Mon, Jul 06

  • 00:00 目曜日になった
  • 00:01 昨日一番悲しかったことは「おもしろいおじさん」って言われたことかな
  • 00:02 あと10キロかぁ。ちょっともうここから動けないな
  • 00:07 逃げた人たちおつかれー
  • 00:09 あと5キロあと5キロ
  • 00:11 あと2キロ
  • 00:17 すごいなぁ。日本の国旗がサイトに出るなんてさ。ARASHIRO Yukiya すげーー
  • 00:21 あら、別府もなにげに前のほうでゴールしてる
  • 00:22 んーなんかPOSTが遅れてTLに乗っかるぞ。。3分ぐらいずれてるのかな
  • 00:38 @ArcCosine オヤスミw
  • 00:46 @tomo_bluesky おやすみなさい ♪
  • 00:50 よし、この仕事はこんなもんだろ
  • 00:54 ついったーのログをまとめてみて思ったのは、つぶやきすぎってことだな
  • 00:54 仕事も終わったし、帰って北村薫でも読むかぁ
  • 00:56 @natsuno13 うん。かわいいは正義
  • 01:00 ビールを買って帰るかな。どうしようかな。やっぱ買って帰るかぁ
  • 01:03 月でも追いかけながら帰ろうと思って外を見ると月が隠れてた
  • 01:33 エヴァのテレビ版の1話見る
  • 01:41 @jiiek_hammer オヤスミー
  • 01:41 国際公務員かぁ。
  • 01:42 おお、テニスまだやってたのか。急遽切り替え
  • 01:44 ブレイクならずーwwww
  • 01:45 ここ一番の集中力がすごいなぁ
  • 01:47 うまーい
  • 01:48 決勝で9−9とはすごい。
  • 01:55 フォルトのかけ声がなんか萌える
  • 01:59 @kuro1961 おやすみー1万おめ!
  • 02:00 サバイバルな試合だなぁ。ここまでくると精神力の勝負ってことか
  • 02:01 ブレイク出来ると思えん
  • 02:04 咲とかいうのを録画してみた。とりあえずまずはウインブルドンだw
  • 02:06 12ー12だなんて
  • 02:08 もう脚がくがくなんじゃないのかなぁ
  • 02:11 なんかNHKのよさを噛み締めてるなう。CM入らないのってすばらしい
  • 02:13 うーんフェデラーのほうが押しはじめかな
  • 02:15 13ー13か、どこまで続くんだろう。
  • 02:24 0-30だ。均衡くずれるか
  • 02:25 サーブすごすぎ。芝コートはいえ。。さ
  • 02:28 フェデラーかぁ。。
  • 02:31 聞こえないけど拍手してるなう
  • 02:35 サンプラス大人気だな
  • 02:56 比べるとテレビ版はおもちゃだな
  • 02:56 7月6日は何の日? http://ff.im/-4PHsK
  • 02:59 そうか1話ってここまでだったけかさすがに10年とか経つと忘れてるね
  • 03:05 え、なに咲って麻雀アニメなのか。意外すぎてびっくり
  • 03:10 友人がiPhoneを買って、me.comのアドレスに変えて、どんどんアップルの奴隷になっていく
  • 03:10 お金がないんだよーって言っている人ほど、お金を使うことに無頓着だよなぁ
  • 03:15 本でも読んで寝るかな。明日はまたハードスケジュールになるはずだもの
  • 03:17 肘小僧をすりむいたっていわないなぁ。小僧は膝だけか
  • 13:47 月曜日だってすっかり忘れて娘とちちくりあってた
  • 13:48 乳繰り合うって言葉としてすげーな
  • 13:48 そんなわけでやっと仕事場なう
  • 13:49 14時までは休憩時間にしよう
  • 13:50 おばさんの届けてくれるヤクルトを飲んでる。いつも思うけど売ってるやつとどうちがうのかね
  • 13:52 移動中、小学校からすげー音量でラピュタのテーマ曲が流れてきたんだけど、校庭にはだれもいなかったんだよなぁ。シュールすぎてちょっと怖かったよ
  • 13:53 ガチャピンがはじめたおかげで、もう誰がついったーはじめても驚かないな
  • 13:56 @Liliaceae なんか昔、使う権利を貰うのが大変だったみたいなことを聞いたことがありますけどどうなんでしょうかねぇ。学校専用フリー楽曲集とかあるのかな
  • 13:57 そろそろ31文字の「tanka」ってサービスやる人出てくるかな
  • 13:59 よしコーヒーにしよう。めんどくさいからインスタント
  • 14:02 さーて新しい一週間をはじめるかぁww
  • 14:32 今日、なにをどうするか決めないで仕事はじめたのでしっちゃかめっちゃか
  • 14:33 @mnt ふふふ。ノットサラリーマンの特権ですw
  • 14:33 @Liliaceae 愛かぁ。悪くないw
  • 14:35 @lastyolsen 誰もいない校庭で雲が切れてラピュタが表れるところの壮大なメロディーのミスマッチといったらもうたまりませんでした。お昼休みだったのかなぁ
