Fri, Jul 17

  • 00:18 7月17日は何の日? http://ff.im/-5iUlE
  • 01:04 ゆーきー
  • 01:06 東京M8.0見てる。よかった弟が無事で
  • 01:37 オレンジ!ブログデザインver1.01 http://ff.im/-5j5ob
  • 01:44 なめこ汁うまし
  • 01:50 ビールと麻婆豆腐とヱヴァンゲリヲン11話
  • 02:13 このビール飲み終わったら寝るかー
  • 02:13 @natsuno13 おやすみー
  • 02:15 @haizi0812 おお、遅くまでおつおつ
  • 13:12 大リーグ養成ギブスなう。カラダオモスギ
  • 13:21 久しぶりにPocket* 今日の私はこれがちょうどいいかも。。@には気付かないかもしれないけど。。。。許せ
  • 13:42 ヤンダレ(調子悪くってダレている様
  • 13:43 Pocket*はコントロール+リターンで消えちゃうんだよなぁ
  • 13:53 気圧と自分の体調の関係を調べてみたり。。あんま関係なさそう。ちなみに現在の東京の気圧は1009.4ヘクトパスカル
  • 14:07 げ、Pocket*アップデートしたら自分が作ったテーマも飛んだ(涙)
  • 14:14 ふー、速攻でPocket*のテーマを作るなど。。ってただグレーなだけなんだけど。次から気をつけよう
  • 14:17 ふぁぼったーの「Sorry, Database Server is down なう...」に吹いた
  • 14:46 銀行振込完了
  • 14:48 猫のしっぽをスーツのお尻に付けている人を発見。きっとあの人はときどき自分のしっぽでネコ充するに違いない。。それにしてもあのスーツ穴あいてんのかな
  • 15:11 食欲がないぞー
  • 15:17 勝間もかー。。そろそろ辞め時かな(笑) http://twitter.com/kazuyo_k
  • 15:17 @neachi おひさーw
  • 16:17 クーガー女ねぇ。。肉食系も細分化するのね。ってことはシマウマ男子とかウサギ男子とか出てくるのかな
  • 16:25 さすがになんか喰わねば。。
  • 16:29 スガシカオiPod Touchかぁ
  • 16:30 みたらしぷりんとな
  • 16:31 うなうなどんどんうなどんどん♪
  • 16:33 なに化物語って23時からなの。
  • 16:35 ありゃ2話をまだ見てなかった。。なんかいろいろあるとワケわかんなくなる
  • 16:37 父ちゃん弁当男子だゾ(クレヨンしんちゃんまで
  • 16:40 @sociophonic このブームはどこまでいくのやら(笑)なんだか食傷気味なんですが、反応しちゃうんだなぁw
  • 16:42 @syouta0077 お弁当にチャーハンを持って来ていたので4時間遅れぐらいでそれを。。。ああ、ざるそばとかいいですよねぇ。夏って感じ
  • 16:42 そういえばずいぶん立ち食いソバを喰ってない
  • 16:42 立ち食いソバといれると勝手にカロリーと追加してくるグーグルが憎い
  • 16:43 高幡そば。。学生時代はよく喰ったなぁ
  • 16:44 えー、
  • 16:45 高幡そば月見350円かぁ。あれ、記憶では220円ぐらいなんだけどなんでだ
  • 16:46 高幡そばのかけそばが290円にショックを受けてるなう
  • 16:47 佐藤隆太結婚、そして父親へ http://ff.im/-5kSyj
  • 16:47 My Daily Twittascope - An unusual set of circumstances could turn even weirder today and it may fall on you to sort... http://bit.ly/15xn9X
  • 16:48 ああ、Pocket*なんか物足りないと思ったらふぁぼれないんじゃん
  • 16:50 まだ明るいけど夜フクロウなう
  • 16:57 ふぁぼは1個じゃ足んないよ。これはっていうやつには3つは付けたいもの
  • 17:05 中古の携帯電話を買うぐらいなら、1年余分に今のを使うなぁ。新古品とかならいいけどなぁ
  • 17:15 元気発進! というわけでエスカップ飲んでみる
  • 17:39 栄養ドリンクってみんな同じ味に感じる
  • 18:05 絶妙バーガー食べてみたいけど、どうせ食べてもそれなりとしか思わないんだろうなぁと思うと食べる気がもうひとつになっちゃう。結局チェーンストアであるかぎり、限界あるよなぁ。。
  • 18:05 @shougun0818 いってら!
