今日のつぶやき


  • 00:32 ツール見てると、ぷよぷよみたいと思うことがある。同じユニフォーム4つで爆発とか(笑 #jspocycle #
  • 00:43 レンショーのタイミングがすごいな。そしてだれもいないのにいつもそのへんにいるマキュアンがすごい #jspocycle #
  • 00:44 うわ、マキュアン38歳!だし #jspocycle #
  • 01:13 @AsahiTsuki 実況あさひさんでw #
  • 12:02 娘が妻の留守に洗濯物をたたんでいる「きっとままがよろこぶからっ!」できた娘だ #
  • 12:06 娘がこんぺいとうを口に突っ込んで「のみこんじゃいな」と脅す #
  • 12:06 @kotaroo おめでとう一周年! #
  • 12:26 帰ったらみようねってままと約束してたのよ。と娘が主張するのでアンパンマンみてる #
  • 21:42 やっとツールに合流ー。今日は今中さんかぁ #jspocycle #
  • 21:50 同じ国に生まれた人がツール・ド・フランスの集団をコントロールする日がくるだなんて。。頑張れユキヤ #jspocycle #
  • 23:07 マキュアン痛そう #jspocycle #
  • 23:24 ビールかな、ビールだな #
  • 23:27 ゴティエのためにユキヤは頑張ってたのね #jspocycle #
  • 23:34 ボス、飲みやすいように背中で人肌に温めておきました! #jspocycle #