  • 14:37 同感同感w 七夕ハッシュタグ#sasa でいいと思うー
  • 14:38 @mimizi (「・ω・)「 がおー
  • 14:51 よし、休憩だ休憩だ
  • 14:53 加入を奨励なのかぁ。読んでる→ 社保庁国民年金の加入勧奨のため住基ネットと連携強化:ITpro - http://bit.ly/pcvu
  • 14:53 んー月曜日のフィードはまずい
  • 14:58 もやしのたっぷりはいったチャーハンなう
  • 15:04 浴衣って言葉は好きだけど、浴衣ギャルになると好きじゃないや
  • 15:06 @Kotomix いい、すっごくいいw
  • 15:51 休憩なう。。真面目にやってる私エライ!と自分を褒めてみたりなど
  • 15:53 携帯とかパソコンのなかった時代を考えていて、パソコンとかネットとか毎月なんだかんだで1万ぐらい出てってる計算になるんだなぁとびっくりした。80年代の18万と今の18万は可処分所得って面で考えるとものすごく違うんだな
  • 15:55 ウインブルドンをグーグルマップで見るなど。いったいコート何面あるんだろう。。
  • 15:57 ライブドアクリップのフィードでデリヘルのページが流れて来た。エンジェルハートってマンガあったな
  • 15:58 変な金儲けのクリップもあるなぁ。。クリップすらも宣伝に使いはじめるのか
  • 16:00 そうだ。どこの海に行くか考えなきゃ
  • 16:01 16時すぎてた。。カーン
  • 16:18 にっぽんのつゆ、きんちょーのつゆ
  • 16:30 迷っていてもしょうがない。時間だけが過ぎていくだけだ
  • 16:53 モノ減らねば。。気がつくとすぐ増殖する
  • 16:55 手帳使ってないなぁ。。でもメモとってますよってポーズのために必要だったりするんだよなぁ
  • 16:59 筑波EXPOの500円玉が出て来た。どうしようかな
  • 17:06 謎のメモ→ 娘がうら7〜で カラオケ76月3P 人生にカンパイを(なにを考えていたんだ私
  • 17:10 [速報] 3ヶ月ぶりにPOKENが発見されました
  • 17:23 名刺の整理してるなう。それにしても名刺の地位は下がったね
  • 17:40 Aクラス 3,765pointだぜ。http://bit.ly/14mCmh
  • 17:48 @asr321_tigar 阿佐ヶ谷の七夕祭りは確か旧暦で8月だったよ
  • 17:49 たなぼたを期待しよう
  • 17:50 名刺のデジタル化が完了した。終わった名刺は。。ここでは言えない
  • 17:51 @asr321_tigar 歴史あるところほど旧暦なのかもしれませんね
  • 17:52 円高と聞くとうきうきする。別に海外旅行の予定はないけど。。
  • 17:59 経理めんどいなー。人を雇うほどあるわけじゃないし中途半端。あーそうかウインドウズでやんなきゃいけないのが嫌なんだな。ブートキャンプじゃないやつ買うか。。むー悩むね
  • 18:02 とりあえずブログを一個書いてからウインドウズに移行するかな
  • 18:03 @mio3 明日になるまで何を願うか考えましょう。考えている間も楽しいものですw
  • 18:14 @mmilky 抜かりはないわ。バックアップは完璧よ(11ヶ月分のデータを吹っ飛ばした過去を持つ経験者談w)
  • 18:31 今日はこれってテレビがないなぁ
  • 18:32 ついったーじゃない場所になうって書いてあるとびくっとするね。たとえそれが「美しき 青木・ド・ナウ」だったとしてもさ
  • 18:32 個人的に夏時間はじめようかな
  • 18:37 @sakamot なうマンゾウとかもwww(笑)
  • 18:45 ワクワクしながら読んでる→ More Evidence of Cameras in Next Gen iPod Touch and Nano? - Mac Rumors - http://bit.ly/jCP4p
  • 18:55 んー社会現象ねぇ。もうちょっと自分で選んでも良さそうなんだけどねぇ。読んでる→ 「1Q84」が200万部 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/1Uenxp
  • 18:56 @lastyolsen 今朝はゆっくり寝てた。。orz
  • 18:59 銚子電鉄の車両オーナー権と愛称命名権が絶賛販売中 http://ff.im/-4Rccg
  • 19:00 @mmilky 全オレが涙した。いい思い出だw
  • 19:01 @meihin いいんじゃないかなぁ。別に読まなくても。個人的には文庫になってからで十分だと思う(笑)
  • 19:06 @lastyolsen コウイチ時間はほぼインドと同じですww
  • 19:24 今日は経理やめた。とりあえずレシートを順番にならべる原始的なお仕事など