  • 18:26 今の映画にほんとのクリエイティブは少ない。やってるのはコンテンツビジネスというマネーゲーム。。そう考えるといろんなものがスッキリする
  • 18:29 映画だけじゃないね。。そればっかりってことか。。。。オリジナルもっとがんばれー
  • 18:50 なんかすごい頭の中が真面目になってる。メディアの作り方とか真剣に考えてみたりなど
  • 19:15 18ネタか。。多いな
  • 20:04 あれ、あの人がTLにいたと思ったのに、目の錯覚か。。TLも町中もいっしょだな
  • 20:29 NOKIAコンセプトモデル「NIBIRU」がクール http://ff.im/-5li0n
  • 20:37 何度見てもいいわ→ 「ヱヴァンミフィヲン 新劇場版:兎」‐ニコニコ動画(ββ) - http://bit.ly/Fs17z
  • 20:40 みっくみく?→ 【ミミズクの目】“初音ミク”のネギ入りえびせん「みくせん」 - japan.internet.com E-コマース - http://bit.ly/15bdWh
  • 20:44 フィード読み終わった。今日も平和だね
  • 20:55 キムタクが古代進っていうだけで萎えるのは何故?→ 『宇宙戦艦ヤマト』主演(!?)のキムタク、「ある意味驚かせたい」 : サイゾーウーマン - http://bit.ly/Nk0W7
  • 21:10 めぐりあい。。なつかしいー(J-WAVE聴いてる
  • 21:11 いとしいひとよーもういちどー ♪
  • 21:11 だれもひとりではーいきられないー ♪
  • 21:36 金曜日のこの時間になって大量のデータを送ってくるクライアントは爆発しろ!
  • 21:37 ハリーポッタン(おにぎりを取り返しのつかない場所に落としてしまったとか
  • 21:40 ああ、それでフェニックス一揆とか書いてあったのか(今頃ポンと膝を打つ
  • 21:40 ハリーポッターの学校では教えてくれないそこんトコロ!
  • 21:41 どろんこハリーって絵本が好きです
  • 21:44 データをとぼとぼとダウンロード中。いったいどれだけあるんだろう
  • 21:44 J-WAVEがあなたの人生とガンダムとか言ってる
  • 21:49 昨日のエヴァと今日のガンダム。。J-WAVEの結論としては、アニメは所詮表現の一つ。アニメばっかりみてんじゃねぇってことですね。わかりました
  • 21:50 ハリーポッターIX 星空の守り人
  • 21:52 ハリー my Love
  • 21:55 ハーリーダビッドソン
  • 21:58 ああ、TLのおかげでハリーポッターが見える。高座に座ったハリーが扇子で頭をこづいたりしてるんでしょ
  • 22:06 (・×・) ん、ミッフィーってこんな感じだな
  • 22:18 圧倒的なアクセスが必要とされているのか。。それも難しそうだな
  • 22:38 @pisces319 なぜにていくしっと?
  • 22:41 今ごろジーニアスバーをすっぽかしたことを知る
  • 22:46 はどーけん=3
  • 22:47 @katudon おかえりー
  • 22:52 いつか知ったかぶってTLで得た知識を披露してバカにされる日がくるような気がする
  • 23:00 なるほどー、やっぱり私のブログは私のスクラップブックなんだな
  • 23:03 ひらっちさんのアイコンが動いていてびっくりするなど(夜フクロウは対応してないのだった
  • 23:05 @mimizi ねぇ。かわいいのに。。夜フクロウ爆発しろー
  • 23:09 http://twitpic.com/an78x - ハリーポッターとYシャツと私 って言ったやつらはみんなで結婚だww
  • 23:09 @mimizi もうずいぶんウエブで見てません。。。orz
  • 23:17 なんでハリーポッターのときは、ハリー大喜利になるの?
  • 23:39 @yuqi みんなハリーポッターとYシャツと私が大好きなんだね(笑)
  • 23:42 @yuqi TLはいつも平和だよね。きっと何か大変なことがあったときは沈黙しそう
  • 23:44 猫がしゃべる時はどんなフォントが似合うのかなとか考えてみたり
  • 23:57 TLに2人いたら100人はいると思え