  • 03:21 @lastyolsen うーんなんていうか、とりあえずググったりして先人のノウハウだけを先に知って、あれこれはじめるっていう流れがどうも好きになれなくって。。思考が止まってるみたいな気分になるんですよねー(笑)
  • 03:23 ツールドフランスの妨害もすごいなぁ。。画鋲にはじまって、今度はエアライフルかぁ
  • 03:28 @lastyolsen 特についったーは勝手にはじめて、なんとなく自分なりに理解していくほうが、使いこなせそうですけどねぇ。クライアントについては誰かに教えてもらった方が手っ取り早いですが、それもついったーーで教えてもらえば良さそうですしねぇ
  • 03:29 電子マネーって、エディとかスイカとかフォーマットがたくさんあるから全然便利じゃない
  • 03:36 そういえばドコモとかって花火大会だとつながりにくくなるんだなぁ。ウィルコムは偉大だなぁ(契約者が少ないだけだろうけど)
  • 04:05 ニコニコ動画充。。あのRPG風のエヴァ面白かったなぁー
  • 04:07 本でも読もう。そうしよう。というわけでパチン O F F
  • 15:11 @cruyf まだ特定はされてないようですが、2選手が負傷で、凶器はエアライフルではないかと推測されているそうです
  • 15:11 アーーーーーーーーーーーーツーーーーーーーーーーイ
  • 15:12 エアコンをいれたばっかりなのでしばらく暑いが止まらない。。替えのTシャツ忘れて来たorz
  • 15:21 週に一度のブログアクセスチェーック。よくも悪くも落ち着いて、アクセスは薄く広くなってきたようだ
  • 15:24 週間ランキング(09.07.12-09.07.18) http://ff.im/-5pKSm
  • 15:30 そういえば改札で切符をなくしたというおじさんがいて、駅員が改札の機械を開いて探していた。でもそのおじさんの風貌があきらかにホームレス風で、駅員が怪しんでいるのがありありと感じられた。なんにしても身なりは大事だなと思ったよ。たとえTシャツに短パンだとしてもさ
  • 15:32 なんとなく、ついったーは今が楽園だという気がしている
  • 15:42 @kyouhei でもどんなに固いところでもジーパンで行ってしまう癖がついてしまいました(笑)
  • 15:43 すこーし涼しくなってきた。コーラ飲むか。。。
  • 15:57 笑うためにこうして毎日仕事してんだろ。仕事がつらくて笑えないのは本末転倒。そんな迷宮に迷い込む連休中日。仕事をしながら笑うのが課題です
  • 16:04 大人になると、白黒でハッキリ決着のつかないことが増えるなぁ。いや、決着をつけたくないだけなんだけど。。問題はそれが澱のようにたまることだなぁ
  • 16:05 漫喫を満喫したい
  • 16:06 雨のところもあるのかぁとウエザーレーダーを見る。ちょっと前線が見えるような気がした http://bit.ly/pHeCz
  • 16:09 @neachi おめでとう!ふん、うらやましくなんかないんだからねっ
  • 16:11 人の心が物欲でぐらぐらして、周りのみんなから勧められ、だんだん買う気になっていって、結局買ってしまう。そんなドキュメンタリーが見られるのはついったーだけ
  • 16:23 @katekin そうなんだろうねぇ。あれがスーツだったら、もうちょっと違った対応になるんだろうなぁ
  • 16:42 My Daily Twittascope - You might not be able to hear actual voices today, but you can be aware of the guidance you ... http://bit.ly/15xn9X
  • 16:51 ギネス記録も最近安っぽいなぁ。探せば誰でも一つぐらい貰えそうな気がしてきた
  • 17:11 ルーの冷たいカレーのなんたるかが分かりかけてきた
  • 17:12 うんうん、私もご飯が冷たい派でした(カレー
  • 17:23 @katekin で、知り合いからルーが冷たいほうが好きとかいわれ、試してみたりしたわけですが。。んー。。カレーの世界は奥深いですねぇ
  • 17:35 集中と書こうとしてちゅうちゅうと書いてしまう程度のブラインドタッチ
  • 17:35 ここまで終わったら帰るを明確にして仕事集中する
  • 17:38 @mentai5 おお同盟の友よ。私もなんとか指の先でかろうじて崖にひっかっかってる感じですw
  • 17:41 言われて気がついたが、、そうだよなぁ。あんまりにもキーが離れすぎだ。(集中とちゅうちゅうの打ち間違いに関する考察
  • 17:45 @mentai5 冬眠前のリスみたい(笑)でも生きるってそういうことですよね
  • 17:46 @purpurfarbe おっはー
  • 17:53 @mentai5 真人間クラブっていいですねー。包帯クラブみたい(イミ不明
  • 17:54 @purpurfarbe 真人間クラブ入会希望者と聞いて。。でもpurpurさんは普通の日は真人間に見えますよ(笑)
  • 17:57 なになになに? とりあえず言っとく。。りなかふぇなう
  • 18:01 @purpurfarbe にゃるほど。私は規則正しかったですよーインド時間だったけど。。今やっとベトナムぐらいまで戻って来た感じ(笑)