  • 19:25 さて、20時までにここを離脱するぞぉ。と決意を宣言なう
  • 19:29 @mentai5 そうなんだ。頼みたいー。でも金は払えないーという個人企業のせつなさよ(笑)
  • 19:34 @mentai5 ちぇ、なんで福岡なんだって今ほど思っていることはないよ(笑)
  • 19:37 @mentai5 週2もいらないなぁ(笑)きっと月2レベル。。夏はコーラもつけちゃうのに
  • 19:38 オ ナ カ ス イ テ キ タ
  • 20:29 宇宙の本を探すなら「宙読み書房」に行ってみよう http://ff.im/-4RlTw
  • 20:30 なんかうまく書けなかった。。そんな私も私だな
  • 20:37 ( ╹◡╹)<ふわっはっは。と笑いながら帰る。さらばじゃ
  • 21:45 お腹いっぱいで死にそう
  • 21:46 さて、今日のこのあとを考えよう
  • 21:49 [息子の迷言] (海賊対処法のニュースを見て)ねぇ、海賊はいつ出てくるの。どんなお船なの、どんな人たちなの(と、ひたすらうるさい
  • 21:52 お風呂から出たばかりだというのに、踊り狂って汗だくになっている子ども達
  • 21:54 [息子の迷言] おむすびー(オヤスミのことらしい
  • 22:01 Appleは温度の感覚がおかしいのかもね。読んでる→ iPhoneに過熱の問題 Appleも認める - ITmedia News - http://bit.ly/9BDHo
  • 22:06 Web-Tabが終了なのか。。結構大きな会社がやってたのね。個人だとばっかり思ってた。http://bit.ly/hOCwK
  • 22:07 今年はなんかサービス終了のお知らせって言葉をたくさん見るような気がするなぁ
  • 22:09 こんな空目を。。末期だな。「どうやって…クラウドの中央に女性変死体」→正解はグラウンド
  • 22:10 @mokuzou 飲めるよーっていうかなぜwhois?
  • 22:11 これはダビンチコード?とか勝手に暗号だと思ってみたり。。
  • 22:11 今日はふぁぼったーの神はおりてこない
  • 22:13 @panthera_uncia 私の知ってるAppleはそんな会社。で、知らないうちにこっそり直したバージョンを出荷するんだ(笑)
  • 22:16 @mokuzou ゴメン、よくわからないのだ。どういうこと?
  • 22:17 みんな寝ちゃった。もうこれで僕の話し相手は君たちだけだ
  • 22:20 手放した。別に未練もない
  • 22:21 @papenpucho すげー強者だw
  • 22:21 お腹いっぱいになると、なんかバカになった気がする
  • 22:27 @mokuzou ああ、ごめん私にとっては60人の会社は大きいのよ
  • 22:30 @mokuzou うちもサーバ代ぐらいならお小遣いでなんとでもなるし。。っておい
  • 22:54 そろそろ小谷さんだ
  • 23:04 個人消費が伸びないんじゃなくて、やっと身の丈の消費をはじめたと考えたらどうなんだろう
  • 23:19 みんな記号とかブランドとかが好きなんだ
  • 23:28 自分でやりはじめといて挫折しそうなう
  • 23:30 今日は序でも見ようかな。2時間あるとしてビールが何本必要かについて真剣に考え中
  • 23:31 @lovefreedom93 む、4缶しかないぞ(笑)
  • 23:34 なうbotはなうっていうと自動的に返事するのかなうどうなんだなう
  • 23:35 @katekin クボター。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 23:35 WBSによると上海のカブが食べごろのようですよ
  • 23:38 夕飯の食い過ぎがまだ尾を引いている。ラーメンライスなんてもんはさ、ラーメン食べながらご飯1杯、残ったスープを飲みながらご飯1杯とかになっちゃって、普通の3倍ぐらい炭水化物とっちゃうんだ
  • 23:41 @katekin 自宅でラーメンライスなんてやるもんじゃないぜw いや米を炊いたことが敗因かww
  • 23:43 「大変」って10回言ってみて、うわぁ、へんたい〜 とかよくやったなぁ(遠い目
  • 23:46 @mu248321 ここでは「変態」は褒め言葉だもんね。もう、まじめなんだから><
  • 23:48 なんか自分で七夕のハードルを上げてるかも
  • 23:49 @natsuno13 (「・ω・)「おがおー
  • 23:49 @kurokikoichi おかえりー
  • 23:50 何自分におかえりしてんだよ
  • 23:50 @rosetta88 http://twitpic.com/9hv4k - うわ、エビス。かんぱーいww
  • 23:53 (#`Д´)ノ プンスカ
  • 23:55 @rosetta88 いいじゃないですかいいじゃないですか。ぐびぐびいっちゃってください。。ところでiTwitterってどれ(笑)