  • 18:04 @katekin いいですよねー包帯クラブ。。天童荒太久しぶりに読みたくなりましたー
  • 18:16 @cruyf そうなのかぁ。変な規制とか入らないことを望みますねー
  • 18:19 単純作業中。結構頭使わない仕事は嫌いじゃないんだけど、あんまりにも単純すぎると、発狂しそうになる。あんぱんの上にごまを載せ続ける作業とか
  • 18:39 虹ーw
  • 18:40 虹一つで人生まるもうけ
  • 18:42 こういうときに50ミリのレンズしか持ってない自分を恨むなどした。なんでいつも虹のときは50ミリなのかなぁ
  • 18:46 だれか広角レンズーーーーー
  • 19:09 夕焼けの中の虹 http://ff.im/-5q369
  • 19:12 @katekin いやぁ、レンズがねー。。EOS5Dだったんですが、こういうときに限って50ミリ、それもマクロ。。なかなかうまく行かないもんです
  • 19:23 @katekin ちょっと50ミリマクロで撮りたいものがあったので、それだけ持って家を出ちゃったんですよねー。。こういうときに限って(笑)
  • 19:27 虹もう1枚写真追加しましたー。。2重部分をば。http://bit.ly/2Tp0PL
  • 19:28 @kerieru 同じ東京ですから同じですよ。角度分からないけど
  • 19:31 @kuro1961 キレイでしたよー。写真の10倍は素敵でしたw
  • 19:32 @mugen_mogumogu もう一枚足しときました。是非!
  • 19:33 凡庸レンズはちゃんと持ち歩こう。。うん
  • 19:34 @mentai5 おお、これで3人ですね。文殊の知恵で乗り切りましょー
  • 19:36 @mentai5 みんなではげましあって真人間になりましょー。早く真人間になりたーいw
  • 19:36 ばすったーをふぁぼったー。そんな素敵な日
  • 19:41 ブログに「日記」というカテゴリーを作ってみた。これで名実ともに何でもありだ
  • 19:43 @katekin フルサイズでいうところの50ミリ(今のデジだと35ミリぐらい)って昔から人間の目に一番近いとかいわれてたけど、今日それが嘘だということに気がつきました(爆)
  • 19:43 @mokuzou それもまたよろしww いいなぁ波ばっかりみてるのも(笑)
  • 19:45 @katekin たぶんそれを2台か3台横に並べた感じかも(笑)
  • 19:46 @mentai5 ぐだぐだ書くよー って書く暇がないんだけども(笑)
  • 19:53 と、図書館に間に合わなかった。。やばい本が切れると禁断症状が。。。。。うぉーー、どんどんどん
  • 19:54 @mentai5 そ、そんな偏った世界の窓は。。。。洗脳されないようにお気をつけて(笑)
  • 19:59 悲しいねぇ。分からないのは。まあついったー同士分かり合えないこともあるさ。。。いや、リムーブされただけなんだけどね
  • 20:02 @mentai5 社会の窓。。うん? 大丈夫、空いてなかった。思わず語源をググるなど(笑)
  • 20:05 @mentai5 いや、普通に使うんじゃないかな。。と同年代が言ってみても全然説得力ないけど。。NHKから始まったんだねー>社会の窓
  • 20:07 そういえば昨日の花火大会で空に遊覧飛行機が飛んでたなー。打ち上げ花火を上から見るツアーかな。友達が異様にむかついていて笑ったのを思い出した
  • 20:09 最近ググるとどっかのQ&Aにぶつかる。犬も歩けば棒に当たる
  • 20:10 @katekin 見られテーラw ありがとうございますwwwww
  • 20:18 @katekin 少数厳選派の方だったようですから、まあそういうこともありますねー
  • 20:20 @katekin iPhonefanはなんだか皆さんに不評ですねぇ。私はフォローしてないんですが、フォローしている人の不満が多いこと(笑)
  • 20:22 @katekin へたれで変態なんだ(笑)リムりませんよーリムられるまでは(我慢比べですね(v^ー°)
  • 20:39 @katekin なんかついったーには向かない仕組みな気がしますねー。過去ログ読め!とかそういう感じですしねぇ
  • 20:41 んー、使い慣れたソフトでも知らない機能がいっぱいだなぁ。だんだんこういうブラックボックスが増えてく気がする。山のような機能の中からちょっとだけ使う生活だ。。ソフトも家電も。。そうか情報だってそうだよねー
  • 20:45 美味しいアイコンの奴らめ。みんな喰ってやるー
  • 21:10 やっと仕事終わりー。さあてバックアップバックアップ
  • 21:12 なにーバックアップが3.5Gとな。。
  • 21:14 あと7分とか。。。掃除でもするか
  • 22:27 息子がまえだまえだに夢中なう
  • 22:59 さてと、待望の私のターン
  • 23:34 親子で楽しむ「京王お絵かきラリー2009」 http://ff.im/-5qrpI
  • 23:56 Twitterで技術的な問題が発生しています http://ff.im/-5qtRV


Powered by twtr2src.